~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

ここにも、ランがo(*^▽^*)oあはっ♪

今日は、早起きしてお隣の県へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

昨日からのお泊まり組のお友達と

合流して、楽しんできました(*^▽^*)


そして、そこで

嬉しい再会がo(*^▽^*)oあはっ♪

モレアノ家のお出かけって

偶然会えたって事が、多々あるけど

今日も、そのパターンで

思わずテンション上がっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

詳細は、後日改めて(*^^*ゞ


ブログネタ、たまりにたまってて

なかなか追い付けません(;^□^)あはは…


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



国営備北丘陵公園』で

お花さんを見ながら、い~っぱい

モデルさん頑張ってくれた7チワU^ェ^U ワン! 

ソフトクリームでクールダウン?した後は


5月28日1

こんな所へd(^-^)ネ!

ここで、受付をして


5月28日2

o(*^▽^*)oあはっ♪

ドッグランですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪


5月28日3

お好きな所へ、どうぞどうぞ=^-^=うふっ♪

落ち着いた所で


5月28日4

7チワU^ェ^U ワン!ショットをd(^-^)ネ!


そして

個U^ェ^U ワン!ショットもね(*^▽^*)


5月28日5

レン姉さんも、レン姉さんなりに

楽しんでくれてました=^-^=うふっ♪


5月28日6

モカ姐さんも、元気いっぱいd(^-^) デショ?


5月28日7

ノワたんも、かわいい笑顔でd(^-^)ネ!


5月28日8

くっちゃん、1チワU^ェ^U ワン!で、ビュンビュン走ってたけど

笑顔もかわいくって、2枚ね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月28日9

みのたん、今年1v(*'-^*)bぶいっ♪

かわいいショットに、なったかも?o(*^▽^*)oあはっ♪


5月28日10

みるたんも、はっちゃ気てたのに

控えめショットしかなかった(*'~'*)ゞエヘヘ


5月28日11

きのっちは、どこ行っても

マイペースにね=^-^=うふっ♪


5月28日12

レン姉さんもスリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノやちゃってたし

ノワたん&モカ姐さんの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも

楽しそうだったよ(*^▽^*)

きのっちは?相変わらずd(^-^) デショ?

(*≧m≦*)ププッ


5月28日13

ここでも

7チワU^ェ^U ワン!ショットをパチ /■\_・) カメラ


5月28日14

ドッグラン、まだ乾ききってはいなかったけど

みんな気にせず楽しめて、良かったd(^-^)ネ!


5月28日15

州´ー`州 マッタリモードになったけど

ここで、新たな出会いが?


お近くに住まれてるけど、ドッグランの事

知らなかったらしく、見に来られて

そのまま話こんじゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃんは、お留守番だったけどね(^o^)ゞ


1時間程、お話しして

いよいよ帰路に???


5月28日16

九州の玄関口?

関門橋が見えてきましたよ(*^▽^*)

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァって

言いたくなっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


でも、お休みは

もぅ1日あるので

九州自動車道の鞍手PA(下り)で車中泊を(*^^*ゞ


5月28日17

代り映えのしない?

馬肉のお焼き風&豚肉のミートローフを

7チワU^ェ^U ワン!には食べてもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月28日18

人用は?

24時間スーパーで買った、真空パックされてた

カツオのたたき(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あまり?ほとんど?期待してなかったんだけど

思っていた以上にヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

と、作り置きの黒毛和牛のローストビーフ

冷凍して持って行ってましたよ(*^^)v

このソースが、またおいしくって(^_-)vブイブイッ


GWの旅、最後の晩餐?

質素だけど、おいしくいただきました=^-^=うふっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

わぁ~、今日も嬉しい再会が(゚ロ゚屮)屮
お久しぶりの方だったのかな?
私は出かけた先で知り合いに会うこと自体、あまりナイですからねぇ。
引き寄せられる何かがあるのかもしれませんよっ(〃艸〃)

この公園内にドッグランがあるんですね!
自由時間も作ってあげたいですよね(*^-^)

ギャーーー(>_<)
レン姉さんもスリスリしちゃってる・・・
思いっきりスリスリしてる体勢ですね(T∇T)
それだけ元気になったってことだっ!!

関門橋は3年前に通ったのが最後。
九州から出ると興奮しちゃいますよね(≧∇≦)
熊本まで、ここから何時間くらいかかりますか?
せっかくの長いお休み、ギリギリまで遊んで楽しまなきゃ♪

ラストは福岡ですね(o゚▽゚)o
今年は見れなかったバラ、楽しみにしています☆

こんにちは(*^_^*)

お久しぶりの
偶然ってうれしいですよね~♪
とても綺麗なドッグラン
いいですね☆
みんな楽しそうなお顔がキラキラ(*^_^*)

続き楽しみにしています~♪

accoさん

ホントに、ビックリしちゃいました(^o^)ゞ
まさかお会いするなんて、思っても居なかっただけに
o(*^▽^*)oあはっ♪

ブログネタ、い~っぱいたまってるので
まだまだ後になっちゃいますが、UPしますので
しばらくお待ちくださいね(^o^)ゞ

この公園内にあるんですが、海中と同じように
かなり離れてるので、車で移動しました(*^^*ゞ

10時前まで、本降りしてたので
ランには、午後行ってたのですが
それでも濡れてました(;^□^)あはは…

7チワU^ェ^U ワン!は、お構いなしで
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでくれてたので
良かったんですけどd(^-^)ネ!

楽しんだというと、今回は、モカだけじゃなく
レンまで(;^□^)あはは…
そうそう、それだけ元気になったって事だし
大目に見てあげましたよ(*≧m≦*)ププッ

関門橋を見ると、毎回ホッとします=^-^=うふっ♪
帰ってきたぁ~って感じですよd(^-^)ネ!
九州人は、みんなでしょ?多分(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

関門橋から熊本まで、どれ位なんでしょうね?
3時間は、かからないんじゃないかな???

最後は、先月も行ったあの場所で
再度テンション上げちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

またまた偶然の再会ですか??
ちゃいママンさん、多いですよね!!
呼ぶ力?があるのかしら~~(^^)/

この日もランラン♪
みんな可愛い~~♡
特にみのたん!!
緑の中でのショット、素敵です(*^_^*)
こう言う可愛いお写真撮れると
めっちゃテンション上がりますよね^^

最後の最後までランランラン♪
7ちわちゃんも大満足の旅でしたね(^^)
今日も個犬ごとのショットが可愛いです。

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

ホントに、ビックリするやら嬉しいやら
大笑いしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ドッグランがあるって
嬉しいですよね(*^▽^*)
お花さんとセットで楽しめるって所も
嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
みんなかわいいお顔を見せてくれて
私達もとっても嬉しかったです(*^▽^*)

続き、もぅ1日分ですが
何日かかるかな?``r(^^;)ポリポリ
長くなっちゃってすみませんm(._.*)mペコッ
が、どうぞよろしくお願い致します(^o^)ゞ

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もぅビックリしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ロコ母さんも、知ってらっしゃる?
お会いされた事のある方&
U^ェ^U ワン!ちゃん達ですよ=^-^=うふっ♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
みんなかわいいお顔見せてくれました(*^▽^*)
みのたん、いつもキレまくってるお顔だけど?
(*≧m≦*)ププッ

この日は、めちゃめちゃかわいいお顔を
見せてくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これは、お誕生日記念特集号にも
載せなきゃですねv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

(*^▽^*)ノハーイ
この日も、楽しんでくれました(*^▽^*)

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ここのラン、貸し切り状態になってからのみんな
表情がとっても良くって、かわいいショットが撮れて
良かったです(*^▽^*)

とっても広くって、木陰もあるし
楽しめました=^-^=うふっ♪

ラスト、もぅ1日分も、似たようなパターンですが
楽しんできましたので、お付き合いしてくださいd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad