~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

最終日は九州で?(^o^)ゞ

今日も、朝ランに行ってきましたよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!が、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでる間に、ちゃいママンは?

様子を見ながらも、草取り頑張ってますよ(*^^*ゞ

まだ、ちっちゃな草がちょこっとなので

1本ずつ探しながら抜いてます(^o^)ゞ


では続きを``r(^^;)ポリポリ



GWの旅、最終日

5月7日(日曜日)は、1ヶ月前にも行った

海の中道海浜公園』に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月29日1

毎回、撮ってる

顔出しパネルの前でもね=^-^=うふっ♪


5月29日2

噴水広場?では

リビングストンデージーが

きれいに咲いてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


5月29日3

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

さっそく7チワU^ェ^U ワン!も一緒にd(^-^)ネ!


5月29日4

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ショットも、撮っちゃった(*´∀`)


5月29日5

お花さんも、7チワU^ェ^U ワン!も

かわいいでしょ?(*´艸`*)


5月29日6

噴水の周りには、バラも咲いてましたよ(*^▽^*)


5月29日7

くっちゃん、笑顔がかわいい=^-^=うふっ♪


5月29日8

噴水をバックに、7チワU^ェ^U ワン!ショットも

撮っちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月29日9

全体像はこんな感じ?(*^^*ゞ

開園と同時に来たので、未だ

来場者も少ないけど、この後続々と(^o^)ゞ


5月29日10

『フラワーガーデンコンテスト』の作品と

一緒に撮ったり(^o^)ゞ


5月29日11

今回は、花時計ともパチ /■\_・) カメラ


5月29日12

カメラの設定変えたら

こんなにも色が違いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


まだまだ続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

最後まで花に囲まれた旅でしたね(^^)

朝、ラン、みんな嬉しいでしょうね。
ママさん、草取り偉いなぁ。草ってすぐ伸びますよね。

ここの公園も綺麗ですね。
噴水ともバッチリ撮れててすごい。
7チワワちゃん達も、モデルさん慣れたものですね。
でも、やっぱりいつも感心しちゃう、かぁちゃんと、とうちゃんです。


↓の『国営備北丘陵公園』のお花もすごいですね。
綺麗、綺麗と声に出ちゃいました。
実家からなら近いのになぁ。

日付が変わったから昨日になっちゃったけど、暑かったでしょう?
朝早いとそこまでないのかな(^^ゞ

海中、1ヶ月前とは全然違うお花が咲いてますね~
バラの時期に行ったことがないんですよ(>_<)
噴水広場にお花がキレイに咲いてたのって、1回しかないかも(涙)

噴水が上がるのを狙ってましたねっ!?
全部拡大して見ちゃいました(*´﹀`*)
7チワワンちゃんも頑張ってますね!
この時はおやつ片手に撮られてたんですか(笑)?

お花を見かけると「あ、あそこでも!」ってなりますよね(^皿^)
海中って1日中いても飽きないだろうな♪

設定を変えたお写真は、下が見たままの色味かな?

最終日は、九州に戻って
こちらの公園で楽しんだんですね!!

ここって、いつも何らかのお花さん、咲いてるのかしら??
いっぱい撮影したくなっちゃいますね(*^_^*)

噴水とお花ショット、素敵~~♪
青空に映えていますね☆

こんにちは^^

此方も綺麗ですね~^^

いいなあ~いっぱい、お花咲いてるところ知ってて~^^
九州へ行くときはママさんに相談しようっと^^
うふふ^^
いつになるか?わからないけど~^^
みんないつも撮影で、慣れてますね~^^いい子^^

カメラって面白いですよね!
私はまだまだ使いこなせてないけど、写真撮るのが楽しいです(^^)v

マイケル神戸さん

ホントに、お花に始まって
お花で〆たって感じの旅に
なっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あずきのかぁちゃんさん

朝ラン、みんな楽しんでくれてますよ(*^▽^*)
でも、長くは続かずすぐに州´ー`州 マッタリモードに
入っちゃうんですけどね(^o^)ゞ
なので、20~30分で撤収しています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

草も、今年、山砂入れたので
ちっちゃいのが、ポツポツと生える位なので
見付けたら、抜いてます(*^▽^*)
なので、見た目きれいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ここ、お気に入りです(*^▽^*)
いろんなお花さんが咲いてて
とってもきれいなんですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
7チワU^ェ^U ワン!もモデルさん
いっぱい頑張ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

備北…って、ご実家から近いんですか?
キャンプ場もあって、泊まりたかったけど
予約が取れず``r(^^;)ポリポリ
次回は、ここで会うのも良いかもしれませんね?
ドッグランもあるし~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こんばんはm(__)m

私も昨日草引き頑張ってましたぁ~

とっても素敵なところですね
噴水にお花に
綺麗です
7チワちゃんもかわいい~(*^_^*)

カメラの設定って
こうも色が変わるんですねびっくりです

accoさん

昨日も、今日も、暑かったですね?
でも、ドッグラン10時半頃までは
ランの半分弱が陰なんですよ(*^▽^*)
なので、日なたを草取りする時は暑いけど
日陰は涼しいですv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!は?
日なたも日陰も、お構いなしに
楽しんでますが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

海中、1ヶ月でお花さん
変わりましたd(^-^)ネ!
ネモフィラは、まだ咲いてたけど=^-^=うふっ♪
バラの時期、春バラが2度目
秋バラの時期も、1度行きましたが
春の方が、きれいに咲いてましたよ(*^^)v

噴水の所もきれいでした(*^▽^*)
朝の時間帯、結構頻繁に
噴水上がってましたよ=^-^=うふっ♪

この日は、おやつ片手に
そして、時々ご褒美を上げながら
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してました(^o^)ゞ

そうそう、どこを見ても
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しちゃって
いっぱい撮りたく?撮っちゃってました(^o^)ゞ

最後から2枚目は、風景モードにしてたみたいで
色も濃いですよね``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

6日に天気が崩れ、7日九州は回復するって聞いてたので
7日は、九州で遊んで帰ろうって話してたんですよ(^o^)ゞ

海中、四季折々のお花が楽しめる
ステキな場所ですよ(*^▽^*)
どこを撮っても絵になって
思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しまくってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

噴水とお花ショット
うっとりしちゃいますよね=^-^=うふっ♪

machiz4さん

ここって、日帰りでも行ける所ですし
1ヶ月前にも、行ってきたんですが
又、寄ってきました(^o^)ゞ

1ヶ月前とは、咲いてるお花さんも違ってて
楽しめましたよ=^-^=うふっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃんとのお出かけOKなスポットは
結構行ってるので、お役に立てる事もあるかな?
立てたら良いのですが…(*^^*ゞ

ホンと、来られる時は
是非、連絡してくださいd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!
モデルさんも頑張ってくれましたよ=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

2度目のコメント
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

難しいですよね``r(^^;)ポリポリ
お花さんだけじゃなく7チワU^ェ^U ワン!の
モデルっぷりもかかわってくるので
更に、難しくって(;^□^)あはは…

構図位は、拘ってますが
出来栄えは``r(^^;)ポリポリ

いつも、下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦で
(-p■)q☆パシャッパシャ☆してます(*^^*ゞ

久しぶりのコメントとなってしまいました💦
いろいろあったんです~(´;ω;`)ウッ…

GWの最後は海中だったんですね^^
この時期の海中綺麗だから行かないと損した気分になるのよね。
今年は行けなかったから来年は行きたいなぁ。
今年はちゃいママンさんのお写真楽しませてもらいまーす(≧▽≦)

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

あかつきさんも草取りを?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

梅雨前に、ある程度取っとかないと
一気に伸びますしね``r(^^;)ポリポリ

海中、いろんなお花さんが咲いてて
テンション上がりっぱなしでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
1ヶ月前には、たくさんのチューリップが咲いてたけど
さすがに無く、でも、他の花も咲きだしてて
とってもきれいかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

カメラの設定で、色がこんなにも~って
ビックリしちゃいますね(^o^)ゞ

しるびあさん

今、見せていただきましたが…(;_q))クスン
そんな時に、ご訪問そしてコメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ご無理なさいませんように…
後で、改めて、コメントさせていただきますねm(._.*)mペコッ

海中、年中楽しめますよd(^-^)ネ!
でも、今からの時期は、暑さも関係してくるので
しばらくは、行けなくなっちゃうかな?(*^^*ゞ

私ので良ければ、楽しんでください``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad