fc2ブログ

~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2024-03

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

今日も、朝ランしてきましたよ(*^▽^*)

11時前迄は、ランの約半分弱が陰になるので

まだ、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来ますよ(*^^)v

夜は、7チワU^ェ^U ワン!のお家シャンプ~しました(^o^)ゞ

U^ェ^U ワン!ベットも、夏用に変えて

クーラーも入れました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

5月なのに、気温30度超えって

7月8月は、どうなっちゃうんでしょうね???


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『海の中道海浜公園』

花時計から、花桟敷の方へと行ってみました(*^▽^*)


5月30日1

ネモフィラ&ルピナスが

まだ、頑張ってくれてましたよ(*^▽^*)


5月30日2

7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


5月30日3

ノワたん&ノワっ子達の笑顔?

こうやって見ると、みんな同じ顔?

似てるかも?(*≧m≦*)ププッ


5月30日4

やっぱ望遠よね?って


5月30日5

レンズを変えてパチ /■\_・) カメラ

きのっち、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


5月30日6

みのたんも、しっかりと目線くれました=^-^=うふっ♪


5月30日7

ノワたんとくっちゃんも

そっくり親子d(^-^) デショ?


5月30日8

マンちゃんパパは、アップでパチ /■\_・) カメラ

ノワたん、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

その後


5月30日9

フラワーミュージアムへ


5月30日10

色とりどりのお花さんが咲いてて

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しまくりでした

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月30日11

ここにも、バラがo(*^▽^*)oあはっ♪


5月30日12

デルフィニウム他、ブルーのお花さん

きれいだなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

笑顔の7チワU^ェ^U ワン!も

かわいいd(^-^) デショ?


5月30日13

真っ白ゾーンありましたよ(*^▽^*)


5月30日14

ここにも、ネモフィラが=^-^=うふっ♪

建物とのコラボも、ステキd(^-^) デショ?


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト



コメント

7月になったら、40℃くらいになるんじゃない?(笑)
神戸は27℃くらいだったけど、それでも暑いね。
7ちわちゃんもお出かけは要注意だね。

ちゃいママンさんのところも、クーラー入れたんだ♪
今日は昨日よりも暑かったです・・・
夜になっても暑いし、これじゃあ夏本番になるとコワイですよね(/_;)

花桟敷の場所がわからない(⌒_⌒;
ちゃいママンさんは私が以前撮ってた入り口がわからないって
言われてましたよね?
別の入り口からだとわかりやすいのかなぁ。
そちらにもルピナス・ネモフィラがあるんですね(☆Д☆)

7チワワンちゃんはおりこうさんだから、
望遠で離れても撮れるんですよ!!
うちだと1チワでもジッとしてないですからねー(T∇T)

ブルーのお花はルピナスじゃないんだぁ(o'д'o)
みんなデヘヘのお顔になってる(笑)
この表情だと、すっごくよく似てますね☆

私もデルフィニウム?ブルーのお花、見たかったー”(*>ω<)o"クーーッ

お久しぶりのコメになっちゃいました(滝汗)
毎日、読み逃げ三昧ですみませんm(_ _)m
相変わらず可愛いモデルさんたちに
癒されますよ~
ノワっ子ちゃんたち、やっぱり似てるよね~
みんなの笑顔でパワーもらったわ♪♪

昨日は暑かったですよね(^^ゞ
わんこのお部屋、納期の都合でエアコン付くのが
今週末なので、エアコンのある2階の部屋に
あれこれ移動させて、出勤前から汗だくになりました(*_*)

ここではまだネモフィラが咲いてる~♪
ルピナスってお花、ヴィジュアル的に写真映えしますね❀
まだ一度も、直接見た事無いんですが・・・

可愛いきのっちのお写真の、ちょっとだけ見えるノワたん♪
可愛いーー♡

こんにちは^^

ルピナスとネモフィラが、素敵ですね~^^

こちらもお花満開で~^^
みんなも笑顔ですね~^^

マイケル神戸さん

ホントに、40度近い日もあるでしょうね?
怖いですね``r(^^;)ポリポリ

今から暑くなっていくと
ホンと、お出かけも考えなきゃ(*^^*ゞ
気を付けながらも
楽しみたいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

昨日は、暑かったですね(*^^*ゞ
しかも、7チワU^ェ^U ワン!のシャンプ~したので
主人も私も汗だく(;^□^)あはは…

お風呂上りも暑くって
クーラー入れちゃいました(^o^)ゞ

花桟敷の場所は、花時計から
子ども達の遊び場の方へ行った所ですが
花時計の所からも、お花が咲いてるの
見えてたんじゃないかな???

芝生広場の先の方だから
どうだったかな???

広い花畑とかだと、望遠でも
撮りたくなっちゃいますよね(^o^)ゞ
離れてるとなかなか目線が揃わないし
顔さえ出してくれなかったりもするけど
それでもボケ感があって好きなんですよd(^-^)ネ!

ブルーのお花、ルピナスとは違うみたいですよ(^o^)ゞ
ここ、フラワーミュージアムの中ですよ!
accoさんも行かれてましたよね???
でも、1ヶ月前にも、きれいに咲いてたかは?

確認しましたが、咲いてなかったみたいです(*^^*ゞ
私も撮ってなかったので(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

お久しぶりですm(._.*)mペコッ

いつも見ていただいてたんですか?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
とっても嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワっ子達、似てます?(^o^)ゞ
普段似てなくっても、ふとした表情が
似てるって思う事、ありますよね=^-^=うふっ♪

嬉しいお言葉も
ありがとうございます(*^▽^*)

ロコ母さん

うわぁ~暑い中、大変でしたね``r(^^;)ポリポリ
お疲れ溜められませんように…ですd(^-^)ネ!

ネモフィラも、まだきれいに咲いてましたよ(*^▽^*)
淡い色だし、空やグリーンともマッチしてて
かわいいですよ=^-^=うふっ♪

ルピナス、写真映えしますよd(^-^)ネ!
一度に、こんなにたくさん見たのは
初めてで、いっぱい(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちょこっとしか見えてないノワたん迄
見付けてくださって
ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
めちゃめちゃ嬉しかったです(*^▽^*)

machiz4さん

ルピナスも、ネモフィラも
まだまだきれいに咲いててくれました(*^▽^*)

嬉しくって、いっぱい(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も、かわいい笑顔を
たくさん見せてくれました=^-^=うふっ♪

こんばんは(*^_^*)

本当に蒸し暑い日が続いてますね(涙

ルピナス・ネモフィラとっても綺麗ですね

みんなモデルさんもバッチリ~
7月に大宰府行くのですが
夏はやはりこちらは暑いですかね~
博多からはそう遠くないみたいで(*^_^*)

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

毎日、暑いですね(*^^*ゞ
今日は、いくらか良かったけど
明日は、又暑くなりそうですしね。。。

ルピナスも、ネモフィラも
きれいd(^-^) デショ?
ついつい望遠レンズででも
写したくなって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7月に太宰府へ???
梅雨の関係もあるかもしれませんが
ジメジメとした暑い日が続くかと思います(*^^*ゞ

せっかく来られるのなら
思いっきり楽しんでくださいd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |