~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

バラも咲いてたよ(*^▽^*)

今朝も、ランに行こうと準備してたら

:::( ^^)T ::: 雨が…

カートバックに入って、車にも乗せたのに

そのまま部屋へと、降ろされちゃいました

(;^□^)あはは…


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



『海の中道海浜公園』


フラワーミュージアムの奥には


5月31日1

バラ園もありました(*^▽^*)


5月31日2

まだ、3~4分咲きって言ってたかな?

それでも十分きれいですよv(*'-^*)bぶいっ♪


5月31日3

こうやって見ると?

咲いてない所もあるけど(*^^*ゞ


5月31日4

きのっち、珍しく?

やる気を見せてくれてるd(^-^) デショ?


5月31日5

個U^ェ^U ワン!ショットも

撮ってみました=^-^=うふっ♪


5月31日6

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

7チワU^ェ^U ワン!のお顔も

ちゃんと?見えてるv(*'-^*)bぶいっ♪


5月31日7

角度をちょっと変えたら

みのたんが``r(^^;)ポリポリ

でも、お耳と、かわいいお手手が見えてるから

良しとしましょ(*´艸`*)


5月31日8

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


5月31日9

たくさんのバラの花も見れて

良かったd(^-^)ネ!


バラ園から、森の小径?みたいな所で

クールダウンしながら向かったのが?

『花の丘(大芝生広場)』


5月31日10

ネモフィラの花

終わり掛けではあったけど

まだ咲いてましたよ(*^▽^*)


5月31日11

レン姉さんって、頭一つ分

おっきいのね(^o^)ゞ


5月31日12

みんな、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


5月31日13

7チワU^ェ^U ワン!

必死にモデルさん頑張ってくれて

ありがとうd(^-^)ネ!

5月31日14

マンちゃんパパも

アップで撮っててくれました(*^▽^*)


5月31日15

ここの部分だけ、満開になってたのは?

植え替えられたそうですよ!


4月に来た時は、まだ3分咲きって言ってたかな?

それでも

きれいに咲いてる所で(-p■)q☆パシャッパシャ☆出来たし

それから、1ヶ月後の今回も

頑張って咲いてるネモフィラを、楽しませていただけて

嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


お天気が良くって、気温も徐々に上がって行く中

7チワU^ェ^U ワン!も、頑張ってモデルさんしてくれて

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


この後は?

お楽しみよd(^-^)ネ!


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

薔薇は花びらが大きくて存在感があるからいいですね!

朝ラン、車にまで乗ったのに雨・・・
テンションだだ下がりですよね(*_*)
今日は行けたかしら♪

こちらバラ園もあるんですか??
どれだけお花の種類、あるんでしょうね~~
色とりどりで素敵~~❀

今回は7チワちゃん姿、ばっちり確認できますね!!
特にネモフィラのところは、特にすごいーー^^
ちゃいママンさんのアップのと、マンちゃんパパさんのアップの
どっちも最高です(^_-)-☆

こんにちは^^

バラも、ネモフィラも綺麗ですね~^^
丁度良い時に拝見できると嬉しいですよね~^^
そして、みんな写真協力偉い^^

おーーー! こんなにすばらしいお花いっぱいのとこなんですね♪
ぜんぜん知らなかった&行ったことなかった・・です(^_^;)
ウチのダンナ様は、あまりお花に興味なく ← そんなものかな?
お付き合いもあまりさせられないですが、短い時間ならって思うので、
来春は行ってみようかな・・って、春から初夏がいいんですよね?

うんうん、みんなのお顔がバッチリでてて、しかもかわいい表情で・・・
ほんと、モデル上手な7チワちゃんたちだから、ちゃいママンさんのやる気もアップしますよね~
どの写真もいいから、海中のポスターとか、HP写真にできそうだと思いながら、拝見しました♪

マイケル神戸さん

きれいですよd(^-^)ネ!
そして、香りにも
たぁ~っぷりと癒されてきました
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ロコ母さん

(;^□^)あはは…
そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ

私もショックでしたが
7チワU^ェ^U ワン!は
もっとショックだったでしょうね(|||_|||)ガビーン

今日は、行ってきましたよ(*^▽^*)
昨日の分まで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

こちらの公園も、前日行った備北公園もですが
昭和記念公園みたいな感じなのかも?
とっても広くって、いろんな花が咲いてます。
その分、歩かなきゃならないけど、私にとっては
運動にもなって良いのかも?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この日は、おやつ見せながら&
時々食べてもらいつつ、モデルさん頑張ってもらいました(*^▽^*)
あるのとないのでは、こうも違う?(*≧m≦*)ププッ
ソフトクリームは、なかったけどね(^o^)ゞ

嬉しいコメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

machiz4さん

とってもきれいかったですよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!も
モデルさん頑張ってくれて
かわいいショットが
い~っぱい撮れましたv(*'-^*)bぶいっ♪
7チワU^ェ^U ワン!に(^人^)感謝♪ですd(^-^)ネ!

くるみ・リッチモンドさん

(;^□^)あはは…
うちの主人も、一緒に来ながら?
先回りして木陰で
iPhoneチェックばっかしてますよ(*^^*ゞ

なので、いつも私1人で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
して回ってます``r(^^;)ポリポリ
それでも、付き合ってくれてるので
文句は言えませんが?(;^□^)あはは…

ただ、ここ、凄く広くって
お花からお花までの距離も、かなり歩く事になるので
ご主人様、お散歩好きな方なら良いのですが(*^^*ゞ

春が、1番花の数も多いかもしれませんd(^-^)ネ!
秋もコスモスとか咲いてますし、秋バラも?
春バラよりは、花の数も少なめですが…

この日は?ここの場所でのモデルさんは
お顔も、バッチリ出してくれてました(*^▽^*)
おやつ効果があったのかも?=^-^=うふっ♪

思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆
いっぱいしちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
嬉しいコメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ポスターは無理なので
せめてiPhoneの壁紙にしました(^o^)ゞ

こんばんは(*^_^*)
ランランのはずが。。。
雨とはショックですね・・・

ホント
素敵な公園ですよね
薔薇もきれいで~
7チワちゃんのモデルさんもバッチリ♪
ネモフィラ実際に見てみたいです♪

あかつきさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
車にまで乗りこんだのに
(;^□^)あはは…
その後、止みはしたんですが
行けませんでした(*^^*ゞ

今日は、朝から
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでもらいましたけどd(^-^)ネ!

たくさんのお花さんがきれいに咲いてて
テンション上がりっぱなしでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
バラともなると、更にテンション上がって
香りにも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
陰でクールダウンしながらも(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ネモフィラも、かわいいですよね(*^▽^*)
背丈も短くってチワU^ェ^U ワン!とも
写しやすいですし、近くに咲いてる所
あると良いdすd(^-^)ネ!

海中の薔薇にネモフィラ、やっぱり綺麗~♪♪
ちゃいママンさんのお写真綺麗だから余計に生で見たくなっちゃう💛
来年の連休は海中だぁ、と、一年近く先の目標立てちゃお^^
どの7ちわわんちゃんも可愛くて選ぶこと出来ないとは思うけど素敵なショットばかりだからポストカードとかタペストリーとか作って記念に残しておきたくなっちゃうよね(^^)v

しるびあさん

海中、ほんとに、いろんな花が咲いてて
きれいですよね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
今年は、4月にチューリップを
5月には、バラを~って
もちろん他にも、たくさんのお花さんが見れて
嬉しかったです(*^▽^*)

私の写真なんかじゃ
お伝え出来ませんし、来年は
見に行けると良いですd(^-^)ネ!

私、たくさん写真撮ってますが
印刷まではなかなか出来てなくて``r(^^;)ポリポリ
たまには、フォトブックでも
作ってみようかな?(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad