~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

〆は、ランランでd(^-^)ネ!

今日は、昨日の分もまとめて?

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでもらいましたよ!

曇っていたし、風もあったので

いつもより涼しい中、ランラン出来ました(*^▽^*)


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


長々と綴ってきたGWの旅記も

いよいよラストと、なりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


海の中道海浜公園

お花さんを楽しんだ後は?

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランへ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


6月1日1

(;^□^)あはは…

ランラン見えてるのに、ここでも

7チワU^ェ^U ワン!ショット撮るの?って

きっとみんな、思ったでしょうね(*≧m≦*)ププッ


6月1日2

ここのドッグラン、カートは

持ち込みNGです(*^^*ゞ

後ろの管理棟に、預かってもらって

リードを付けて歩いてもらいました(^o^)ゞ

そして、付けたままの子が

3チワU^ェ^U ワン!?(*≧m≦*)ププッ


6月1日3

ラン内を、2~3周ご挨拶しながら回ります!

少しずつ慣れてきたら、リードも外してあげます(*^▽^*)

きのっち&モカ姐さんも、一緒に回ってましたが

楽しそうですね=^-^=うふっ♪


6月1日4

7チワU^ェ^U ワン!が来たので

一気にU^ェ^U ワン!数増えちゃったヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


6月1日5

みのたんは、いろんな所へ行っては

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらってました(^o^)ゞ


6月1日6

GWの旅中は、毎日、いろんなランへ行っては

初めましてのお友達とも、ご挨拶してたので

少しは?上手に出来るようになったかな???

ギャウギャウ追いかけたら( ´ω`X<ダメよ!



個U^ェ^U ワン!ショットも撮りましたよ(*^▽^*)


6月1日7

かわいいバージョンのモカ姐さんv(*'-^*)bぶいっ♪

モカ姐は、かわいい時とぶちゃいくな時との差が

激しすぎて(*≧m≦*)ププッ


6月1日8

それぞれに、楽しんでくれました=^-^=うふっ♪


6月1日9

いつも?ギャウギャウ

いかつい顔で、追いかけちゃうノワたん(*^^*ゞ

こんなに、かわいいお顔してるのにね``r(^^;)ポリポリ


6月1日10

7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮ったり


6月1日11

クールダウンも、しながらd(^-^)ネ!


6月1日12

はじめましてのゆめちゃんとも

一緒に並んで8U^ェ^U ワン!ショットが撮れました(*^▽^*)


6月1日13

からの(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

は、ヾ(^▽\)  またまたー♪

ノワたん&みのたんが、1番乗りでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



5月2日(火曜日)~7日(日曜日)の

GWの旅記、長きに渡り、お付き合いいただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


ヽ(^Д^*)/おひさ~♪なお友達に会えたり

やんちゃに成長した孫ちゃんにも会って

きれいなお花さんを、見て回ったり

毎日ランラン楽しむ 7チワU^ェ^U ワン!の笑顔に

テンションは、上がりっぱなしo(*^▽^*)oあはっ♪

楽しい楽しい旅が出来ました=^-^=うふっ♪


旅中、7チワU^ェ^U ワン!も

体調崩す事無く、過ごせてましたし

渋滞に巻き込まれる事もなく、お天気にも恵まれ

感謝(^人^)感謝♪でした=^-^=うふっ♪



(o・。・o)あっ!そっか。

今回の5泊6日の旅

走行距離は?1495kmでした(*^^*ゞ

運転1人で頑張った、マンちゃんパパ

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


明日からは、たまりにたまった?

5月のお出かけ記

順番に綴って行きますね``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

最初から最後までわんわん思いの旅でしたね(^^)
その一コマに参加できて嬉しかったです。

これから5月のお出かけブログ?
ネタが沢山あっていいなぁ~(笑)

海中のランって、カート持ち込みNGなんですね!?
前行った時は1チワ選抜で、気づきませんでした(⌒_⌒;

リード組さんも「すぐ外してもらえない」って、わかってるのかな?
そうですよね!
旅行中はいろんなわんちゃんに会ってるもんU^ェ^U
きっとご挨拶も上手になってたんでしょう♪

うそーん、みのたん∑(*゚ェ゚*)
いろんな人にナデナデの催促しに行くようになったの!?
なんとも言えない表情しちゃって(笑)

楽しいことだらけの旅行でしたね☆
連休、それもGWに渋滞に巻き込まれないってスゴイですよ(o゚▽゚)o
お天気も良くて、日頃の行いが良いからですね!!
お花の写真もたくさん撮られて、
ちゃいママンさんがテンション上げ上げだったのが目に浮かびます(^m^ )

マンちゃんパパさんの、お一人で運転されるのもスゴイです!
運転って疲れるとかも聞くけど、嫌いじゃないんですねo(^-^)o

明日からのお出かけ記にも、お花が出てきますよね!?
21日のお出かけの様子、待ってますよーん(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

お花の後はラン♪ラン♪だったのね^^
7ちわわんに嬉しい旅だったよね♪♪
うふふふふ💛
羨ましいぞっと(≧▽≦)
お出掛けできなかった私もお出掛けした気分にさせてくれて楽しませてくれてありがとう~(^^)v

こんばんは(*^_^*)
とっても広いランラン
みんな凄く楽しそう~♪
みのたん
ナデナデしてもらって超いいお顔してますね~☆

マンちゃんパパさん運転お疲れ様です
凄いですよ~

お天気にも恵まれて
本当に充実したGWでしたね♪

マイケル神戸さん

メイン7チワU^ェ^U ワン!の旅ですので
7チワU^ェ^U ワン!が喜んでくれたら
それが1番です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

と、言いながらも
お花さんたくさん見れたし
モデルさんにも、協力してもらえたしですd(^-^)ネ!

そして、お会いしていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
11チワU^ェ^U ワン!ショット
バッチリ撮れて、嬉しかったです(*^▽^*)

是非是非また、お会い出来る日を
楽しみにしていますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

accoさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
知ってる限りでは、海中と犬遊楽かな?
いつもカートで、サッと入ってるので
リードを付けて~となると
なかなか大変です(;^□^)あはは…

みのたんは、前から誰にでも行ってますよ(*^^*ゞ
抱っこはNGだけど、なでなでは全然OKなんですよ(*^^)v

GWの旅中、ずっと楽しく過ごせましたよ(*^▽^*)
お友達にも会えて、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
集合写真撮ったり=^-^=うふっ♪

おっきくなった孫ちゃんにも、驚かされたし
こんなにたくさんのお花さんが見れて
7チワU^ェ^U ワン!と、お写真撮れるとも
思ってなかったんで
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(*^▽^*)

渋滞してるのは、いつも反対車線(*^^*ゞ
時間帯にも寄るみたいで、我が家が通る時は
渋滞も緩和された後だったり
ホンとラッキーでした(*^▽^*)

6日の雨も、観光する前には上がってくれて
無事に出来たしですd(^-^)ネ!
今回も、感謝(^人^)感謝♪でした!!

マンちゃん号、でっかいし
私には、とても(;^□^)あはは…
今回は、あっちこっち行ってないので
いつもよりは、楽だったようですよ?(^o^)ゞ

5月は、お花さんのシーズンでもあるし
お花さん、い~っぱい出てきますよ(*^▽^*)
4月30日にも、たくさんのお花さん見て来てますが
それは、5月分が終わった後に~しますね(*^^*ゞ

しるびあさん

海中には、ランがあるので
お花さんとセットで、楽しませてもらってます(*^▽^*)
モデルさんい~っぱい頑張ってくれた
7チワU^ェ^U ワン!にも
楽しんでほしいしですd(^-^)ネ!

今回は、高速のPAやSAのランも含めてですが
毎日♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て
7チワU^ェ^U ワン!にも、楽しんでもらえたかな?=^-^=うふっ♪

お写真見て、そんな風に言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

落ち着いたら、お出かけ
楽しまれてくださいd(^-^)ネ!

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

こちら、小型犬用のランですが
かなり広いですよ(*^▽^*)

最初は、リード繋がれてましたが(*≧m≦*)ププッ
楽しんでくれて、良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みのたん、人を見るとなでなでして~って行くし
みのたんが行くと、くっちゃんやノワたんも(*^▽^*)
犬ちゃんには、ギャウギャウ言っちゃうのに
人は、大好きなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

主人に、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
大阪の街中は、さすがに怖がってましたが
それ以外は、大丈夫みたいでした(^o^)ゞ

お天気にも恵まれて
ホントに、楽しい旅が出来ました(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad