~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

キャンカーオフ ~アウトランド小国郷~

長々と綴ってきましたGWの旅記

最後までお付き合いくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今日からは?GW以降のお出かけ記を(*^^*ゞ

ホンとは

まだ、4月30日(日曜日)のお出かけ記も

残ってるんだけど、そちらは

後日改めて(;^□^)あはは…


では、5月13日(土曜日)~14日(日曜日)から(*^^*ゞ


今まで何度もキャンカーオフをさせていただいてた

『アウトランド小国郷』

15日をもって閉鎖されるとの事だったので

最後のキャンカーオフに、参加してきました(*^▽^*)



6月2日1

今回も、1番最後に到着のマンちゃん号(*^^*ゞ

(o・。・o)あっ!夜の到着組さんを入れると

最後から2番目でしたが(^o^)ゞ


6月2日2

毎回、この看板?を目印に

来てたんですけどね・・・


6月2日3

7チワU^ェ^U ワン!と一緒にパチ /■\_・) カメラ

今回も?前日が雨で

地面がベチャベチャ``r(^^;)ポリポリ

キャンカーも、2ヶ所に分けて

停められてましたよ(*^^*ゞ


6月2日4

今回は?も?

離れのお部屋を、お借りして(^o^)ゞ


6月2日5

モレアノ家が着いた頃には

もぅ腕を揮われてたKさん(^o^)ゞ


6月2日6

さくらちゃんも一緒ですよ(*^▽^*)


6月2日7

アトム君もd(^-^)ネ!


6月2日8

離れの横には、温泉もあり

宴会の前に【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪


6月2日9

Kさんの音頭で、宴会の始まり~(*^▽^*)

体調を崩されてた会長さんも

無事回復され、久しぶりに

参加してくださいました(´▽`) ホッ


6月2日10

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ


6月2日11

この日のメインは、馬刺し

オーナーのおく様からの差し入れでした(*'~'*)ゞエヘヘ

大皿に盛られた馬刺しが2皿

甘くっておいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪


6月2日12

自家製高菜と豚肉の炒め物・豚キムチ

スナップエンドウ・新玉ネギのサラダ・唐揚げ・カボチャ・新ジャガの揚げ物

他にもあったけど、写真が``r(^^;)ポリポリ


6月2日13

どうぞ、召しあがれ~o(*^▽^*)oあはっ♪


6月2日14

馬刺しに伸びる手がぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

あまぁ~いお酒、おいちかったぁ~(*^▽^*)

元気になられた会長さんとも、パチ /■\_・) カメラ


6月2日15

お部屋だったので、7チワU^ェ^U ワン!は

マンちゃん号の中で、お留守番(m´・ω・`)m ゴメン…

夕食は?

いつもの馬肉と野菜のスープ煮&豚肉のミートローフ

きのっちだけ、食べ始めるのが遅かったけど

あっという間に、完食してくれました(*^▽^*)


6月2日16

宴会後のスィーツタイム

だんだん恒例化してきてますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今回は、オレンジムースゼリー(オレンジ・ナタデココ・アロエベラ入り)と

自家製イチゴジャムとチーズのマフィン&ロッククッキー

コーヒーと一緒にd(^-^)ネ!


6月2日17

Kさんご夫婦、オレンジムースゼリーを

気に入っていただいたようで?

おかわり分は、おく様が

容器を、抱きかかえて食べられヾ(^▽^*おわはははっ!!

この写真、撮ってればなぁ~(*'~'*)ゞエヘヘ

その後を、旦那様が?

指&割りばしで、溝に残った分を(*≧m≦*)ププッ


ここまでしていただけるなんて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

又、作ってきますd(^-^)ネ!


6月2日18

夜の到着組さんが来られて

再度( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ



この後、女性陣は

露天風呂へ入り、それぞれのキャンカーへと

||キャンカー||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

「アウトランド小国郷」さん、15日まででしたね(>_<)
こちらでのキャンカーオフ会は、この日がラストかぁ・・・
楽しい思い出がたくさん詰まった場所だから、寂しいですよね(涙)

会長さんは体調を崩されていたんですか。
アウトランド小国郷さん最後のオフ会には参加できて、良かったですね!

またいっぱいのお料理が(●´艸`)
お野菜もた~っぷりですね☆
馬刺しって甘みがあるんですか?
かなり昔食べたことがあるけど、味まで思い出せない(^^ゞ

オレンジムースゼリーは容器の隅に残ってるのまで(笑)!?
それだけ好評だったって、嬉しいですね♪
私は桜のゼリーが食べてみたいですっ(≧∇≦)

7チワワンちゃんの出番が少ないのは、離れであったからだー(ノд<。`)
地面のベチャベチャ、起きたら乾いてたかな!?

こちらのキャンプ場は、露天風呂もあって最高だったでしょう??
閉鎖は残念ですね(*_*)

この日も豪華で美味しそうな、お料理の数々!!
男の方も、お料理されるんですね♪

そしてデザートも種類、いっぱい~~!!
オレンジムースゼリーは、爽やかで美味しそうです(^^)/
容器を抱えたくなるの、わかります・笑

あ〜行きたかったな〜(;_;)
美味しそうな料理♪
馬刺しいいね〜!食べたかったな〜!
会長さんも元気になられてよかったね(^-^)v

ちゃいママンのデザートも美味しそう♪
たくさん作ったね^_−☆
Kさん夫婦!本当にスイーツ大好きなんやね(^○^)
そこまで食べてくれたら嬉しいね〜(笑)
私もゼリー食べたい(*゚∀゚*)

accoさん

そうなんですよ(;O;)
お気に入りのキャンプ場だっただけに
寂しくって・・・

会長さんの回復も、間に合って良かったぁ~って
みんなで大喜びしてました(^o^)

会長さんと、アウトランドさんとのお付き合いは
かなり長く、ン十年来になられるとか?
なので、余計に、間に合って良かったぁ~って
思うんですよ(*^^*)

この日も、たくさんのお料理が並んでました(^o^)
使われてる殆どのお野菜も、こだわりの家庭菜園
しかも、無農薬で作られたそうですよ(^o^)

馬刺しも美味しかったです(^o^)
甘みありますよ(^O^)v

スィーツも大好評で
大笑いしちゃうでしょ?
又、次回も作らなきゃですネ!
桜のは、時期にですね(^_^)ゞ

離れである時は、7チワ犬
マンちゃん号の中で、お留守番になっちゃって(^^ゞ
申し訳ないので、うまうまは、Wで美味しい物に
しちゃいましたよ(*^^*)

地面は、翌日も・・・(^^ゞ

ロコ母さん

良く覚えてくださってますね(^o^)
ありがとうございますm(__)m

温泉も入り放題だったので、何度も入らせてもらってたし
気持ちも、リフレッシュできてとっても居心地の良い
キャンプ場だったんですよ(/_;)

Kさん、前回のオフ会では
ブリを捌いてくださったお方ですよ(^O^)v
お料理お好きみたいで、ちゃっちゃっちゃ~って
次から次へと、いろんな物が出てきてましたよ!

私は、デザート担当になったので?
デザートだけ考えたら良いし~
ラクになりました(^o^)
喜んで食べてもらえると
嬉しいですよね(*^^*)

あいももさん

ねぇ~ホンと、残念でしたね(^^ゞ
何でこの日に重なったんでしょうね?
しかも、2日共に~ってショックですよね(;O;)

馬刺し美味しかったですよ(^o^)
会長さんも、お元気になられてて
良かったぁ~って思いましたホッ

デザートだけって思うと、それだけ考えれば良いので
以前よりは、ラクになりました(^^ゞ
その分、品数は?
多い方が良いかな?って(*^^*)

ここまでして食べていただけるなんて
嬉しかったです(^o^)

キャンカーオフ
又、ご一緒しましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad