~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は、早起きして朝一からお仕事(*^^*ゞ

ずっと忙しかったので

7チワU^ェ^U ワン!の朝ランへも行けず

ごめんちゃいm( __ __ )m


でも、その代わり?

マンちゃん号出動させて

夕ラン楽しみましたよ=^-^=うふっ♪



では、続きを``r(^^;)ポリポリ

5月14日(日曜日)

朝になりました(*^▽^*)


6月3日1

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

お米を洗って、朝食の準備をした後は?


6月3日2

露天風呂に、入りました=^-^=うふっ♪


6月3日3

エビネランも咲いてましたよ(*^▽^*)

ここのキャンプ場に来たら

朝風呂から帰る直前まで、何度も温泉入らせてもらって

心も体も、リフレッシュさせていただいてたんだけど…なぁ

なんて、1人で入ってたものだから、感傷的になっちゃった(*^^*ゞ


6月3日4

朝から、お好み焼きがo(*^▽^*)oあはっ♪


6月3日5

前日、食べれなかったほうとう鍋を

お味噌汁の代わりに(^o^)ゞ

ボリューム満点の朝食となりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月3日6

写真を撮ってなかった事に気付いたのは

食べ終える直前(;^□^)あはは…


6月3日7

今回も、男性陣がお片付けを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


ひと段落した後


6月3日8

今年初物のスイカ(^¬^)ジュル...


6月3日9

めちゃめちゃ甘くって、シャッキシャキで

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


6月3日10

7チワU^ェ^U ワン!にも

お裾分けをいただきましたよ~(*^▽^*)


6月3日11

あまぁ~いスイカ

おいしいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



続きます``r(^^;)ポリポリ

スポンサーサイト

コメント

暑い時のスイカは水分補給にもいいね!
少食の私はボリューム満点の朝食に見ただけでお腹いっぱいです(笑)

翌日も良いお天気♪
朝から露天風呂も入って、気持ちの良い朝ですね!!
こんな自然豊かな露天風呂に、もう入れないのかと思うと
少々感傷的にも、なっちゃいますね(^^ゞ

そして朝ご飯、お好み焼きにほうとうも~??
ボリューム満点で美味しそう(^^)/
スイカも見るからに、美味しそう^^
7チワちゃんも、お裾分け嬉しいですね☆

今日は泊まりでお出かけされてるのかな!?
風も吹いて、お外でも過ごしやすかったでしょう♪
日差しは強いですけどね(・´_`・)

こちらの露天風呂もなくなっちゃうんだ・・・
緑も多くて自然も楽しめるところなのに(>_<)
この日も何度か入りましたか!?

朝からお好み焼き、スゴイ(笑)
ほうとう鍋は夜食べる予定だったんですね☆
夜も朝もボリューミー(●´艸`)

スイカ、もう出てますね~
熊本のスイカは美味しいもん(o゚▽゚)o
チワ子たちも今年何度かスイカ食べてますよ!
熊本のはまだ見かけないんですよ(涙)

7チワワンちゃんも夢中で食べてる(^m^ )
水分補給にもなってイイですよね♪

こんばんは(*^_^*)

こちら閉鎖されるんですね・・
とっても残念ですね
露天風呂もあっていいところなのに・・・
朝風呂って贅沢な気持ちになれますよね(*^_^*)

夜も朝も豪華なお食事~♪

スイカもおいしそう
うちもみんな大好きです♪

マイケル神戸さん

そうですd(^-^)ネ!
水分補給にも良いですよね(*^▽^*)

初物でしたが、めちゃめちゃ甘くって
おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

朝食d(^-^) デショ?
朝からガッツリ食べましたよ=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

とっても良い天気になってくれました(*^▽^*)
露天風呂、気持ちよくって最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
ロケーションもバッチリだし、気持ちいい露天風呂にも
入れなくなるって思うと・・・ですよね(*^^*ゞ

朝からガッツリいただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
みんなで食べると、何でもおいしくって
パクパク食べちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

スイカも甘くって
おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も、大喜びで
ガッついてました(*≧m≦*)ププッ

accoさん

(*^▽^*)ノハーイ
今年初、あそ望お泊りランしてきました(*^▽^*)
涼しくって、気持ち良かったですよ(*^^)v

露天風呂も…ですね(;_q))クスン
2日間で、内風呂&露天風呂に4回入りましたよ(^o^)ゞ

ほうとう鍋、夜に食べるつもりが
お腹いっぱいになったので、お味噌汁の代わりに
朝からいただきました=^-^=うふっ♪
お好み焼きも、おいしかったぁ~(*^▽^*)

スイカも甘くっておいしかったですよ(*^^)v
熊本も、植木スイカなので
めちゃめちゃおいしかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も、大喜びで
食べてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

そうなんですよ(;_q))クスン
とっても素敵で、お気に入りのキャンプ場だったのに
すごく残念です(;_q))クスン

朝風呂って、贅沢な気持ちになりますよd(^-^)ネ!
しかも、このロケーションの露天風呂に
1人で入れて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
最高でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

夕食も朝食も
みんなでガッツリ、お腹い~っぱい
食べましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

スイカも甘くっておいしかったです(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も喜んで食べてくれました。
チームRちゃん達も、大好きなんですね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad