~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

人もU^ェ^U ワン!もキャンカーも集合(^o^)ゞ

昨日は、仕事が終わった後

『あそ望の郷』へ、夕ランに行き

そのまま車中泊して

今日も、朝ラン&夕ランしてきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


夕ランは、とっても涼しくて、貸し切り状態にもなって

思いっきり楽しめました(*^▽^*)

レン姉さんに、『帰るよ~』って言っても

「まだ遊ぶ~」って、反対の方へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

自分のペースでですが、楽しめてるって事がわかって

嬉しくなりました(*ё_ё*)きゅん・・


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


マンちゃん号の中で、甘いスイカを食べた7チワU^ェ^U ワン!

地面は、ベチャベチャのままだったので

カートのままで、散策を?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月4日1

青紅葉も、さわやかで良いですd(^-^)ネ!


6月4日2

アトム君とさくらちゃんと一緒にパチ /■\_・) カメラ

初集合ショットでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月4日3

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

顔出しOK!と言うか?出して~って

言って来られたKさんo(*^▽^*)oあはっ♪

レン姉さんも興味津々???


6月4日4

アトム君も一緒にd(^-^)ネ!


6月4日5

鹿さんの被り物、宮島のお土産を配る時に

これを被って、配りたかったらしくヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

広島カープのうまい棒、おいしくいただきましたよ(*^▽^*)

キンショウメロンも、素朴なおいしさでした=^-^=うふっ♪


6月4日6

地図を広げて、情報交換もd(^-^)ネ!


6月4日7

目線の先には???って

バラバラだけどね(^o^)ゞ


6月4日8

o(*^▽^*)oあはっ♪

またまたスイカを(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ガブッのお顔も、ベロリンチョのお顔も

かわいいd(^-^) デショ?


6月4日9

オーナーさんと一緒に、記念写真を撮ったり


6月4日10

キャンカーを並べて(-p■)q☆パシャッパシャ☆


6月4日11

こちらからもd(^-^)ネ!


6月4日12

人も一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


6月4日13

iPhoneショットですが、こちらもね=^-^=うふっ♪


今回の参加は、キャンカー8台&乗用車1台

(キャンカー1台は、早朝帰られました(*^^*ゞ)

15人&9U^ェ^U ワン!でした(*^▽^*)


今まで、参加率100%だった あいももさん一家が

アウトランドで、最後のキャンカーオフに

初の不参加で(|||_|||)ガビーン

用事が重なって、泣く泣くの事でしたが…


ここのキャンプ場を、教えてもらったのも

あいももさん一家だったし

この会に、参加させてもらうようになったのも

あいももさん一家のおかげでした(*^^*ゞ

最後は、一緒に過ごしたかったなぁ・・・


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

レンちゃんはほんとに元気に過ごしてくれているから嬉しいですね(^^)
好きなだけ遊んでちょうだい!

週末は1泊して、ホームグランドで楽しんで来たんですね!!
レンちゃんも、楽しめたみたいで良かったです(^^)/

顔出しのkさん、何で被り物??
って思ったら、宮島のお土産を配る為だったんですね~~
ユニークな方ですね(*^_^*)

新緑に青空とキャンカー♪
カッコいいショットです!!

あそ望で1泊でしたか!
阿蘇のほうが涼しかったですか!?
レン姉さんはまだ遊びたかったんだ(●´艸`)
楽しんでるってわかると、こちらも嬉しいんですよね~♪

お土産を配る為のに被り物をして!?
Kさんは楽しい方なんですね(^m^ )
被り物もわんこばかりじゃなくて、私も被っちゃおうかな!?

ちゃいママンさんはiPhoneショットもキレイに撮られてますよねヽ(*`゚∀゚´)ノ
私が撮るのと全然違うんですよー・・・
だからiPhoneで撮ることは、ほとんどなくなりました(^^ゞ

いつも参加されてたあいももさんご一家は、
用事で不参加だったんですか(涙)
「アウトランド小国郷」さんラストの日にご一緒できなかったのは残念だけど、
また違う場所で思い出を作れますよね!!

アウトランド楽しかったですね~o(^▽^)o 
皆さんと出会えたのもココ!
偶然が重なって今では昔からの長~い付き合いのように仲良くさせてもらってますね!
最後の最後にあいももさんファミリーが参加されなくて残念(。>A<。)
ちょっともの足りない思いをしましたね…

キャンカーショットや最後の集合写真!とても良い記念になりました(^o^)

7チワワンのスイカにガブリ写真!めっちゃ可愛い~♡
ちゃいママンの写真の腕前最高です(≧∇≦)b

本当!参加出来なくて残念でした。゚(゚´ω`゚)゚。

お〜い!アトムママ!ちょっとやなくて、すごく寂しかったって言ってよ〜(=^▽^)σ
ね〜♪ちゃいママン(笑)

集合写真もバッチリ(^-^)v
ウチの車も並べたかったな〜!
Kさんの鹿♪まさか宮島で買ってきたんかな?
宮島でも被ってたりして〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
明るくて楽しいKさんだね♪

私達のベースとなるキャンプ場がなくなるなんて寂しいね(涙)
温泉もあり、のんびり出来て、オーナーさんもすごくいい人で…
今のメンバーとも出会い♡
楽しい思い出がいっぱいのキャンプ場でしたね〜╰(*´︶`*)╯♡
アウトランド!ありがとう*\(^o^)/*
さ〜て!次のベースキャンプ場を探しましょうぜ^_−☆

思い出いっぱいの場所、来れなかったお友達残念でしたね( ノД`)シクシク…
でも、きっと他の場所で(^^♪

スイカぱっくんちょの7ちわわんちゃん可愛い~(≧▽≦)
あら、私まだスイカ食べてないからちわわんちゃん達の方が季節先取りね^^

マイケル神戸さん

あそ望が、1番元気に
動いてくれてるかも?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ずっとあっち行きこっち行きしてて
連れ戻しても又、自分から散策に=^-^=うふっ♪

そして、夕ご飯の時間も過ぎたし~って
みんなをカートに入れて、レンに来るよう呼んでも
反対の方へ行くし、連れに行って、カートの近くに降ろしたら
またまた自分から、違う方へ行くし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それだけ楽しんでるんだなぁ~って思うと
嬉しくなりました(*ё_ё*)きゅん・・

ロコ母さん

日が長くなったので、仕事終わりで行っても
1時間は遊べるので、楽しんできました(*^▽^*)

風もあって、涼しくって
7チワU^ェ^U ワン!も
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめたみたいです=^-^=うふっ♪
レン姉さんも、ですd(^-^)ネ!

顔出しのKさん、おもしろいd(^-^) デショ?
ゼリーの型、小脇に抱えてガッツいたり
楽しい方ですよ(*≧m≦*)ププッ

最後に、思い出に残るステキショットが撮れて
良かったです(*ё_ё*)きゅん・・

accoさん

迷ったけど、今回は1泊にしました(^o^)ゞ
阿蘇、涼しかったですよ(*^▽^*)
じっとしてると、涼しいを通り越して
肌寒い感じでしたヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

なので、7チワU^ェ^U ワン!も
久しぶりに思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
めちゃめちゃ走ってましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レンも、とっても楽しんでくれたようで
良かったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
帰らん!って、反対側へ行くのには
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それ位、元気に、楽しんでくれて
ホント良かったです(*ё_ё*)きゅん・・

Kさん、愉快な方d(^-^) デショ?
7チワU^ェ^U ワン!と一緒にも
写真写ってくれて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
accoさんも一緒に被ります?(*≧m≦*)ププッ

私のインスタ用は、全部カメラで写したものを縮小して
送ってます(*^^*ゞ
私もほとんどiPhoneでは写しませんよ(^o^)ゞ
これは、主人のiPhoneで、主人の代わりに
写してあげた物です(^o^)ゞ

あいももさん一家、ホンと残念でした(;_q))クスン
次回から、違う場所で楽しんでもらいますね(^o^)ゞ

アトムままさん

アウトランド、居心地も良くって
とっても素敵なキャンプ場でしたね(*^▽^*)

そうそう、初めましての出会いは
ここでしたね=^-^=うふっ♪
まだ、2年も経ってないのに
こんな風に、仲良くしていただいて
嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

そして、最後の最後に
あいももさんが参加出来なくて
すごく残念でしたね(^o^)ゞ

いつもケンちゃんが、お米洗ったりしてくれてたので
ありがたみも感じれたしね(*≧m≦*)ププッ

キャンカー並べて写せて、良かったd(^-^)ネ!
お天気も良くってグリーンも入って
思い出に残る写真となりました(*^▽^*)
人も一緒に~も、写せてよかったd(^-^)ネ!

スイカにかぶりついた7チワU^ェ^U ワン!
かわいいd(^-^) デショ?
みんな喜んで食べてくれましたよ=^-^=うふっ♪

写真、ほめてもらってありがとう(^o^)ゞ
まだまだだけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あいももさん

ねぇ~残念でしたね(;_q))クスン

最後に、オーナーさんのご希望もあって
キャンカー並べて写したり
人&U^ェ^U ワン!ちゃんも一緒に
集合写真撮ったり、良い記念になりました(*^▽^*)

ここに、あいももさん一家&ケンちゃん号も
一緒に写ってほしかったなぁ・・・
最後の最後で、参加できないなんて
ショックですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

Kさん、そうみたいですよヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
宮島のお土産配る為に~って
自分で言ってましたもん(*≧m≦*)ププッ

とっても居心地の良いキャンプ場だったね。
入り放題の露天風呂も、気持ち良かったし
良い記念ショットも撮れたしd(^-^)ネ!
こんなに素敵なキャンプ場の変わりは
なかなか見つからないかも?だけど…

今夜も、思い出編をUPしますd(^-^)ネ!
あいももさん一家もケンちゃん号も
登場するので、又見に来てd(^-^)ネ!

しるびあさん

今まで、参加しなかった事ってなかったのに
最後に~(T▽T)アハハ!
両日共に予定が入ってて、泣く泣くでした(*^^*ゞ

又、別の場所では、楽しめると思うけど
ここの最後も、ご一緒したかったなぁ~って(*^^*ゞ

スイカ、めちゃめちゃ甘くって
おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も大喜びで
がっついてましたo(*^▽^*)oあはっ♪
必死なお顔も、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad