~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

ありがとうアウトランドm(._.*)mペコッ

今朝も朝ラン、楽しんでもらいました(*^▽^*)

明日から雨?って思ってたら

明後日からみたいですね``r(^^;)ポリポリ

いよいよ梅雨入り?の前に

い~っぱい楽しんでもらいたいな(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


何度もキャンカーオフを、させていただいた

『アウトランド小国郷』

モレアノ家の思い出と一緒に

振り返ってみますね``r(^^;)ポリポリ



つい先日の『アウトランド小国郷』で

最後のキャンカーオフ


6月5日1

オーナーさんも、一緒に

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

ラストは、セルフタイマーを使って

全員で写りました(*^▽^*)

このショットを写したちゃいママンも

すぐに並んで写ってる?はずだと(*^^*ゞ


『アウトランド小国郷』との出会いは?

あいももさん一家と、キャンプした事が始まりでした=^-^=うふっ♪


6月5日2

2015年5月、前日まで雨が降り続き

予約されてた方の全員がキャンセル(*^^*ゞ

2家族で、のんびり州´ー`州 マッタリ過ごさせていただきました(*^▽^*)


6月5日3

あいちゃん・ももちゃん&7チワU^ェ^U ワン!

こうやって並んでパチ /■\_・) カメラ したのも

この時が、初めてだったかも?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月5日4

その年の12月に、あいももさん一家のお誘いで

財?たから?会に、加えていただきましたよ(*^▽^*)



6月5日5

会長さん手作りのテントの中で

にぎやかな宴が(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月5日6

7チワU^ェ^U ワン!も、お散歩したり

お写真を撮ったり、楽しめてました=^-^=うふっ♪


6月5日7

24時間入れる露天風呂もあり

何度も入らせていただきました

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪


6月5日8

キャンカーを並べて、写真が撮れるキャンプ場って

なかなかないので

パチ /■\_・) カメラ する楽しみもありましたv(*'-^*)bぶいっ♪


6月5日9

木漏れ日の下で、州´ー`州 マッタリと過ごす時間は

とっても心地よく、リフレッシュ出来ました(*^▽^*)


6月5日10

おっきなデカゴンの前で

記念写真も撮ったりo(*^▽^*)oあはっ♪


6月5日11

田舎に行ったような?

懐かしさを感じる受付も、魅力の一つでした=^-^=うふっ♪


6月5日12

雨が続くと、地面がベチャベチャで

一列に並べなかった事もあったけど

それも良い思い出に(*ё_ё*)きゅん・・


6月5日13

ラスト2回は、こちらの離れをお借りしての


6月5日14

宴となりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月5日15

居心地の良い、とっても素敵なキャンプ場

今まで、楽しい素敵な思い出を

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

写真で拝見するだけでも素晴らしいキャンプ場!
今日のアルバム風の写真も思い出らしくていいね(^^)v

おはようございます。

たくさんの思い出のある場所が、
なくなってしまうのは、本当に寂しいですよね。。。

お気に入りのキャンプ場、閉鎖されるのは本当に
残念だし、寂しいですね・・・

そっか~~、キャンプ場の中でキャンカー並べられるところって
そうそう無いんですね!!
いつも圧巻なショット見させてもらいましたね。

こうやって記念撮影撮っていたのも
今振り返ると、良い思い出ですね♪

新緑に紅葉、季節を感じることのできる素敵な場所ですよね!!
ちゃいママンさんが行かれるようになったのは、
ここ2年なんだ~
もっと長いと思ってたけど、素敵な場所だから
私の頭にもしっかり残ってるんですねo(^-^)o

お仲間との楽しい思い出が、お写真から溢れてきてますよ~☆

「アウトランド小国郷」さんはなくなってしまうけど、
思い出はいっぱ~いヾ(o´∀`o)ノ
「あんな事もあってね~」なんて、
思い出話に花を咲かせるのも楽しくなりますよね♪

アウトランド最後の日にあいももさんファミリーが参加出来なくて…
めちゃくちゃ寂しかったよ~。:゚(;´∩`;)゚:。 (笑)

いつもならあいももさん達が最後なのに…この日は私達が一番最後にアウトランドを出ることになり、オーナーの奥さんに見送られて帰るとき、“あ~もう来られないんだ~”って、ウルウルしそうだった(;_;)

ほんと、良い思い出がたくさんあるキャンプ場でしたね(*'▽'*)
なかなかないよね…キャンカー並べられるこんな良いキャンプ場・・・

またどこか良い所みんなで探しましょ~(≧∇≦)b





こんにちは(*^_^*)

たくさんたくさん
素敵な思い出が詰まった
キャンプ場
閉鎖されても皆さんの思い出はずっと残りますね
楽しそうなお顔が見えないのは残念ですが
楽しいのが凄く伝わりますよ~♪
7チワちゃんも楽しかったでしょうね☆
また広大なキャンプ場でみんなで並べるところ見つかるといいですね(*^_^*)

マイケル神戸さん

こうやって振り返って見ると
いろんな思い出が、蘇ってきました(^o^)ゞ

ホントに、ステキなキャンプ場&
オーナー様でした(*ё_ё*)きゅん・・

なかなか良いd(^-^) デショ?なんて(*^^*ゞ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

そうなんですよね(;_q))クスン
ホントに、ステキなキャンプ場だっただけに
寂しくなりました。。。

ロコ母さん

そうなんですよ(;_q))クスン
オーナー様も、とっても良い方でしたし
キャンプ場も、とっても居心地良かっただけに
寂しいですね。。。

キャンプ場もの中で、こんな風に並べて写せる所は
ここだけでした。
もぅ1ヶ所、横向きに並べて~ってのは
ありますけどd(^-^)ネ!

毎回写真撮ってたんですが、まさかこんな時に
使う事になるとは、思っても無くて(;_q))クスン
でも、良い記念にはなりました(*ё_ё*)きゅん・・

accoさん

四季折々の自然を感じられるって
良いですよね(*^▽^*)

5月の新緑の時期に、初めて行って
最後も、2年後の同じ時期
ホントに居心地良くって
行き始めて、まだ2年だっけ?って
私も、思いましたよ(^o^)ゞ

記念写真、いろいろ撮ってましたが
まさか、こんな形で披露する事になるとは
思っても無くて…(;_q))クスン

でも、この写真を見て
思い出が蘇ってきました(^o^)ゞ
これからも、ずっと思い出話は
していくでしょうね=^-^=うふっ♪

アトムままさん

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
これで、あいももさんも、喜んでくれますd(^-^)ネ!

最後のキャンカーオフ、あいももさん達来てなくて
めちゃくちゃ寂しかったもんね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この日は、アトムままさん家が1番最後に?
オーナーさんにお見送りされたら
(T-T) ウルウルしそうになっちゃいますよね。。。

我が家、先に帰っちゃって
失礼致しましたm(._.*)mペコッ
夕方に急用が出来て、その前にランランさせたくって
大急ぎで移動しちゃいました(*^^*ゞ

いろんな思い出、ありますよね!
Σ(・o・;) アッ
また?今回は?無断で、あのショット
使っちゃった(;^□^)あはは…
事後報告で、すみません``r(^^;)ポリポリ

こんな風に、キャンカー並べて写せる所って
他には、なかったので
写真撮るのも、楽しみだったんですよd(^-^)ネ!

新しくベースになりそうなキャンプ場
見つかると良いですね(^o^)ゞ

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

いろんな思い出を作らせてもらったキャンプ場
居心地よくって、良く笑って、いっぱい飲んで食べて
温泉もたくさん入らせていただきました。

名残惜しいけど、たくさんの思い出は
これからも、ずっと話していくと思います。

7チワU^ェ^U ワン!も、あいちゃんももちゃん
そして、アトム君もさくらちゃんにとっても
楽しめてたかと=^-^=うふっ♪
初めましての直後に、お空へと旅立って行った
ききちゃんにも会えて、良かったです(*ё_ё*)きゅん・・

又、ベースとなるステキなキャンプ場
見つかると良いなぁ・・・

アトムママ〜(╹◡╹)♡サンキュー♪
って強引に言わせたかね?(笑)
ちゃいママンのブログで勝手に遊んでしまった(๑˃̵ᴗ˂̵)

こうやって写真を見て振り返ると…
楽しい思い出がたぁ〜くさん♪
ちゃいママンと貸し切りキャンプは最高やったね〜(^-^)v
夕方までのんびりして帰ったよね〜♪
今のメンバーともたくさんの楽しい思い出のキャンプ場╰(*´︶`*)╯♡
もっと、もっと行きたかったな〜( ; ; )

違う場所でも、みんなと一緒やと最高に楽しいけん
これからもいっぱい楽しい思い出を作りましょう(^_−)−☆

あいももさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アトムままにも、めちゃくちゃ寂しかったよ~
って、言ってもらえて、良かったね(*≧m≦*)ププッ

ねぇ~いろんな思い出が蘇るd(^-^) デショ?
まだまだい~っぱい写真あったけど
そんなには載せられないし``r(^^;)ポリポリ

最初の時から、居心地よくって
ゆったり州´ー`州 マッタリ
露天風呂も最高だったよね=^-^=うふっ♪

こんなに居心地の良いキャンプ場
他にも、見付けられると良いd(^-^)ネ!

又、楽しいキャンカーオフ
したいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
主人も待ってますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad