~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ランランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

今日も、朝ラン行ってきました(*^▽^*)

この数日、風もあって涼しいので

夕ラン行こうかな?って思ってたら

ポツポツと…まだ小雨?気にならない位だったので

思い切ってε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

梅雨入りする前に~って

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでもらいました!


夕方のニュースで、梅雨入りしたって(*^^*ゞ

間にあって良かった=^-^=うふっ♪



では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『アウトランド小国郷』

お天気は、良かったんだけど

地面はベチャベチャで、お散歩も出来なかったので

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ所へ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


6月6日1

こちらも通い慣れた?

あそ望の郷

アウトランドからも、1時間ほどで来れましたよ(*^▽^*)


6月6日2

広いd(^-^) デショ?

なっつんファミリーも、来てましたよ=^-^=うふっ♪


思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

して良いよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


6月6日3

モレノさん


6月6日4

ノワっ子達


それぞれに、楽しんでましたよ(*^▽^*)

そして、1番張り切ってたのは???


6月6日5

(;^□^)あはは…

ノワたん、ママだから

ノワっ子達を守ってるつもり?で、なのかの?

ただのギャウギャウっ子だから?なのか?(*^^*ゞ


でも、ハッキリ言って?

柴犬ちゃん?に、おちょくられてる?

って、感じでしたよ(*≧m≦*)ププッ


6月6日6

7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮って


6月6日7

なっつん家の5ぷぅ~ちゃんとも

一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


6月6日8

マンちゃんパパも、別角度からd(^-^)ネ!


丁度この日

灯物語 〜熊本地震から一年。南阿蘇に灯された一万人のメッセージ〜

三角灯籠や竹灯籠を使った灯りのイベントが行われてました。

夕方から、急用が入ったので

慌てて帰る羽目に``r(^^;)ポリポリ


6月6日9

明るい時間だけどパチ /■\_・) カメラ

灯りが灯った所も、見て見たかったな…(^o^)ゞ



スポンサーサイト

コメント

おとなしい柴犬ちゃんで良かったですね。
噛み付く子もいるから注意しないとね。

梅雨入りしちゃいましたね。
お出かけできない日もありそう。

梅雨入りしましたねー。
ジメジメも嫌だし、
お出かけする日もお天気に左右されますよぉ(´・д・`)
今日ランランしてて良かったですね♪

あそ望までは1時間で着いちゃうんだ∑(`∀゚´*)オォ!!
こちらはベチャベチャも大丈夫だったようですね~

ノワたん(笑)
すごいお顔でギャウギャウしてたのね(^m^ )
こっちのお顔も可愛いけどさっ❤

そうそう、「灯物語」は新聞に載ってたんですよ☆
ちゃいママンさんは見られなかったんだ(ノω・、)
7チワワンちゃんが思いっきり遊べただけ、良かったです!!

あのあと、あそ望までランランしに行ったんですね~♬
雨上がりで地面がびちょびちょだったから7チワワン達ストレス発散出来ましたね!
まだ通行止めだから…高森回りですか?

柴犬とギャウギャウ!
アトムならガブってるか~シッポ丸めて逃げてます(笑)

なっつんさんのトイプ~ちゃん達おしゃれ~ですね(*^▽^*)
オレンジ色のおててにびっくり(^◇^;)

関東も梅雨入りしましたよ~~
エアコンが付いた途端、涼しい日が続いて
まだ一度もエアコンは活躍してませんw

オフ会の後は、ホームグランドだったんですね!!
お天気も良いし、気持ち良さそう♪
ノワたん、柴ちゃん相手に頑張ったんですね(*^_^*)
みんなの事、守ったんですね~~
きのっちも良い笑顔です(^^)/

おはようございます。^^

もう、熊本地震から1年ですものね~

灯がともると綺麗だったことでしょう。
それにしても、みんなランでは、楽しそうですね~^^

熊本地震は・・・本当にショックな出来事でしたね・・・
今も思いだすだけで、胸が痛いです・・・
昔とは違うであろう、阿蘇大橋周辺や草千里周辺とか、お城とか、
2年前まで、ひんぱんにお仕事で通って見ていた場所なので、
見るのがまだ怖くて、近くに行けないんです・・(;´Д`)
わたしって、ダメなヤツ・・・
でももう、1年以上が過ぎたんですね~


いつものドッグランで楽しそうにランランしてて、かわいいですね~
お友達とも、ズラーッと並んで集合写真、すごいなぁ!

アウトランドの記事も、拝見しました・・・
ホントに思い入れがある場所だったんですね~
そう言うとこが無くなるのは、本当に寂しいですね・・・
でも、みなさんが、最後いーーーっぱい盛り上げて下さって、
管理人さんも、すごくお喜びになられたと思います!
ゴチソウも相変わらずすごくて、本当に美味しそうでした♪

こんばんは~(*^_^*)
みんなで楽しくランラン
とっても広いところで
みんな気持ちよさそうですね~♪

ノワたん勇敢だぁ~♪

熊本地震
もう一年が過ぎましたね
あの時は本当にビックリしました・・
灯篭綺麗でしょうね~

梅雨入りしましたねぇ(;^ω^)
降らなきゃ困るけどあまり降るとわんこが暇持て余すのよね。
お庭ランで手を打っていただきましょ。
手じゃなく肉球かな。
7ちわわんちゃん、梅雨入り前にラン♪ラン♪出来て良かったね^^

あの地震からもう一年?
まだ一年?
熊本産の物買って復興応援くらいしかできないけど早く元通りになってほしいな。
因みに熊本の物ってくまモンのイラストがついてるのが多くてちょっと嬉しかったりして(≧▽≦)
灯篭、綺麗だったんだろうなって想像してしまいました♪

マイケル神戸さん

ノワたんも、くっちゃん&みのたんも
イケイケで行っちゃうので、ドキドキしちゃます(*^^*ゞ

この子は、遊んでほしかったみたいで?多分(^o^)ゞ
気を引きに来てくれてました(*^▽^*)
優しい子で良かったです(´▽`) ホッ

梅雨入りしましたね!
今日は、1日中雨でしたが
明日は、晴れ間が出るみたいです(*^▽^*)

でも、又週末は雨予報ですし
雨が続いて、お部屋ばっかの日も
あるでしょうね``r(^^;)ポリポリ

accoさん

梅雨入りしましたね(*^^*ゞ
雨が続くのは、イヤですし
2日おきでも良いから、晴れて欲しいですね(^o^)ゞ
洗濯物も乾かないと、困りますしね(*^^*ゞ

アウトランドも、阿蘇ですので
あそ望迄も、1時間位でしたよ(*^▽^*)
あそ望の芝は、水はけ良いので
全然大丈夫でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたん、いつもこぅなんですよね(*^^*ゞ
ホンと、困っちゃいます(;^□^)あはは…
フレンドリーなU^ェ^U ワン!ちゃんに
なってほしいです(;-_-) =3 フゥ

この日、夕方から用事が入ったので
1時間だけ遊ぼうって、決めてたんですよ(*^^*ゞ
なので、かなばぁちゃんの所へも行ってないし
こんな日に限って(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ7チワU^ェ^U ワン!が
楽しんでくれるのが1番だから
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来ただけでも
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アトムままさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
アウトランドでは、お散歩してなかったので
あそ望で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まだ、赤橋が通れないので
くねくね道の高森経由で行ってきました(*^^*ゞ

柴ちゃん、遊んで~って何度も来てくれてたんですが
ノワたんったら(;^□^)あはは…
いつもこんな感じなんですよ┐('~`;)┌
フレンドリーなU^ェ^U ワン!ちゃんに
なってほしいですね``r(^^;)ポリポリ

そら君ですね=^-^=うふっ♪
かわいいd(^-^) デショ?

ロコ母さん

関東も、梅雨入りしましたね(*^^*ゞ
この数日涼しいですよね?
うちも、クーラーなしで過ごしてますよ(*^^)v

キャンプ場では、お散歩もしてなかったので
1時間だけ~って(夕方用事出来た為)決めて
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでもらいました(*^▽^*)

ノワたん、人にはフレンドリーなんですが
犬ちゃんには(;-_-) =3 フゥ
いつもこんな感じなんですよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

machiz4さん

( ゜▽゜)/コンバンハ

震災から1年、早いですね。。。
あそ望へ行く道も、まだ、何ヶ所も
工事中の所があって
震災前と同じようにするには
まだまだ何年も、かかるんでしょうね?

ランラン大好きな7チワU^ェ^U ワン!ですので
喜んで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれましたよ(*^▽^*)

くるみ・リッチモンドさん

まさか熊本で地震が???って、ビックリしました。
あそ望へと続く道も、まだまだ元の通りには通れず
行くのにも、以前より時間もかかってます(*^^*ゞ

私達は、遊びで行くので、まだ、良いのですが
毎日通られてる方々にとっては、大変ですよね。。。

昨日梅雨入りしましたが、地盤が緩んでる所も
たくさんあって、未だ手付かずの所も多いそうです。
これ以上の被害が出ない事を祈ってます。。。

ドッグラン、それぞれに楽しんでくれました(*^▽^*)
1時間って決めてたので、時間いっぱい
楽しんでもらいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ノワたんは、\(`o'") こら-っーって
怒られてましたが(*≧m≦*)ププッ

アウトランド、楽しい思い出がたくさんあります。
これからもずっと話題には、出ると思いますし
みんなで思い出話に、花を咲かせますd(^-^)ネ!

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

キャンプ場では、私達が楽しんだので
7チワU^ェ^U ワン!も楽しいんで欲しく
ドッグランへ寄ってみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あそ望、広くて
ケーションも、バッチリだし
居るだけでも気持ち良いですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたんすごいd(^-^) デショ?
いつもなので、困ったもんです(;-_-) =3 フゥ

ブルーシートで覆われた家も、
たくさんあったりしてたんですが、1年の間に
だいぶ、取り崩されたり修理されたり
ブルーシートシートの数は、だいぶ
減ってきたように思いました。

まだ、手付かずの所も
たくさんあるようですが・・・

灯籠、見て見たかったです。。。

しるびあさん

梅雨入りしましたね(*^^*ゞ
昨日のうちに、朝ラン&夕ランしといて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、明日は、お天気になりそうですね?
1日おき位だと、洗濯物も乾いてくれそうで
嬉しいですd(^-^)ネ!

あの大きな地震から1年、早いですね。
それでもまだ、手付かずの所も
たくさんあるんですよ(;_q))クスン

復興のお手伝い、自分に出来事をすると良いんですよね。
持久戦になって行くと思うし、無理なく出来る事を…って
思ってます``r(^^;)ポリポリ

熊本の為に、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
灯籠、見たかったなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad