~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

石橋文化センター 春のバラフェア2017

今日は、良いお天気のモレアノ地方

でも、昨日の雨で

ランは、ベチャベチャ(;^□^)あはは…

なので、夕ランに行ってきました(*^▽^*)

風は、あったけど、陰は、ないので

長居は出来ず``r(^^;)ポリポリ

早めに切り上げましたよ(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


続いてやってきたのは?

こちらも、お初な『石橋文化センター

春のバラフェア 2017 が、あってたのでd(^-^)ネ!


6月8日1

あっちっち~に、ならないように

カートの中には、保冷材も

たっぷり入れてますよ(*^▽^*)


6月8日2

バラだけじゃなく

いろんなお花さんが、咲いてました(*^▽^*)


6月8日3

マンちゃんパパのアップショットもd(^-^)ネ!


6月8日4

ブルーサルビアと、バックのグリーンが入って

ステキd(^-^) デショ?


6月8日5

いろんなお花さんが、所狭しと咲いてて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月8日6

やっとバラの登場o(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!もかわいい~(*^▽^*)


個U^ェ^U ワン!ショットも

ちょこちょこっ撮ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月8日7

代表で、レン姉さんにね=^-^=うふっ♪


6月8日8

並べて7チワU^ェ^U ワン!ショットも

撮りましたよ(*'~'*)ゞエヘヘ


6月8日9

こちら、噴水を囲むように

バラが咲いてました(*^▽^*)


6月8日10

たくさんの方が来られてたので

7チワU^ェ^U ワンも、落ち着かず?(^o^)ゞ

目線も、バラバラですねo(*^▽^*)oあはっ♪


6月8日11

ちょっと引いてみたけど

こっちも、目線バラバラ``r(^^;)ポリポリ

でも、かわいいd(^-^) デショ?


6月8日12

バックには、ちゃっちゃくってかわいい

小便小僧君もね=^-^=うふっ♪


6月8日13

奥にも、まだまだたくさんのバラが咲いてました(*^▽^*)

今度は、そちらへもo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



続きます``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

お花巡りの1日だって言われてましたもんね♪

ここのバラ園、咲いてるとこんなにキレイだったんだ~(*´∀`*)
他にもいろんなお花が咲いていたんですね!!
ちゃいママンさんも?が?、楽しめましたね(●´艸`)
私もいつかバラの時期に合わせて行ってみたいなっ♪

カートでのお写真はモカ姐さんが張り切ってます!?
可愛く写ってますよ~(*゚∀゚)*。_。)ウンウン

落ち着かない中でもこんな立派にモデルさんしてくれるなんて☆
もう慣れたものですよねd(*゚∀゚*)

奥も素敵な場所がありましたね!
私が何年か前に行った時は枯れ枯れだったので、
どんなふうに咲いてるのか楽しみですっ(≧∇≦)

ポピーの後は、バラだったんですね!!
比較的大振りなバラが多いですね~~
豪華な感じで素敵です♪

そしてバラ以外も、色々咲いてる~~!!
こちらも良い時期に行けば、いっぱい楽しめそうです(^^)/

そうそう、他にお客さんがいると
みんなそちらに集中しがちですよね(^^ゞ
それでもみんな、ノリノリでモデルさんこなして偉いっ(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

とっても綺麗な薔薇の庭園~噴水もあって
いいですね♪
個ワンショットも
7チワちゃんショットもとってもいい感じ♪
綺麗で素敵です♪

綺麗なバラ園ですね〜(*^_^*)

ブルーサルビアも素敵だなぁ!
去年植えたけれどアブラムシにやられちゃって…( ̄▽ ̄;)トホホ

人がいっぱいでもお利口にモデルさんしてて偉いなぁ♡
7チワワンのモデルさんっぷり、注目の的になってたでしょうね(*^_^*)

そうそう・・・石橋文化センターの庭園、キレイにしてありましたね!
いろんなお花もあったし、そこそこにベンチもあって、けっこう見ごたえあるんですよね~
もう何年も前ですが、行ったのを思い出しました・・・
たしか、展覧会見たついでに寄ったのですが、ララも来てたので、写真撮ったなー・・・

今回もたくさんのギャラリーに、大人気の7チワちゃんだったでしょうね~
保冷材のおかげですかね、あんまりアチチなお顔じゃないですよね(^_-)-☆

ポピーも綺麗だけど薔薇は格別よね^^
ちゃいママンさんのテンションが上がるのわかるわ。
私も薔薇大好き^^
今年はチューリップもネモフィラも薔薇も見に行けなかったけど紫陽花ならなんとかなるかな。
確か門司港でも咲いてたし♪♪

7ちわわんちゃんショットどれも素敵だけどレン姉さんショット、凄くいいじゃないですか。
姫って感じが素敵過ぎ💛

お花や噴水と一緒に写真撮ると絵になるよね(^^♪
今度は紫陽花でも撮りに行かれるのかな?
雨に打たれる紫陽花も撮ってみたいな(^^)

accoさん

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
7チワU^ェ^U ワン!に、付き合ってもらいました(*^^*ゞ

ここ、初めて行ってきました。
前の道を通った事はあったけど、バラが咲いてる所は
見た事なかったです(*^^*ゞ
噴水の周りに、バラが咲いてて
そこだけって思ってたら、奥が広かったんですね
ビックリしましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モカ姐、張り切ってる時と、非協力的な時の差が
激しいd(^-^) デショ?
かわいい時と、そうでない時の差も
モカが1番差があるかも?(*≧m≦*)ププッ

みんな「・_・ )(「・_・)"キョロキョロしてて
落ち着かなかったけど、まぁ良いかぁ~って
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(^o^)ゞ

奥も、とってもきれいでした(*^▽^*)
時期的にも、バッチリだったのかも?v(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

この日は、主人に付き合った結果
こちらのバラ園になりました(^o^)ゞ
ホンとは、他のバラ園に行きたかったんですけどd(^-^)ネ!
今年は、とうとう行けませんでした(;^□^)あはは…

こちらのバラ園、初めてでしたが
思ってた以上に、たくさんのバラが咲いてたし
木陰もたくさんあって、クールダウンしながら見れて
良かったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

カートに7チワU^ェ^U ワン!入ってるだけでも
注目されるけど、並んでたら(///ω///)ゞ アハハ…♪
それでもモデルさん、頑張ってもらっちゃいました(^o^)ゞ

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

噴水の周りのバラも、満開で
とってもきれいかったですよ(*^▽^*)

バラの色で、誰と写すか?
インスピレーションで、パチ /■\_・) カメラ
して回りました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!も
モデルさん頑張ってくれました(*^▽^*)
嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

さゆまるの母さん

私も初めての場所でしたが
思ってた以上にきれいでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ブルーサルビア、きれいですよd(^-^)ネ!
他のお花さんとも一緒に、さらにかわいくって
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(^o^)ゞ

カートに7チワU^ェ^U ワン!入ってると
どうしても``r(^^;)ポリポリ
声かけて来られた方には、どうぞ~って
おやつで、目線集めて写してもらってますよ(^o^)ゞ
7チワU^ェ^U ワン!も
もぅ慣れっこになってて(*´∀`)

並んで写る時は、目線までは
なかなか難しいですね``r(^^;)ポリポリ

くるみ・リッチモンドさん

我が家、前の道を通った事はあったけど
中に入ったのは、初めてでした(^o^)ゞ

噴水の周りだけかと思ってたら、裏は広いんですね?
散歩道もあって、1周くるりと回りましたよ(*^▽^*)

木陰もたくさんあったので、途中クールダウンしながら
行けたおかげもあるのかな?
保冷剤効果もあると思いますけどd(^-^)ネ!
そうそう、ベンチもたくさんあったので
私も所々で、座ったりしてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

時間と共に、お客さんが増えて
7チワU^ェ^U ワン!いろんな所で
モデルさん頼まれてました?って
声かけて写される方の方が少なく
殆どの方は、勝手に(-p■)q☆パシャッパシャ☆
されてたんですけどね(*≧m≦*)ププッ

しるびあさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり、バラは別格ですよね=^-^=うふっ♪

お花にも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
しちゃうけど、香りにも癒されますよd(^-^)ネ!
バラ園に行っただけで(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

でも、(-p■)q☆パシャッパシャ☆するぞ~って
あっちでもこっちでも写したい~!!って
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

付き合わされる7チワU^ェ^U ワン!にしたら
どうなんでしょうね?(^o^)ゞ

ここは、木陰がたくさんあったので
時々クールダウンも出来て
とっても良かったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

我が家も次は、紫陽花って思ってますが
お休みの日に、晴れて?曇りでも良いから
雨が降らないと良いんだけど…(*^^*ゞ

門司港にも、紫陽花咲いてるんですね=^-^=うふっ♪
お写真楽しみにしていますd(^-^)ネ!

レン姉さんが姫って感じですか?
嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
レンにも伝えますね=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

そうそう、噴水って絵になりますよd(^-^)ネ!
そう言えば、GWから、噴水続いてますね=^-^=うふっ♪

今度は、紫陽花の予定ですが
日曜日、雨降るみたいですね(T▽T)アハハ!
何とか、咲いてる間に撮りに行けたら良いんだけど…

雨と紫陽花、絵になりますが
7チワU^ェ^U ワン!と一緒には
写せないし、そこがですね(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad