~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

奥にも、いっぱいo(*^▽^*)oあはっ♪

今日も、と~っても良いお天気に(*^▽^*)

梅雨入りしたのがウソみたい(^o^)ゞ

なので、朝ラン行ってきましたよ=^-^=うふっ♪

明日までは、お天気良さそうですが

日曜日だけ雨予報(T▽T)アハハ!

せめて、月曜日に雨延びてくれないかな…(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



石橋文化センター』前の道路は、何度か通った事あったし

道路からも見えたので、ちょこっと咲いてる位だと思ってたら

奥にもありました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月9日1

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

かわいい真っ赤なアーチが(*^▽^*)

アーチを見ると、(-p■)q☆パシャッパシャ☆したくなるのは

ちゃいママンだけでしょうか?(^o^)ゞ


6月9日2

ピンク系や黄色系?混じり合ったバラも

きれいですd(^-^)ネ!

ただ、通路が狭く、離合も厳しいので

奥には入らず、パチ /■\_・) カメラ だけね(^o^)ゞ


6月9日3

これ位の広さがあると

ありがたいんだけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月9日4

真っ白なバラも、清楚な感じがして

きれいでしょ=^-^=うふっ♪

同じ色のきのっちも、モデルさん

頑張ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪


6月9日5

ハート型のバラだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


6月9日6

どっちが良いか?迷ったけど

決められず、両方ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


6月9日7

色とりどりのバラが、きれいに咲いてて

とっても良い香りにも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


6月9日8

淡いオレンジのバラも、きれいd(^-^) デショ?

くっちゃんも、センターで頑張ってくれてますよ(*^▽^*)


6月9日9

きのっちスマイル、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


6月9日10

ピンクのバラもかわいい~(*^▽^*)

あっちもこっちも~って(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ちゃいママン1人?テンション上がっちゃってて``r(^^;)ポリポリ


ここ、木陰もたくさんあったので

マンちゃんパパは、先回りして

木陰でiPhoneチャックしてました(*≧m≦*)ププッ

通路が狭かったり~で

車椅子じゃ、厳しい所もあったしね(*^^*ゞ



6月9日11

またまたアーチがo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!お顔バッチリ出してくれたのに

逆光だから?ピントあってない?

もやってますね(;^□^)あはは…


6月9日12

マンちゃんパパも合流して

パチ /■\_・) カメラ



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

アーチがあったら、もちろん撮りたくなりますよ!!
それなのにこちらには、ハート型まで???
これは、めっちゃテンション上がりますね♡

マンちゃんパパさんのカメラは、メーカーが違うんですか??
微妙に色合いが、違いますよね(*^_^*)

この日はみんな、柔らかい表情でしたね♪
可愛いです♡

薔薇園らしいアーチ。
薔薇ってなんでアーチが似合うんでしょうね(^^)
今日もすごくいい天気なんだけど、お出かけできずにお家でゴロゴロの一日でした(-_-;)

天気予報を見たら、明日の日曜だけ傘マークがありますね(ノд<。`)
蒸し暑かったですもん(´・ω・`)
梅雨だから仕方ないけど、
お休みの日曜日だけでもーって思いますよねぇ・・・

うっわー!!
めっちゃ素敵なところだーヾ(*≧∀≦)ノ゙
真っ赤なバラのアーチ、ここは撮りたくなりますっ☆

え?ちゃいママンさん地方でも「離合」って使うんですか(●゚д゚●)
ちょうど福岡ブロガーさんが
「博多弁」と知って驚いたって記事を見たばかりだから、
そちらでも使うんだ~と思っちゃって(^^ゞ

きのっち君が前に出て頑張ってるお写真が多い!
この日はやる気が出てたのかな(笑)

これだけ色んな色のバラが咲いてたら、楽しくなっちゃいますよ( *´艸`)

こんばんは~(*^_^*)

とってもかわいい
アーチ☆
これは撮らないとですよね~♪
ホントきれいな薔薇がたくさん
私もお写真撮りに行きたいですよ~(*^_^*)
きのっちやる気まんまん~
みんないいお顔していますね♪

薔薇のアーチ、私もお写真撮ります!!
しかもハートも?
撮らなきゃ帰れないでしょ(≧▽≦)
白い薔薇と同じ白いきのっちちゃん♪
いい一枚ですね^^
お写真見せてもらって私もテンションアップ↑↑
どれも素敵💛

ロコ母さん

ねぇ~ここ、アーチがいっぱい(*^▽^*)
思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(^o^)ゞ
しかもハートの型地までo(*^▽^*)oあはっ♪
テンション上がっちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私がNikonで、主人がCanonのカメラ使ってます。
色合い、全然違いますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
撮り比べてみるのも楽しいですよ(*^▽^*)

木陰でクールダウンしながらだったので
そこまで、あっちっち~には、ならなかったみたいで
ここ、なかなか良かったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

バラのアーチって、良いですよね(*^▽^*)
思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

梅雨入りしたのに、お天気の日が続いて
嬉しいのは嬉しいけど
なぜか?我が家のお休みな明日は雨予報に(;_q))クスン

今日は、朝から夕方遅くまで
お仕事でした(T▽T)アハハ!

accoさん

今日も、夕方から雨って言ってたのに
降ってません``r(^^;)ポリポリ
なんで、明日だけ雨予報なんでしょうね?
(´;ェ;`)ウゥ・・・

奥の方にも、かわいいアーチがあって
しかも何ヶ所も(*^▽^*)
テンション上がっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

ハートの型地も、かわいいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(^o^)ゞ

離合ですか?昔から普通に使ってますよ(^o^)ゞ
博多弁?知りませんでした。
だって、通れない時使いません???

きのっち、たまに?
やる気起こしてくれます(*≧m≦*)ププッ
張り切ってる時、かわいいd(^-^) デショ?

いろんな色のバラがたぁ~くさん咲いてましたよ(*^▽^*)
奥がこんなに広く、たくさんのバラが咲いてるなんて
思っても居なかったので、めちゃめちゃ
嬉しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

バラのアーチ、テンション上がっちゃいますよね=^-^=うふっ♪
思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アーチ以外にも、たくさんのバラが咲いてて
目でも楽しめて、香りにも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
テンション上がりっぱなしで
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃってました(^o^)ゞ

きのっちの笑顔、かわいいd(^-^) デショ?
チーンじゃない顔も、時々見せてくれますよ=^-^=うふっ♪

しるびあさん

バラのアーチ、思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆
したくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪
カートの形もあって、テンション
上がりっぱなしでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっち、白いバラとも
いい感じd(^-^) デショ?

一緒にテンション↑↑?
ありがとうございますヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad