~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

マンちゃんパパが、行きたがった場所(*^^*ゞ

昨夜、9時過ぎから降り出した雨

今朝も10時前?には、すっかりと止んで

晴れてきちゃいました(;^□^)あはは…


お出かけしたかったんだけど、やりたい事もあって``r(^^;)ポリポリ

ずっと前から気になってた4台のPC

用途別に、切り替えながら使ってたんだけど

全部、かなり古くなってて、今は使ってない物ばっか

配線も、ゴチャゴチャしてるし、スピーカーに外付けHDD

どれがどれのだかも???

データーを移し替えたりもしながら、片付けました?

まだ完全には終わってないけど(*^^*ゞ


午後からは、ノワっ子達のワクチンへ(^o^)ゞ

お天気良くなったし、ドッグランへも行きたかったけど

ワクチンの後は、安静第一だしd(^-^)ネ!

明日は朝一で、実家ランへ行く事にして

ワクチン後は、お家で

州´ー`州 マッタリ過ごしてもらいました=^-^=うふっ♪



では、続きを``r(^^;)ポリポリ


5月21日(日曜日)

ホンとは、毎年行ってる『エコパーク水俣・バラ園』へ

行きたかったのですが

マンちゃんパパが、どうしても行きたいと言った

春のキャンピングカー大商談会 in 久留米百年公園

(;^□^)あはは…


6月11日1

たくさんのバラが咲いてた

石橋文化センター』から、5分もかからない

場所で、あってました(^o^)ゞ


6月11日2

マンちゃん号

買い替える予定はありませんよ(;^□^)あはは…


カートの中には、保冷剤敷き詰めてましたが

あっちっちぃ~なので、急いでパチ /■\_・) カメラ


6月11日3

ペットと一緒に~仕様のキャンカーも

増えて来てますd(^-^)ネ!


6月11日4

かわいいお友達も(*^▽^*)

カートに日傘が~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

7チワU^ェ^U ワン!のカートにも

付けられると良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月11日5

マンちゃんパパのご用が済むまで

木陰で待ってて

そそくさと退散しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


この後は

お友達のお家へ、ちょこっと?

お邪魔して帰りました(*'~'*)ゞエヘヘ






スポンサーサイト

コメント

私も元々車好きだから、こんなイベントがあれば買わなくても見てるだけで楽しい♪
お金があればわんこ仕様の家と車が欲しい!

今日、晴れましたね!!
お家でお片づけされた後は、ノワっ子ちゃんのワクチンでしたか(*^-^)
みのタンは「キャン」って言ったのかな~
ちゃいママンさんはお片づけを、
7チワワンちゃんはチックンを、お疲れさまでした(*´I `*)ノシ

久留米百年公園って、近くにあるんですね!
マンちゃんパパさんは、
何か気になるものがあったのでしょーかっ(〃艸〃)
好きなものって見るだけでも楽しいですもんね♪

キャンピングカーは最初からわんこ仕様のものがあるんだ(*゜∀゜)
私でも見るだけでワクワクしちゃうもんな☆
ここではマンちゃんパパさんがテンション上がっていたんでしょうね(笑)

カートに日傘!??
ご自分で付けられたんですかね?
これは夏には使いたいアイテムですよね~(o゚▽゚)o

↓「離合」は聞いたことないって方も多いようなんですよ!
九州の方言なのかなぁ。
ま、私はその言葉を聞くだけで、使うことはないんですけどね(^^ゞ

昨日はノワっ子ちゃん達は、ワクチン接種でしたか!!
みんなお疲れ様でした♪

ここはマンちゃんパパさん、チェックしたくなるでしょう(*^_^*)
色々カスタマイズされたいんじゃないですか??
でも見てるだけでも、わくわくしそうですね!!

おはようございます。^^

ご主人もお車好きなんですね~

男性は、好きな方多いですよね~^^
私も時々つき合わされます~^^;
本人は、楽しいですよね~
好きな車のこととなると~^^;

その間、日陰で、わんことお留守番~^^;
よ~くわかります。www 待ってるほうが、大変ですね~^^

ちゃいママンさんがテンションが上がる場所の次はマンちゃんパパさんのテンションが上がる場所だったんですね^^
どっちの気持ちもわかる~(≧▽≦)
だって薔薇大好きだけど車もお船も好きな私♪♪

カートに日傘、これから暑くなっていくからいいなって思って見てたけどよく考えたらうちにはカートよりも自分で歩きたい子だけになったんだったわ(;^ω^)

こんばんは(*^_^*)

ワクチンお疲れ様です
接種後はやはりのんびりですね~

パパさんテンション上がったでしょうね♪
見るだけでも私も楽しいと思います☆

そうそう
カート出すときいつも日傘忘れるんですよ~
次は忘れず持っていかなくちゃ~☆

マイケル神戸さん

『商談会?買う予定ないし、行かんでも良いたい』って
言ったんですが、小物も売ってあったようで
欲しい物があったそうで…(*^^*ゞ

キャンカー乗られてる方の半数は
U^ェ^U ワン!ちゃん他ペットと一緒に~
だそうですしd(^-^)ネ!

こんばんわです

百年公園 キャンカーのイベント
来られたんですね そんな気がしてました(笑)
バラフェアーと楽しまれましたか?

梅雨に入ったようですが
向う一週間は雨マークなしのイチロー地方
終盤に大雨にならないといいのですが…

今回のきのっちーは横顔ばかり
それも カワ(・∀・)イイ!!

accoさん

ねぇ~お天気良くなっちゃいましたね(*^^*ゞ
早く片付けたくってうずうずしてたので
今日だぁ~って、主人に重い腰を上げさせて
一緒に片付けました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みのたん、ワクチン打ち終えた後
ヒュンヒュン言ってましたよ(*≧m≦*)ププッ
なのに、他の子達にはガウゥ~って
当り散らしてました(;^□^)あはは…

久留米百年公園、すぐ近くでした。
暑い時期じゃなかったら、お散歩も楽しめたんですが
この日は暑かったし、行ったのも真昼間でしたしね(*^^*ゞ

主人、部品?ですが、買ってましたよ(^o^)ゞ
もぅ子どもと一緒です┐(~ー~;)┌

キャンピングカー、いろいろありますよ(*^▽^*)
オーダーメイドみたいな感じで
好きなように作っていただけますよv(*'-^*)bぶいっ♪

カートに日傘、カートのブランド(エアバギー)に
あったそうです(*^▽^*)
シャンアンジェにも、あると良いですよd(^-^)ネ!

離合?(゚ロ゚;)エェッ!?
そうなんですね``r(^^;)ポリポリ
我が家、良く使ってますよ(^o^)ゞ

ロコ母さん

丁度ワクチン接種の時期でしたし
晴れた日に行くのは、もったいない気がしてて(*^^*ゞ
雨なら安心して行けるd(^-^)ネ!
なんて思ってたら、晴れてきちゃって(;^□^)あはは…

でも、ワクチン打った後ランへは行けないし
諦めておとなしくしてもらってました(*^^*ゞ
労いのお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

私の行きたい所へも、付き合ってくれるので
私もお付き合いしましたよ(^o^)ゞ
あっちっちぃ~だったので、木陰で待ってる時間が
長かったですけどね(*≧m≦*)ププッ

machiz4さん

( ゜▽゜)/コンバンハ

男の人って、一緒なんでしょうね=^-^=うふっ♪
行かなくてもよさそうなのに
行かないと、気が済まなかったみたいで(*^^*ゞ

炎天下だと、7チワU^ェ^U ワン!も
あっちっちぃ~なので、木陰でクールダウンしながら
待ってましたよ(^o^)ゞ

しるびあさん

そっかぁ~しるびあさんは、両方好きなので
一緒に楽しめたかもですね=^-^=うふっ♪
私は、写真何枚かとった後は
木陰で7チワU^ェ^U ワン!と、待ってました(*^^*ゞ

ひんやりする日傘とかもあるので
それを、カートに
さしてあげられたらなぁ~って
ずっと思ってたんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なので、うちも欲しい~って思ったけど
カートのメーカー違うしどうなのかな?って(*^^*ゞ

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

ワクチン接種後は、ゆっくりさせないとですね(*^^*ゞ
ランに行って一休みさせて、ワクチンへ~って
行けたら良かったのですが、この暑さd(^-^) デショ?
昼間のランは、熱中症が怖いですしね(*^^*ゞ

キャンピングカーの催し物があると
必ずと言っていいほど?行ける範囲でですが
行きたがって(;^□^)あはは…
お花さんにも、付き合ってもらってるので
私も付き合いましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

日傘、カートに付けられると良いなぁ~って
ずっと思ってるんですが、メーカー違っても
付けられるかな???

イチローママさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

百年公園、行ってきましたよ(*^▽^*)
石橋文化センターのバラ園とセットで=^-^=うふっ♪

ただ、真昼間だったので暑くて
長居は出来ませんでした``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!と私は
木陰で待ってる時間の方が長かったかも?(^o^)ゞ

梅雨入りしたけど、雨降りませんね(*^^*ゞ
雨が続くのは嫌ですが、日曜日以外なら?
終盤…怖いですね``r(^^;)ポリポリ

きのっち?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに、横顔ばっかでしたね(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad