~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

U^ェ^U ワン!友さんに会いに(*^▽^*)

今日は、朝一で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

夕方も?雲ってて、意外と涼しかったので

夕ランにも、行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、今日から

5月28日(日曜日)のお出かけ記を``r(^^;)ポリポリ


この日は、早起きして


6月12日1

こんな所へ、行ってきました(*^▽^*)

湯布院ガーデンホテル


U^ェ^U ワン!友さん達が、前日からお泊りしてたので

会いに行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ホンとは、モレアノ家も一緒に

お泊り予定だったけど

義母の旅行と重なって、断念しちゃいました(ノ_・。)


6月12日2

上段から、レイアちゃん&ルーク君(大分県)・ゆずちゃん&そら君(熊本県)

下段が、くぅちゃん&ラムちゃん(鹿児島県)・7チワU^ェ^U ワン!(熊本県)


ルーク君とは、2012年の9月に、偶然カフェで

お会いした以来だったので、約5年ぶり?(^o^)ゞ

その時は、未だひとりっ子ちゃんだったので

レイアちゃんとは、この時が(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!でした。


ゆず・そらちゃん&くぅちゃんとは

3月に、あそ望で会った以来かな?

この時は、ラムちゃん、お腹壊してて

お留守番だったのよね(*^^*ゞ


みんなヽ(^Д^*)/おひさ~♪だったけど

ばっちり並んでくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪


6月12日3

上段に、こなつちゃん&こころ君(鹿児島県)も

加わりましたよ(*^▽^*)

こちらも、3月のあそ望以来でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その時は、パパさんが黒子になって?

2ぷぅちゃんが、動かないようにしてくださってたけど

今回は、バッチリでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪


6月12日4

8ぷぅちゃん&7チワU^ェ^U ワン!で

15U^ェ^U ワン!ショット(*^▽^*)

ルーク君、こっち向いてぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月12日5

ルーク君のお顔が見えたぁ~って思ったら

ラムちゃんが、前に出ちゃった(;^□^)あはは…


6月12日6

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

バッチリ~v(*'-^*)bぶいっ♪

って、思ったのに

ルーク君が(*≧m≦*)ププッ


これだけ撮れれば

良しって事でd(^-^)ネ!


6月12日7

こちらには、おっきなドッグランも

ありますよ~(*^▽^*)

この後は???

続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

湯布院ガーデンに行かれたんだ!
お友達が泊まっていたんですね(o^-^o)

わぁ、8プーちゃんモデルさん上手~!!
7チワワンちゃんもピシーッと整列できてますよ(*^-゚)v
椅子からピョーンする子もいなかったんですか?
これだけ撮らせてくれたら上出来ですよ( *• ̀ω•́ )bグッ
花丸です♪

多頭さんはやっぱりお揃い服ですよね(≧∇≦)
みなさんオサレだなぁ~☆

みんなで遊んだんですね!?
ノワたん・みのたん・くっちゃん、リードはすぐ外してもらえましたか(笑)?

お友達に会いに、こちらへ行かれたんですね!!
久々に会っても、集合写真ばっちり(^^)/
みんなお利口さんですね~~

この後はみんなで、広いランで楽しんだのかな??
お天気も良いし、気持ち良かったでしょうね(*^_^*)

おはようございます。^^

湯布院ですか?
一度は、行きたいと前々から~^^
本当九州行きたい~^^

いいところそうですね~^^
続きも楽しみです。^^

こんにとは(*^_^*)

湯布院いいですね~
一度だけ行ったことがあるんです
15ワンショットもバッチリ~
お久しぶりはじめましての子もいて楽しそうですね♪
続き楽しみです(*^_^*)

ここのドッグランはかなり広いんじゃないですか?
うちの走らないちわわんだともったいないね(笑)

accoさん

何年ぶりかで、行ってきました(*^▽^*)
お友達と一緒に、お泊り&バイキング予定でしたが
残念でした(T▽T)アハハ!

8ぷぅ~ちゃん達も
みんな頑張ってくれましたよ(*^▽^*)
ピョンする子は、誰も居ませんでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

おソロコーデ、かわいいですよね(*^▽^*)
おぅちょっと洋服も写しておけば
良かったですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それがですねぇ~``r(^^;)ポリポリ
続きは今夜の分で~ですね(^o^)ゞ

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
早起きして、大分県まで
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!と
行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

集合写真
みんな頑張ってくれました(*^▽^*)

この後は?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そう思っちゃいますよd(^-^)ネ!
それが、実は(;^□^)あはは…

machiz4さん

( ゜▽゜)/コンバンハ

湯布院も良いですよ~(*^▽^*)
観光客の方も、たくさん来てらして~(*^^*ゞ

今回、団体様だったので(*≧m≦*)ププッ
お店とか、殆ど寄らなかったんですが
見て回るのも楽しいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
有名な観光地も、この後出てきますよ(*^▽^*)

いつの日か、是非九州へも
おいでくださいませ=^-^=うふっ♪

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

湯布院来られて事あったんですね?
関西から、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

我が家も、ここへは、3年前くらいに来ましたが
湯布院の街並みを散策したのは、5年以上前かも???
ノワっ子達、まだ生まれてなかったし(*^^*ゞ

15U^ェ^U ワン!ショット
みんな頑張ってくれました=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

ここのラン、広いですよ(*^▽^*)
そして、とってもきれいですv(*'-^*)bぶいっ♪

ロケーションもバッチリだし
気持ち良いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

走らないと?確かに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad