~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

湯布院散策(*^▽^*)

今日の最高気温、29度って言ってたけど

風があって涼しかったですよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!は?

朝ラン楽しめました=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『湯布院ガーデンホテル』で、集合写真を撮った後

ルーク君&レイアちゃんちゃんのママさんは

お仕事へ、行かれました(*^^*ゞ

パパさんが、ナビ役をしてくださって


6月13日1

湯布院の街を散策へと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

裏路地も、いい感じd(^-^) デショ?


6月13日2

由布岳が見えたので

思わず(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

湯布院の街は、車も普通に通ってますので

路肩に避けて、急いでパチ /■\_・) カメラ


6月13日3

マンちゃんパパも、写してくれてました(*^▽^*)


6月13日4

湯布院に行ったら、寄って見たかった所=^-^=うふっ♪

フローラルヴィレッジ

前に、湯布院に行ったのって

ノワっ子達が、生まれる前だったから

5年?6年前?(;^□^)あはは…

その時は、まだ出来てなかったんじゃないかな???


6月13日5

みんなで記念写真もd(^-^)ネ!


6月13日6

もぅ1枚(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

バッチリ写ってくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪


6月13日7

中も、とってもかわいくって

テンション上がっちゃったけど

思ってた以上に狭く、人がいっぱいでした(*^^*ゞ


6月13日8

ちっちゃなショップが並んでたんですが

さすがに、中には入れず(*^^*ゞ


6月13日9

人の切れ間に、急いでパチ /■\_・) カメラ


6月13日10

どこを撮っても絵になるスポットでしたv(*'-^*)bぶいっ♪


6月13日11

ちっちゃなアミューズメント施設ですが

観光バスも来てるほど(*^^*ゞ

人の少ない時間帯にでも、又

ゆっくり見て回りたいなぁ~って、思いました(^o^)ゞ


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

湯布院も一度行ってみたい街です(^^)
今は大陸からの高気圧だからカラっとして爽やかですね

昨日は雨降りでしたけれど
今日は湿気も少なく、過ごしやすい日です♪

湯布院散策良いですね!!
九州に行ったら、寄りたい場所です(*^_^*)
フローラルビレッジって言う場所なんですね~~
可愛いショップがあるんですね??
由布岳を眺めながらの、ショッピング
めっちゃ楽しそう~~☆

梅雨入りしたけど雨もほとんど降らなくて、
過ごしやすい日が続いていますね~♪
朝晩は少し肌寒いくらいじゃないですか?

湯布院散策、旅行のときにしたかったなぁ(*>Д<)
町並みだけ見たら海外みたい☆
電線がないと雰囲気も出るのにですね(^^ゞ

お客さんも多いんだ~
平日か朝早くだと、少しはゆっくりお写真も撮れそう(*´∇`)ノ

この日は「撮らせてください」って、囲まれませんでしたか!?

え?こんなとこあるんですね?
フツーに散策するとこですよね・・・気付かなかった~
わたし、ガイドしてる頃あったのかな・・・
なんとなく、見覚えあるような気もしますが、表だけで・・・
中がこんな風になってるとは知りませんでした!

お客さん多いでしょうねー、ここは・・・
とってもステキだもん♪

お友達と一緒に散策、いいですね~
ちゃいママンさんご一行様が歩いてたら、さぞ目立ったでしょう(^_-)-☆
わたしもつい撮っちゃいそうです(;^ω^)

こんばんは(*^_^*)
しばらく涼しい日が続いていますね~
明日はちょっと暑くなるみたいで(汗
湯布院また行きたいなぁ
記念撮影もバッチリ☆
フローラルビレッジ
ほんとハリポタの感じですね☆
とっても素敵なところ~
でも人がたくさんですね(汗
やっぱり有名なんでしょうね♪

湯布院ガーデンホテルに湯布院探索♪♪
いいですねぇ^^
いつもなら春から連休くらいに行くんだけど今年はね(;^ω^)
梅雨が明けたら暑くてわんこ連れて行けないかな。
秋まで・・・長いな・・・💦
フローラルヴィレッジ、好きなんだけどいつも人が多くてなかなかお写真撮れないのよね。
7ちわわんちゃん、モデル頼まれて前に進めなかったんじゃない?

マイケル神戸さん

5年ぶり?位で、行ってきましたよ(*^▽^*)
暑くなかったら、もぅちょっとゆっくり
見て回りたかったのですが``r(^^;)ポリポリ

是非是非一度、九州へもおいでください(*^▽^*)
案内させていただきますよ=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

九州は、梅雨入りして
まだ、1日半位しか降ってないんですよ(^o^)ゞ
カラッとしてて、過ごしやすいですが
農作物は、大変かも?(*^^*ゞ
田植えも出来ると良いのですが・・・

湯布院散策、めちゃめちゃ久しぶりだったし
フローラルヴィレッジは、初めてで
((o(^∇^)o))わくわくしながら回りました。
ゆっくり見て回りたかったのですが
人が多くて(;^□^)あはは…
時間帯ずらすか、平日が良いかもですね(^o^)ゞ

是非是非、九州へもおいでください(*^▽^*)
ステキな所、たくさんありますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

毎日、カラッとしてて過ごしやすいですよd(^-^)ネ!
そうそう、朝晩は肌寒いです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今日は、昼間は暑かったけど
やっぱり朝晩は、涼しかったですよね=^-^=うふっ♪

湯布院散策、ゆっくりと見て回ると
楽しいでしょうね(^o^)ゞ
今回、団体様だったし、人多いし
暑くもありましたしね(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!のカートには
保冷材も、ちゃんと入れてはいたんですが
過信するのも怖いですしね(*^^*ゞ

観光客の方、多かったですよ(*^^*ゞ
U^ェ^U ワン!ちゃんゾロゾロ行ってると
注目もされちゃいますしね(^o^)ゞ

(;^□^)あはは…
今回もありましたよ(^o^)ゞ
そして、ビックリしたのが
外国の方でしたが、OKって言ったら
自分も一緒に写られるんですね(*≧m≦*)ププッ

くるみ・リッチモンドさん

ここ、以前はなかったんじゃないかな?
我が家、この5~6年行ってなかったのですが
その前に何度か行った時は、まだなかったし
この5~6年の間に、出来たのかも???

なので、湯布院行ったら行ってみたい場所NO.1
だったんですよ(^o^)ゞ
実際は?
とってもちっちゃなアミューズメント施設
でしたが、かわいかったです(*^▽^*)

いっぱい(-p■)q☆パシャッパシャ☆したり
1軒1軒のショップも、見て回りたったのですが
次回のお楽しみにしておきます=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!目立っちゃいますよね(*^^*ゞ
余程の事がない限り、OKしてるので
あっちこっちで(-p■)q☆パシャッパシャ☆
していただきました(^o^)ゞ

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

そちらも涼しい日が続いてます?
梅雨入りしたけど、雨も降らず
カラッとしてて過ごしやすいですよ(*^▽^*)

今日のお昼間は、久しぶりに
ちょっと暑かったですが(*^^*ゞ

湯布院良いd(^-^) デショ?
フローラルヴィレッジ
U^ェ^U ワン!友さんのブログで見て
いつか行ってみたいって、ず~っと思ってて
今回は、ちょこっとだけでしたが
見て回れて、良かったです(*^▽^*)

ちっちゃな施設なのに
観光バスが来てて、たくさんの方で
賑わってましたよ(^o^)ゞ

しるびあさん

(*^▽^*)ノハーイ
ダブル?セットで、楽しんできましたよ(^o^)ゞ

そうそう、しるびあさん家
良く湯布院行かれてましたよね?
フローラルヴィレッジも、行った事なかったので
行けて良かったです(*^▽^*)

思ってた以上に狭かったけど
お客さんたくさんで、写真撮るのが大変でした(*^^*ゞ
でも、写真撮るとどこで撮っても絵になって
ステキでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!(;^□^)あはは…
モデルさんも、頑張ってくれました(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad