~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

続・湯布院散策(*^▽^*)

今日は、7チワU^ェ^U ワン!

お家シャンプ~しましたよ(*^▽^*)

朝一で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして

夜はお家シャンプ~

みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



『フローラルヴィレッジ』を見て回った後は?

少々暑くなってきたので

クールダウンも兼ねて

こんな所へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月14日1

花より』さん


6月14日2

お外席は、U^ェ^U ワン!ちゃんOKでした(*^▽^*)

木々&おっきな傘で、影になって

涼めましたよ=^-^=うふっ♪


6月14日3

ぷぅちゃん達も、木陰でクールダウン出来て

良かったd(^-^)ネ!


6月14日4

マンちゃんパパのお団子セットは?

アイスコーヒーと、ブルーベリー団子&きんつば


6月14日5

ちゃいママンも同セットだけど

お団子は、柚子胡椒に=^-^=うふっ♪

みたらし団子に、柚子胡椒が乗ってて

おいちかったですよ(*^▽^*)

栗入りのきんつばも、めちゃうまでしたv(*'-^*)bぶいっ♪


そして、この後

ゆず・そらちゃん&パパ・ママさんとは

((w(^∇^)w))バイバーイ

一足お先に~って

ランへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


残りのメンバーで

湯布院で1番有名な?


6月14日6

金鱗湖』へ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワっ子達は、初めてでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

せっかくなので


6月14日7

集合写真もd(^-^)ネ!

U^ェ^U ワン!ちゃん達は、あっち向いたりこっち向いたり

好きな方向いてるのに

パパさん3人衆は、バッチリなカメラ目線

ヾ(^▽^*おわはははっ!!


6月14日8

ステキな笑顔を見せてくださったので

隠すのがもったいない程(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ママ達が知り合ったU^ェ^U ワン!友さんだけど

こうやって一緒に、付き合ってくれるって

嬉しいし、ステキな旦那様d(^-^) デショ?

感謝(^人^)感謝♪ですね=^-^=うふっ♪


6月14日9

7チワU^ェ^U ワン!で、もぅ1度写して?って

みんな写ってないけどね(^o^)ゞ


6月14日10

お散歩しながら

駐車場まで戻りますよ(*^▽^*)

青空と青紅葉、とってもステキでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

なぜか紅葉してる所も?

なんでかな???


6月14日11

湯の坪街道』は

たくさんの観光客で、溢れかえってたので

裏路地を、こんな所も風情があって

良いでしょ=^-^=うふっ♪


鹿児島組の

くぅちゃんラムちゃん&パパさんママさん

こころ君こなつちゃん&パパさんママさんとは

駐車場で、お別れ``r(^^;)ポリポリ

久しぶりに、お会い出来て

嬉しかったですよ(*^▽^*)

でも、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来なくて

残念でした(T▽T)アハハ!


見送った後

7チワU^ェ^U ワン!は?

続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

お家シャンプー、お疲れさまでした(o^-^o)
ちゃいママンさん&マンちゃんパパさんも!
暑くなるとドライヤー係さんが大変になってきますね(;´艸`)

「花より」さんは和菓子屋さんですか?
ブルーベリー団子は和菓子っぽくないけど(*´罒`*)
ノワたん達が真剣にお団子を見つめてますね~

金鱗湖は懐かしいです☆
むかーーーし彼氏と行ったんですよ(ノ∀`*)
いる時もあったのですっ(笑)

あら、ほんと!!
わんちゃん達は、だれもカメラ見てない・・・(^m^ )
パパさん方がわんちゃんの代わりに見てくれたんですね♪

ママさん達が知り合って・・・のお付き合いなんだ(´∪`*)
みなさん優しい旦那さまですよね~
私も条件に「優しい」を付け足さなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ワァ~湯布院良いなぁ~
最近通る事はあっても湯布院散策してないです(^0^;)
朝早く行かないと駐車場も人も多いですよね~

お団子を見つめるお目々!可愛い~♡
お友達と楽しい散策が出来て良かったですね!

こんばんは(*^_^*)

とっても
涼しげな
お茶屋さん
ブルーベリーも気になりますよぉ
でもやっぱりゆず胡椒かな~♪

金鱗湖も
お天気良くて
緑が映えてとても綺麗ですね
集合写真
ほんとお顔拝見したかったですよ~(*^_^*)

accoさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
主人と2人´´(;´ρ`A)アチィ・・・って言いながら
頑張りましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

「花より」さん、団子やさんだと思ってました(*^^*ゞ
お外席に居て、メニューも口頭で聞いて
柚子胡椒と言われた時に、手を上げたので(*≧m≦*)ププッ

主人のブルーベリーも、おいしかったって
言ってましたよ(*^▽^*)
きんつばは、半分じゃなくって
丸々1個が、良かったともね(^o^)ゞ

金鱗湖、思い出の場所だったのですねv(*'-^*)bぶいっ♪
前回は、お正月のめちゃめちゃ寒い時に行きましたが
朝霧とかも出てて、幻想的でした(*^▽^*)

今回は?パパさん達の素敵な笑顔が見れたので
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
ねぇ~優しくて素敵な旦那様d(^-^) デショ?
accoさんもp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

湯布院は金鱗湖も素敵だけど裏路地も風情あるのよね(≧∇≦)
私も行きは湯の坪街道探索、帰りは裏路地ゆっくりって感じで楽しむことが多いのよね。
こうしてお写真見せてもらうとやっぱり行きたいなぁ。
でも今週末はリバティの法要の日だし、その後は幾ら何でも雨になるよねぇ(^◇^;)

アトムままさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
湯布院は、駐車場が狭くて少ないので
我が家も行ってなかったのですが
今回、乗用車で行ってきました(^o^)ゞ

大分のお友達のパパさんが、良い駐車場を教えてくださったので
今回、そちらにお世話になって~ですね(^o^)ゞ
風情を楽しみながら、お散歩も出来ましたよ=^-^=うふっ♪

お団子、もらえなかったけど
ガン見が、かわいいd(^-^) デショ?

湯布院、お外席とかになっちゃいますが
犬ちゃんOKな所、多いみたいなので
いろいろ楽しめそうですよv(*'-^*)bぶいっ♪

一緒に散策したり、写真撮ったり~って
滅多に出来ないので、良い思い出が出来ました(*^▽^*)

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

主人がブルーベリーを食べたけど
おいしかったって言ってましたよ(*^▽^*)
柚子胡椒も、みたらしの上に~とは思ってなかったけど
おいしかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
みたらし団子買ったら、柚子胡椒乗せて
食べてみようかな?(^o^)ゞ

金鱗湖、お天気良かったので
とってもきれいに写りましたよ(*^▽^*)
パパ様方のお顔、笑顔がとってもステキだったので
そのまま載せたかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

金鱗湖も、たくさんの観光客の方が
来られてましたよ(*^▽^*)

我が家、5?6?年ぶりでしたが
懐かしかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そして、又、素敵な思い出が
出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさんも一緒でしたか?
裏路地もなかなか良いですよね=^-^=うふっ♪

来週末は、どっぷりの梅雨の中に居るでしょうが
又、先でも行けますよd(^-^)ネ!

雰囲気の良いお店で美味しい和菓子をいただく・・・
こういう楽しみもなくっちゃね!
撮影の間だけパパさんがカートを引きながら移動?
レンちゃんとかモカちゃんとかきのっちなんかはパパさんが大スキでしょ(^^)

マイケル神戸さん

湯布院には、U^ェ^U ワン!ちゃんOKなお店も
多いらしいですよ(*^▽^*)

今回は、お団子やさん?でしたが
涼しくって、おいしいお団子いただけて
すごく良かったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

裏路地の撮影、主人が協力してくれました(*^▽^*)
電動車椅子だから出来る技?ですよね=^-^=うふっ♪
カート押してる私には、7チワU^ェ^U ワン!を
前から顔見たりって、出来ないから
新鮮なんですよね=^-^=うふっ♪

ちゃいママンさん、湯布院日記 楽しく読みました。
素敵な写真の数々、有り難うございました。
いつも名カメラマンに甘えてすみません。
ママたちの出会いにパパたちも巻き込んで、本当に良い人ばかりの出会いに感謝しています。
ランランできずに帰ってしまったのは、お許しを〜〜。
前夜の疲れが抜けきってませんでした笑
また、良い季節にご一緒くださいませ。

くうラムママさん

読んでいただいて、ありがとうございましたm(_ _"m)
相変わらずな腕ですが、少しでも思い出に残れば
嬉しいです(∀`*ゞ)エヘヘ

金鱗湖でのあのショットは、ママ達に付き合ってくれる
優しい旦那様だなぁ~って、見てて微笑ましくって
嬉しくなっちゃいました(*´艸`*)
ほんと、素敵な思い出になりましたよ!

ランランご一緒できなかったのは
すごく残念でした(^^ゞ
涼しくなったら、また、ご一緒してくださいね!

ありがとうございましたm(_ _"m)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad