~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

30度超えのモレアノ地方

暑くてι(´Д`υ)アツィーって、何度言った事か(^o^)ゞ

お天気が良いのは、嬉しいけど

こぅも暑いと…まだ6月だしね(*^^*ゞ


では、5月28日(日曜日)の

お出かけ記に、戻りますね``r(^^;)ポリポリ


湯布院の街を散策した後は?

せっかく来たんだし~

やっぱりねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪


6月16日1

湯布院ガーデンホテル』に、戻って?行って?

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしようd(^-^)ネ!


受付を済ませ、外に出たら?

\( ~∇~)/ エーーーッ!!

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


6月16日2

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

う~サリちゃん家の9チワU^ェ^U ワン!ちゃんに

バッタリo(*^▽^*)oあはっ♪

2年前11月に、浜名湖で会ったっきりだったので

めちゃめちゃオヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!


6月16日3

ランも、ご一緒しましたよ~(*^▽^*)

湯布院散策で、ご一緒だった

ルーク君&レイアちゃん

ゆずちゃん&そら君も、一緒にd(^-^)ネ!


6月16日4

久しぶりだったけど、覚えてたのかな?

カートに乗ってる間は、お互いにギャウギャウ言ってても

ランに入ったら、ギャウる事無く

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてました=^-^=うふっ♪


6月16日5

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

笑顔がいっぱい(*^▽^*)

見てるこっちも、ニコニコに=^-^=うふっ♪


6月16日6

こうやって見ると、う~サリちゃん家と

モレアノ家、どの子がどっちの子だか

わからなくなっちゃいそう?ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


ここで、一足お先に~って

とぃぷぅ~ちゃん達は、帰って行かれました(^o^)ゞ

楽しい時間を、ありがとうございましたm(_ _"m)


元気いっぱいの16チワU^ェ^U ワン!は?


6月16日7

一緒に、フェンス越しの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

もね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月16日8

レン姉さんも一緒に

頑張ってましたよ(*≧m≦*)ププッ


6月16日9

う~サリちゃん家の9チワU^ェ^U ワン!ちゃん

上段から、ラムちゃん・メルちゃん・リモちゃん

中央が、ルニちゃん

ルニちゃんは、アンたんと異母姉妹ちゃんなんですよ(*´艸`*)

下段が、ニナちゃん・ネネちゃん・タラちゃん

ポッケ君とシャンドンちゃんのお写真が無くて

ごめんちゃいm( __ __ )m


6月16日10

ついで?に、7チワU^ェ^U ワン!もd(^-^)ネ!


そして、一緒に

集合写真も、撮っちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、先ずは

う~サリちゃん家の9チワU^ェ^U ワン!ちゃんからね(^^ゞ


6月16日11

ラムちゃん・メルちゃん・リモちゃん・ルニちゃん

ニナちゃん・ポッケ君・ネネちゃん・タラちゃん・シャンドンちゃん


6月16日12

7チワU^ェ^U ワンもね=^-^=うふっ♪


サリちゃんと話してたんだけど

9チワちゃんを見た後、7チワちゃんを見ると

えらく少なく見えるって・・・ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


では、では、そろそろ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月16日13

9チワU^ェ^U ワン+7チワU^ェ^U ワンの

16チワU^ェ^U ワンショットですよv(*'-^*)bぶいっ♪


ズームすると???


6月16日14

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


6月16日15

みんな、すごいよ~(^▽^)/

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


マンちゃんパパも、別角度から?


6月16日16

パチ /■\_・) カメラ

バッチリd(^-^)ネ!



続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

なんだ~、ランに戻られたんだ(●´艸`)
うんうん!
せっかくだし広いキレイなランで遊ばせたいですねっ♪

SULLIVANさんに偶然会われたなんてヽ(*゚O゚)ノ
嬉しい再会でしたね~
7チワワンちゃんも沢山のお友達に会えて、駆け回ってますね!!
ほんと、じっくり見ないとわからない(笑)

ガーデンさんのドッグランって、晴れた日に行ったことないんですよ(^^ゞ
青空・緑、景色もキレイだ~☆

16チワU^ェ^Uちゃんショットは素晴らしぃーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
SULLIVANさんのところも、
みんなおりこうに並んでくれるんですもんねぇ(..◜ᴗ◝..)

私も間に座って並びたいくらいっ(笑)
おっ、珍しくみるたんがフセしてないですねo(^-^)o

ランに戻ったら、う~サリさんご一家に遭遇??
すごい偶然ですね!!
久々に一緒にランラン、楽しかったでしょうね♪
お天気も良いから、尚更ですね~~

集合ショット、2家族ともさすが!!
みんな天才過ぎます~~(*^_^*)

偶然お友達と会えたんですね(*^^*)
総勢16チワワン!
集合写真も、みんな立派にモデルさんしててお利口さんですね〜♡

ガーデンホテルはランも綺麗だし、景色も良くていいですよね(*^^*)

たくさんのお友達と一緒に遊んで、7チワワンのみんなも楽しそう(*^o^*)

こんにちは^^

凄いチワワの数ですね~

ママさん家の上をゆく9頭ですか?

皆さん凄いなあ~^^;

30℃・・・
もう真夏の暑さですね(◎_◎;)
こうやって楽しそうに駆け回る様子を見れるのは嬉しいけど、だんだんお出かけが厳しい季節になりますね。。。
たくさんのちわわちゃんと遊ぶのはほんとに楽しいし、集合写真も撮り甲斐があるね!

こんにちは。

まずは、ママさんお誕生日おめでと~ございます♪♪

9チワちゃん+7チワちゃんの集合写真
壮観ですね~
みんなお利口さんでモデルさんしてるし~
可愛いですよ(*^-^*)

本当に真夏かって感じで暑いですよねぇ^^;
まだ梅雨時期なのに?
雨降らないけど(-_-;)

お友達と一緒にラン♪ラン♪楽しんだのね~(≧▽≦)
7ちわわんちゃんだけでも綺麗に撮影されてるのって凄いのに16ちわわんちゃんΣ(゚Д゚)
みんなお利口ちゃんだから出来る技よね(^^)v

accoさん

由布院まで来て、ランランしないで帰るわけには
いかないでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
7チワ犬も、楽しみにしてたでしょうしね!

まさか、う~サリちゃんファミリーに会えるなんて
思ってもいなかったので、ビックリしちゃいました!!

カートのままだと、ギャウギャウ合戦してたんですが
ランに入ると、違和感なくランランしてて?と言うか?
といぷぅちゃんめがけて、一緒にアハハ…(^^ゞ

お洋服も似た感じだったので
パッと見、見分けが付かない事もありましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ

ここのランも、ロケーションばっちりですよね(*^^)v
そんな中での16チワ犬ショット、ばっちり撮れて
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(^▽^)/
みんなおりこうさんですよね(*´艸`*)

ロコ母さん

そうなんですよ(∀`*ゞ)エヘヘ
ランに戻って、受付済ませて外に出たら
う~ちゃんが居て~(*´∀`)

久しぶりに会えて、嬉しかったです(o^―^o)ニコ
カートのままだと、ギャウギャウ言い合ってたけど
ランに入ったら、普通にランランしてて
そのギャップにまた大笑い(⌒▽⌒)アハハ!

お天気も良くって、ロケーションもばっちりな中で
16チワ犬ショットが撮れて
めちゃめちゃ嬉しかったです(^▽^)/
みんな、頑張ってくれましたよ(*^^)v

さゆまるの母さん

そうなんですよ(^▽^)/
ほんとに、偶然会えて、めちゃめちゃ嬉しかったですよ!
7チワ犬も、違和感なく楽しめてて~
一緒にぷぅちゃん追いかけたり(^^ゞ
見ている私も、楽しかったです(o^―^o)ニコ

由布岳をバックに、青空の下
16チワ犬ショットが撮れて、いい記念になったし
めちゃめちゃテンション上がっちゃいましたよ(*^^)v

machiz4さん

( ゜▽゜)/コンバンハ

(⌒▽⌒)アハハ!
我が家も、まだまだですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんて、もぅ増えませんが(∀`*ゞ)エヘヘ

久しぶりに会えて、こうやって集合写真も撮れて
めちゃめちゃ嬉しかったです(o^―^o)ニコ

マイケル神戸さん

今日も変わらない暑さの中
働いてきましたよ~(^^ゞ
暑い中の、肉体労働は
大変でした┐(´∀`)┌ヤレヤレ

久しぶりに会えて嬉しかったです(^▽^)/
カートだと、ギャウギャウ言ってても
ランに入ると、一緒に遊んでるし
チワワ同士って、わかるんでしょうかね(*´艸`*)

16チワ犬の集合写真も撮れて
めちゃめちゃ嬉しかったです(*´∀`)

ゆうママさん

キャ~!!
ありがとうございますm(_ _"m)
こんな時に、いつもの絵文字が出なくって
かわいくないお返事で、すみませんm(_ _"m)

16チワ犬ショット、すごいでしょ?
かわいいですよねぇ~(*´∀`)
何度見ても、かわいくって
頑張ってくれたみんなが愛おしくって
メロメロになっちゃってます(∀`*ゞ)エヘヘ

しるびあさん

毎日暑いですね(^^ゞ
梅雨入りしたけど、雨も降らず…
後半まとまって降って、被害が~なんて事が
ないと良いのですが…ない事を祈ってます。

偶然会えたので、めちゃめちゃ嬉しくって
7チワ犬も、9チワ犬ちゃん達と
一緒に楽しそうに遊べてたし、見ている私も
テンション上がりっぱなしでしたよ(o^―^o)ニコ

そして、集合写真もばっちり撮れて
さらにテンション上がって、嬉しかったです(*^^)v

こんばんは(*^_^*)

こちらも今日は暑くて~
汗がダラダラデした(汗

偶然にSULLIVANさんにお会いできるなんて
嬉しいですね(*^_^*)
みんなで16チワちゃん
圧巻ですよ~
しかも2家族で♪

集合写真ばっちりかわいいです(*^_^*)

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

そちらも暑かったですか?
今日は?も?外仕事してたので
暑かったです(^^ゞ

そうなんですよ(o^―^o)ニコ
偶然バッタリ~会えて、嬉しかったです(^▽^)

一緒にランラン楽しんでくれて
見ていて嬉しくなっちゃいましたよ(*´艸`*)

16チワ犬ショットも
みんな頑張ってくれてばっちり(*^^)v
お写真見ながら、ニマニマしちゃってます('◇')ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad