~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

クールダウンもね(*´艸`*)

今日も、暑い1日でしたね(*^^*ゞ

こんな日に、外仕事しかも肉体労働ですよ!

早速、膝に痛みが出てきちゃったし(;^□^)あはは…

でも、明日は、お休みだし

お楽しみもあるので、痛みなんかに負けられない(^o^)ゞ

ベッタリと?シップも貼ったし

明日までに、痛みも引きますように…


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


湯布院ガーデンホテル

ドッグランで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランした後

クールダウンも兼ねて

フードコーナーで「くじゅうガンジー牧場」の濃厚ソフトクリームを


6月17日1

早速、こんな事に~o(*^▽^*)oあはっ♪


6月17日2

あはは・・・

みんなお目目まん丸くして

すごい状態になってます(^o^)ゞ


6月17日3

その後、サリちゃんからも

おやつの振る舞いが=^-^=うふっ♪

フードコーナーの所は、屋根もあるし

風が入ってきて、涼しいを通り越して

マンちゃんパパは、肌寒くなった~って(*≧m≦*)ププッ

たっぷりと、クールダウンした後は?


6月17日4

室内ドッグランで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


6月17日5

室内ドッグラン、クーラーも付いてるので

雨の日だけじゃなく、暑い日も楽しめますよ(*^▽^*)


6月17日6

サリちゃんの後を、みんなついて行ったり

リモちゃんは、VIPルームにね!

ポッケ君は、きのっち以上に

ガクブルちゃんでした(*´艸`*)


6月17日7

7チワU^ェ^U ワン!年会員になっちゃったので

会員証に貼るお写真を(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

だってね!

小型犬1匹700円 2匹目から半額だから 6匹で2100円

人が1人300円 2人目から半額で150円

700円+2100円+300円+150円=3250円

年会費は、3500円

3500円払うと、当日は無料

人料金も、いらないし

次回からは、500円だけで入れますv(*'-^*)bぶいっ♪

もぅ1回行くと思ったら?

年会員になってた方が、お得かなって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月17日8

常連さんの9チワU^ェ^U ワン!ちゃん達は

スタッフさんとも仲良し、会えて大喜びしてましたよ(*^▽^*)


6月17日9

きのっちも楽しそうd(^-^) デショ?

たらっちちゃん、なでなでさせてくれて(人''▽`)ありがとう☆


6月17日10

久しぶりに撮った、ノワたん&ネネちゃん

ネネちゃんは、ノワたんのパパ(ブラボー君)の妹なので

おばちゃまに、なります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月17日11

ブルーたんコンビショットを撮ってると

わらわらと集まってきちゃって(;^□^)あはは…

多頭飼いあるあるでしょ?(*≧m≦*)ププッ


6月17日12

ノワたん・ネネちゃん・シャンドンちゃん・くっちゃん

みんな血縁関係あるんですよ(^o^)ゞ

シャンドンちゃんが、ネネちゃんや、ノワたんのパパ(ブラボー君)のママ

ノワたんは、ネネちゃんの姪っ子

くっちゃんは、ノワたんの子どもですしね(*´艸`*)


6月17日13

4チワU^ェ^U ワン!、みんながかわいいお顔に~って

(-p■)q☆パシャッパシャ☆したけど(;^□^)あはは…


6月17日14

帰るよ~の掛け声で、

一斉に集まってくるのは

う~サリちゃん家も、モレアノ家も一緒=^-^=うふっ♪


だけど、ノワたんヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


なんか焦ってる???

でも、違和感ないけどね?(*≧m≦*)ププッ


ほんとに、久しぶりだったけど

みんなで楽しく♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て

見てる私も、と~っても嬉しかったです(*^▽^*)


ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

また、遊んでくださいd(^-^)ネ!



今日は、たくさんのライン&コメントを

ありがとうございました``r(^^;)ポリポリ


また、ひとつ年を取っちゃいましたが

7チワU^ェ^U ワン!と一緒に、元気に楽しく過ごせるよう

老体に鞭打って?がんばりますd(^-^)ネ!




スポンサーサイト

コメント

あれあれ(°д°) 昨日はお誕生日でしたか!
それは失礼しました。おめでとうございます!
7ちわちゃんといっぱい遊びに行くためには元気でないとね。

室内ランもいいですね!
雨の日もいいけど、暑い夏でも涼しく遊べるもん。
親族一同集まって楽しく過ごせましたね(^^)

ちゃいママンさん、お誕生日おめでとうございます!!
この1年も、みんなでたくさんお出かけ出来ると良いですね(^^)/

室内ラン、涼しくって良いですよね!!
それにしてもこちら、年会員になった方が
断然お得ですね~~
私でもなると思います♪

シャンドンちゃんは、ブルータンだったんですね??
ずっとブラックタンかと思ってました(^^ゞ

こんにちは^^

ん? ママさん?お誕生日だったのかしら?
おめでとうございます。^^
この1年も健康で、ご家族とお幸せに~
有料ランの場合頻繁に行くなら~年会費払ったほうがお得ですよね~
血縁関係ある子が、沢山だと気も合うのでしょうね~^^

マイケル神戸さん

えへへ(^^ゞ
ありがとうございますm(_ _"m)
実は?そうでした。。。
子ども達も、音沙汰無しだったし
お友達から、たくさんのラインをいただいて
感謝感謝でした。。。

7チワ犬と、いっぱい遊ぶためにも?
元気でいなきゃですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

暑い日や、雨の日も
クーラーのきいた室内ランで遊べるって
嬉しいですよね(o^―^o)ニコ

ロコ母さん

ありがとうございますm(_ _"m)
またひとつ年をとってしまいました(^^ゞ
7チワ犬と一緒にお出かけする為にも
元気でいないと~ですね(∀`*ゞ)エヘヘ

室内ラン、暑い日や雨の日は
いいですよね(^▽^)/
そして、年会費の安さにもびっくり!
2回行ったと思ったら?
やっぱり、会員になった方が
お得ですよね(*´艸`*)

シャンドンちゃん、ブラックタンだと思いますよ。
光の具合で、ブルータンに見えたのかも
しれませんね!

machiz4さん

恥ずかしながら(^^ゞ
またひとつ、年を取ってしまいました。
ありがとうございますm(_ _"m)

年齢とともに、無理もきかなくなってきてますし
あっちこっちガタも出ています(^^ゞ
老体に鞭打ちながらも?がんばらなくっちゃ?
ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お隣の県なので、頻繁に行く事はないかもしれませんが
2~3回でも行けたら~それでも断然お安いですしね(*^^)v
また、行けたら良いなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad