~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

紫陽花を見に行ってきました(^▽^)

6月になって

ずっと気になっていた紫陽花

毎年楽しみにしている『筥崎宮

今日、やっと見に行ってきました(o^―^o)ニコ


6月18日1

かわいいお友達

accoさん家のヴィヴィちゃん&ギャルちゃんも

一緒ですよ=^-^=うふっ♪


詳細は、後日改めて``r(^^;)ポリポリ



でも

あまりにもかわいかったので

もぅ1枚だけ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月18日2


きのっち、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


紫陽花を見に行ったお友達が

ブログやインスタにUPされてたのを見て

まねっこしてみましたよ(^o^)ゞ



そして、またまた

ちゃいママンの誕生日に

おめでとうと言ってくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お恥ずかしい・・・(*ノωノ)

でも、嬉しかったです(^o^)ゞ



スポンサーサイト

コメント

やだー(>_<)
4月の時の逆になりましたよー!!
今回はちゃいママンさんが先に集合写真を載せてるんだもん(笑)

今日はお疲れさまでした(o^-^o)

きのっち君、紫陽花アフロ?似合ってましたよぉ♪
カワイーイー(人´∀`).☆.。.:*
お目々もパッチリ開けてくれて、
自分でも「似合う」ってわかってたかな(^m^ )

ちゃいママンさんの更新が先になると思うので、
楽しみにしていますねっ!!

紫陽花を、見に行かれたんですね!!
色とりどりで、すごく綺麗~~❀
緑の紫陽花も??

詳細、楽しみにしています♪
きのっち可愛いーー♡

ワハハo(^▽^)o 
きのっち可愛い~♡
アフロきのっちだねぇ~(≧∇≦)b

きのっちー カワ(・∀・)イイ!! カワ(・∀・)イイ!!

沖縄(那覇)より暑いイチロー地方です(笑)

久し振りに ポッケ王子はじめ大分から揚げ隊の
みなさんの元気なお顔も見れて
とっても嬉しいです。

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうでしたか?(^o^)ゞ

昨日、帰るのも遅くって
写真選ぶのも大変だったので
あじさい園のしょっぱなのを
使っちゃったので、良いかぁ~って(*≧m≦*)ププッ

あじさい冠は、気になってたので
ちょこっと見て、あまりのかわいさに

きのっちを選んだけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、他の子達のって
まだあまり見てなくて``r(^^;)ポリポリ
改めてゆっくり見てみますね=^-^=うふっ♪

昨日は、お待たせしてしまって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ
予定が二転三転してしまった事も
すみませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

最後の最後まで、長男に
振り回されちゃったけど(*≧m≦*)ププッ

楽しい1日が過ごせて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今月中には、UP出来ると思います?
多分(^o^)ゞ
お先に更新させていただきますね=^-^=うふっ♪

それにしても、きのっち
かわいいですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

絵文字も復活して
ストレスフリーになりました(*^^)v

わんこと紫陽花ショットも可愛く撮れてますね!
うちは花のショットの方が多いかも('◇')ゞ

ロコ母さん

毎年行ってる筥崎宮
今年も、やっと行ってきました(*^▽^*)

1本の木の花数は、例年より少なかったけど
とってもきれいで、色とりどりの紫陽花を
見る事が出来ました(*^▽^*)

お写真も、い~っぱい撮って来ましたよ=^-^=うふっ♪
あじさい冠、お友達のブログやインスタで見て
真似っこさせていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
きのっち、似合い過ぎてて、かわいくって
テンション上がっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

詳細は、少々お待たせしちゃいますが
首を長くして待っててくださいね(*^^*ゞ

紫陽花見に行ったのですね^^
うふふふふ♪♪
詳細楽しみしてまーす💛
きのっちちゃん可愛い~(≧▽≦)
うちもやれば良かったわ^^

アトムままさん

ねぇ~いつもビビリンチョで
存在隠してるけど
かわいいd(^-^) デショ?

もぅ~メロメロになっちゃうほど
かわいいでしょo(*^▽^*)oあはっ♪

アトム君もやってみて=^-^=うふっ♪
すっぽり入れる方が、かわいいよ(*^^)v

イチローママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
きのっちショットがあったので
喜んでいただけたかな?=^-^=うふっ♪

かわいいd(^-^) デショ?
たまらないですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

偶然う~サリちゃん達にも会えて
みんなでいっぱいお写真撮っちゃいました(*^▽^*)
ポッケ君、きのっち以上に
ガクブルちゃんで、かわいかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

紫陽花とのコラボショットメインで
い~っぱい撮って来ました(*^▽^*)

紫陽花の前にも、別のお花さんも
見に行ってきたんですけどね=^-^=うふっ♪

我が家の更新は、少々遅れますが
しばしお待ちくださいね``r(^^;)ポリポリ

しるびあさん

毎年、筥崎宮に紫陽花を見に行くのを
楽しみにしてるんですよ(*^▽^*)

去年は、1週間遅かったので
見頃を過ぎてたんですが
今年はバッチリでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっち、かわいいd(^-^) デショ?
きのっちが、1番似合ってたかも?(^o^)ゞ

6月のお出かけを順番にUPしていきますので
しばしお待ちくださいね(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad