~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

夕ランへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

やっと5月のお出かけ記が終わりました(*^▽^*)

ほんとは4月分が、まだ残ってるんですが

今日から、6月のお出かけ記を(^o^)ゞ


6月3日(土曜日)仕事が終わった後

夕ランに行ってきました(*^▽^*)


6月19日1

場所は?毎度お馴染み?の

あそ望の郷』o(*^▽^*)oあはっ♪

シロツメクサも、咲いてましたよ(*^▽^*)


6月19日2

モカ姐さんも、嬉しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


6月19日3

レン姉さんも、軽快な足取りで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


あそ望に来ると、ホンとに良く走るんですよ(*^▽^*)

お目目見えてるんじゃ?って思うほど

あっちにもこっちにも~って、自由にのびのびと=^-^=うふっ♪

貸し切り状態だったので、思う存分楽しんでもらいました(*^▽^*)


でも、7時半になったので『帰るよ~』の声に

寄ってきた子から、カートに乗せ

後、レンだけになった時

「レンちゃん、帰るよ~」って言ったら?

反対方向に走って行って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

『まだ帰りたくないよ~』って、態度で示してくれたんでしょうね(*´艸`*)


6月19日4

ノワたんが♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる所を

狙ったのが、くっちゃん

そのくっちゃんを、狙ってみのたん迄も(^o^)ゞ

ノワたん、母の威厳を見せられたかな???


6月19日5

全力で、かかってくるみのたんに対して

くっちゃんは、いつも余裕の表情(´∀`*)ウフフ


その後も


6月19日6

くっちゃん&みのたんは

気持ち良い位に飛び跳ねてo(*^▽^*)oあはっ♪


6月19日7

余りの迫力に、ビビっちゃったのは?

モカ姐さん(*´艸`*)


6月19日8

きのっちも、かわいい笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


6月19日9

みるたんもいっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてました

笑顔が撮れてないけど(*^^*ゞ


6月19日10

7チワU^ェ^U ワン!ご飯は、サーモン入りの馬肉とお野菜のスープ煮

人は?スーパーで買ったお寿司&お刺身&馬刺しと、冷蔵庫の残り物

とうもろこしもね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

馬刺しは、7チワU^ェ^U ワン!にも1枚お裾分け=^-^=うふっ♪


この日は、家でシャワー浴びて来てたので

このままこちらで車中泊させていただきました(^o^)ゞ


続きます``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさんも、まだお出かけ記が残ってるんだ(笑)
順番が逆になることもありますよね(●´艸`)

レン姉さんも「あそ望」はずっと遊んでる場所ですし、
過ごしやすいんでしょうね!
貸し切り状態だったのなら尚更、存分に遊んでほしいですよねo(^-^)o
レン姉さんは遊び足りなかったみたいだけど(^m^ )

くっちゃんはノワたんと遊びたいのかな?
よく狙ってるもん(⌒_⌒;

みんな楽しそう♪
だけど、こんな弾けてるところって実際は見たことがないんですよね(>_<)
慣れない人がいると緊張するとか!?
今度ビュンビュン飛んでるところも見てみたいですねっ☆

レンちゃん、通い慣れた場所だからこそ
安心して遊べるんでしょうね♪
貸し切り状態だと、見ている私達も安心できますし(*^_^*)

この日もバトルの、みのたんくっちゃん!!
そしてたまにノワたん・笑
楽しそうに遊んでくれて、嬉しいですね(^^)/

おはようございます。^^

ママさん元気ですね~^^;
土曜日仕事終わってから、シャワー浴びて・・・
それから、出発ですか?!
凄いなあ~^^;
我が家も、主人が、土曜日仕事なので・・・遠出するときは、
土曜日夜出発あるけれど・・・
普段は、ないなあ~^^;
パワフル~www

🐶ちゃん達が可愛すぎでこちらにも来させてもらいました(笑)
どうぞよろしくお願いします🙇⤵

こんにちは~♪

みんなでランラン
とっても楽しそう
みのたん見てたら
雰囲気がろんくんに
よく似てて~
ついつい重ねちゃいます☆
きのっちもいいお顔(*^_^*)
レン姉さんはもっと居たかったのかな♪

貸し切り状態になったりするんですね~
いつもけっこう多いのかと思ってました・・・
そうかー道の駅みたいなものだから、車中泊できるんだ・・・って思ったけど、
・・・・ん? 道の駅登録になったんでしたかね?

無料ドッグランって、ありがたいですよね~
一度行ってみなけりゃと思いながら、なかなか行く機会に恵まれず・・・
今週末はもう、天気も悪いですものね・・・

ほんと、見事な飛行犬ですね! ピヨヨヨーーーーン!!って飛んでて、
本当に楽しそうです♪(*^-^*)

土曜日に仕事終わらせてそれから出発ってちゃいママンさんもマンちゃんパパさんもお元気!!
うちの旦那へたばってるな(;^ω^)

みんなでラン♪ラン♪楽しいよね^^
レンちゃんも行き慣れたとこだからいろいろわかってるのかな。
ここは安全って。
おお、飛行犬凄いΣ(゚Д゚)
体が軽いから余計に飛行しやすいのかな。

くっちゃんとみのたんの跳躍力、瞬発力はすごいね!
体重が軽いからこれだけ飛べるんだと思うけど、ほんとにすごい。
うちの子とはスピード感がまるで違う(笑)

21時前に雨が降り始めました。明日は大雨の予報です((+_+))

accoさん

4月30日にも、盛りだくさんのお出かけしたのに
5月2日から、GWの旅に出発しちゃったし
帰った後は、即旅記を始めちゃったので
まだ、写真の整理もしてないままなんですよ(^o^)ゞ

6月は、お出かけも少ない?ので
今月中にUP出来るかと?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
写真の整理を頑張んなきゃならないけど(^o^)ゞ

レンも、ほんとに良く動くんですよ(*^▽^*)
あそ望が、1番好きな場所なのかも?
1番通ってる場所でもありますしね=^-^=うふっ♪

みんなはっちゃ気てるd(^-^) デショ?
どのタイミングで、こうなるのかは???ですが
誰も居ない方が、やりたい放題出来るので
好きなのかもしれませんね(^o^)ゞ

ロコ母さん

やっぱりそうなんでしょうね(*^▽^*)
いろんな臭いを嗅ぎながら
あっち行ったり、こっち来たり
軽快に動いていくので、嬉しくて=^-^=うふっ♪

今までも、1番通ってる場所でもあるし
運動不足になって、体重も増加してきてるので
あそ望で、いっぱい動いてもらおうかな?(^o^)ゞ

くっちゃんは、ノワたんやレン姉、モカ姐にも
挑んで行くんですが、みのたんが
くっちゃん相手に~(*≧m≦*)ププッ
元気いっぱいな2チワU^ェ^U ワン!
見てると嬉しくなりますよ=^-^=うふっ♪

machiz4さん

日が長くなってきたので、夕方1時間でも遊べればぁ~って
お出かけしています(*^▽^*)

あそ望は、夕方だと風もかなり吹いてるので
涼しい中で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめるし
7チワU^ェ^U ワン!の笑顔を見る為なら
頑張れますしね=^-^=うふっ♪

梅雨入りの前に~って、行ってきましたが
雨が続きそうなので、しばらくは出来そうに
ないですねクスン(U_U)。。。

華たん&颯大くんさん

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
ブログの方へも、見に来ていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

めちゃめちゃ嬉しいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
どうもありがとうございますm(._.*)mペコッ

こちらこそ、今後とも
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

涼しい中での夕ラン、みんな喜んでくれました(*^▽^*)
はっちゃ気回って♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してたので、見ている私も
嬉しくなって、いっぱい(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みのたんとろんくんですか?=^-^=うふっ♪
かわいいろんくんに似てるって言われたら
嬉しいですよ(*^▽^*)
私も重ねちゃうかも?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レン姉さん、もっと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
したかったんでしょうね(^o^)ゞ
夕食や目薬の時間も過ぎてたので
捕まえて、終わりにしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

くるみ・リッチモンドさん

夕方も7時前とか、朝一とかだと
貸し切り状態になる事もありますよ(*^▽^*)
気候の良い昼間とかは、めちゃめちゃ多い時も
ありますけどね(*^^*ゞ

あそ望ですが、2年位前に、道の駅になったので
それ以降、車中泊させていただいてます(*^^*ゞ

ロケーションバッチリだし
無料ってありがたいですよね(*^▽^*)
でも残念な事に、ウンPの落し物が多いので
ランの前後に、拾ったりはしています。
無料で楽しませていただいてるので
ウンボラと言いながらですね(^o^)ゞ

体も軽いので、スピード出ると
かなり飛び跳ねてますよo(*^▽^*)oあはっ♪
なかなかバッチリには写せないけど(T▽T)アハハ!

しるびあさん

梅雨入り前に、1度位~って
頑張って行ってきましたよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ顔が見れたら
疲れも吹っ飛びますしね=^-^=うふっ♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
みんな楽しそうd(^-^) デショ?
レンも、あそ望だとビックリする位
動き回って、ついて行くのも大変な位o(*^▽^*)oあはっ♪
それだけ、動いてくれるって事は
嬉しいんですけどね=^-^=うふっ♪

何度も軽快に飛行U^ェ^U ワン!になって
見せてくれてました(*^▽^*)
でっかく写せてたら、もっと嬉しかったんですが(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

飛んでるd(^-^) デショ?
軽いから?なのかは???ですが
いつも軽やかな飛行U^ェ^U ワン!になって
見せてくれてますよ=^-^=うふっ♪

スピードも、それなりの速さがないと
飛行U^ェ^U ワン!にはなりませんよd(^-^)ネ!

モレアノ地方、お昼過ぎから雨が降りだしました。
今夜から明日にかけて、かなり降りそうです(*^^*ゞ
被害が出ない事を祈ります。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad