~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

台湾かき氷(*^▽^*)

昨日から降ってた雨も、朝には上がり

青空になってました(*^▽^*)

実家ラン、水捌けが悪いので

夕ラン?よりちょこっと早い時間だったけど

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

してきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


夕ラン、今後も使っていきますので

『ゆうらん』で、お願い致します(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


あそ望の郷』で

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんだ後は

マンちゃん号の中で、州´ー`州 マッタリしたり

お弁当を、買って食べたり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そして、その後

今年初、台湾かき氷を食べに=^-^=うふっ♪


6月21日1

苺凛香』さんですよ(*^▽^*)


6月21日2

店内、U^ェ^U ワン!ちゃんも一緒に入れる

ケーキ屋さんです(*^▽^*)


6月21日3

マンちゃんパパは、新メニューの『ゆず』

味見させてもらったけど

甘さ控えめで、さっぱりしててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


6月21日4

ちゃいママンは『いちご』(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こちらも、優しい甘さで

後味もスッキリおいしかったですv(*'-^*)bぶいっ♪


6月21日5

オーナーさんの許可をいただいて

7チワU^ェ^U ワン!にも、お裾分けを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月21日6

おいしいかき氷で、クールダウンも出来て

良かったね=^-^=うふっ♪


6月21日7

台湾かき氷で、満足したのに

見ると、食べたくなっちゃいますよねヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


6月21日8

ほうじ茶ティラミス&マンゴータルトを、お持ち帰りして

お昼寝後、3時のおやつに

マンちゃん号の中で食べました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

どちらもと~っても

おいちかったですv(=∩_∩=) ブイブイ!!


お昼寝もしたし、ケーキも食べたし

さぁ~もうひと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランに

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

カキ氷が美味しい季節ですよね~(*´艸`*)
これって氷に味が付いているんですか?
糸島のカキ氷屋さんと似てるのかなぁσ(・´ω・`*)

7チワワンちゃんも、お裾分け頂いたんだ!
くっちゃんのお顔が、
「クールダウンできたよ!」って言ってますね(≧∇≦)

ケーキも可愛らしいものが多い☆
食べたくなるのもわかりますよぉ( ̄∀ ̄*)

あら、お昼寝も済ませちゃったんだ(笑)
キャンピングカーだとお出かけしても、
途中でお昼寝できるのがイイですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ここのケーキ屋さん、台湾かき氷もあるんですね??
良いな、良いな~♪

さっぱりとしたゆずも、優しい甘さのいちご
どちらも食べてみたいです(^^)/

みんなも喜んでペロペロしたでしょうね!!
くっちゃん満足顔だぁ♪

はいっ、ゆず希望(≧▽≦)
台湾かき氷、いいなぁ。
でも実は一人で一杯食べきらないのよね^^;
7ちわわんちゃんもお裾分けもらってにこにこ♪♪
かき氷の美味しい季節だね。
おやつ食べてゆっくりしてまたランに行くって贅沢💛
キャンカーだからこそできる事なのよね^^

かき氷もティラミスもタルトも・・・
どれも美味しそう!
お昼寝できるから羨ましい。3時のおやつ~♪
いいなぁ~(^^♪

accoさん

台湾かき氷、ミルク味のふわっふわのかき氷ですよ(*^▽^*)
糸島の?行かれてましたd(^-^)ネ!
同じなのかは???ですが``r(^^;)ポリポリ

店内で、7チワU^ェ^U ワン!にも
あげて良いのか?お聞きしたら
お腹壊さない程度に~って、言っていただき
お裾分けさせていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ヘロヘロしてたのが、おいしいお顔になって
みんな大満足だったみたいですよ(*´艸`*)

ケーキも、とってもおいしかったです(*^▽^*)
店内でも、食べれたんですが
時間もたっぷりあったので、お昼寝の後に
食べようか?って、お持ち帰りさせていただきました(^o^)ゞ

お出かけしながら、お昼寝が出来るって
キャンカーならではですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
気持ち良かったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

そうなんですよ~(*^▽^*)
期間限定で、始められてすぐに
食べてきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ゆずもいちごのどちらも
おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

今年は、ソース?蜜?の新バージョンもあるので
そちらも楽しみです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お喜びで(^ω^)ペロペロしてました。
最後、うっすらとついてたお水飲み容器に
少しだけ、お水を足して
キレイに舐めてもらおうと思ったら
誰も舐めず、プイッってされちゃいました(*≧m≦*)ププッ

大満足顔のくっちゃん
かわいいd(^-^) デショ?

しるびあさん

ゆずも、さっぱりしてて
おいしかったですよ(*^▽^*)

普通のかき氷だと、頭キーンってなるけど
台湾かき氷は、ふわっふわで大丈夫ですよ(*^^)v
何倍でも食べれそうな私ですヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

7チワU^ェ^U ワン!も、大喜びで
お裾分け、食べてましたよ(*´艸`*)

一旦、キャンカーに戻り
お昼寝、気持ち良かったですよ(*^▽^*)
そして、おいしいケーキでおやつタイム
幸せな時間でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

クールダウンに、台湾かき氷いただいて
お昼寝ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

ホンとは、お昼寝後に
台湾かき氷を食べに行こうか?って話してたんだけど
もし、売り切れて食べれなかったらショックだし~って
先に食べに行ったんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お出かけしながらも、お昼寝が出来るって
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪
寝起きで3時のおやつも、最高でしたよ(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad