~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

夕方ちょっと前ランもd(^-^)ネ!

今日も、朝ランしてきましたよ(*^▽^*)

いつもは、みのたんからくっちゃんに仕掛けるのに

今日は、くっちゃんがみのたんを誘って

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

めっちゃ走り回ってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


動画撮りたかったなぁ~(^o^)ゞ

実家ランには、カメラも持って行ってなくて~

iPhoneも、車に入れっぱだしね(;^□^)あはは…

明日までは、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来そうだけど

その後は、毎日雨予報が…``r(^^;)ポリポリ

明日も、思いっきり楽しんでもらわなくっちゃ=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



体を休めた後は?

再度『あそ望の郷』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


6月22日1

o(*^▽^*)oあはっ♪

夕ランを楽しみに、集まったお友達が

いっぱいでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月22日2

ダイナミックな走りを、披露してくれたくうちゃん

そら君は、見事な飛行U^ェ^U ワン!に=^-^=うふっ♪

ウィッシュ家の6U^ェ^U ワン!ちゃんに

なっつん家の5ぷぅちゃん

くうのん家の2チワU^ェ^U ワン!ちゃんに

ちわこちゃん&はじめましてのぷぅちゃん

お写真撮れてなくてごめんちゃいm( __ __ )m


6月22日3

くうパパさんのおやつの振る舞いo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も、集まってますよ(^o^)ゞ


6月22日4

あっちでも、こっちでも~って

おやつの振る舞いが始まっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


久しぶりに会えたので

やっぱり撮らなくっちゃね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月22日5

集合写真、初めてのぷぅちゃんも居たけど

みんなp(*^-^*)q がんばっ♪


6月22日6

抜けちゃった子も居たけど、21U^ェ^U ワン!ショット

なんとか撮れました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月22日7

いつもくっちゃんとのバトルで

ギャウギャウ怒った顔が多いみのたんだけど

かわいいお顔ショットが撮れました(*^▽^*)

迷って1枚に選べなかったので

4枚もねヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


6月22日8

みんなで一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しいねo(*^▽^*)oあはっ♪


6月22日9

他犬種でも、こうやって仲良く出来るって

嬉しいですよd(^-^)ネ!


6月22日10

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランには

参加してないきのっちも

この笑顔o(*^▽^*)oあはっ♪


6月22日11

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ご一緒してくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!も

大満足の1日が過ごせました(*^▽^*)



スポンサーサイト

コメント

わんこがいっぱい!
たくさんのお友達犬と楽しく遊べたらいいね(^^)
今はスマホがあれば写真も動画も撮れるんだから凄いよね!

お天気なのは明日までのようですよねぇ・・・
明日も朝からランラン、楽しめるとイイですねd(´ェ`*)

お馴染みのお友達、久しぶりだ!!
みんな楽しそうですよ~、大人の方たちも(笑)

みのたんもきのっち君もニッコリしちゃって~♪
きのっち君のニッコリ顔のアップって、レアじゃないですか!?
何度も会ってるお友達だから、居心地も良かったでしょうね(*´艸`*)

こんにちは^^

これは、たのしそう^^
お友達わんこもたくさんで^^
いいなあ~
本当うらやましいです。
たくさんわんともさんいて いいなあ~^^

夕方の涼しい時間を狙って、再びランラン♪
お友達もいっぱい集まりましたね~~
おやつの振る舞いも、みんな嬉しいね(^^)/
ほんと、わんこわらわら・・・羨ましい~~☆

みのたん、きのっち、良い笑顔♪

あら!あじさいアフロの次は、なんてかわいい笑顔写真♪
かわいいチワワベストショットに選ばれそうな、すてきなpicですね~

やっぱりたくさんのお友達が来たんですね、あそ望のさと・・・
いろんな犬種のワンちゃんがワラワラしてるの、見ててとても楽しいです♪
そしてやはーり・・・集合写真のクオリティ!! すばらしい!!

やっぱり梅雨空になっちゃうみたいですね・・・
キャンプも行けなくて、欲求不満になっちゃいそうです(;^ω^)

こんにちは(*^_^*)

みんなでランラン~
くっちゃんとみのたんの
バトルランラン大好きなんですよ~
みのたんいい笑顔(*^_^*)
きのっちくんもかわいい(*^_^*)

日曜から雨予報~
お出かけなのに(涙

わんこわらわら〜(≧∇≦)
おやつの振る舞い私もやりたい。
で、つかの間の人気者♪

明日からお天気崩れそうですねぇ。
週末に悪天候はちょっとツライよね。

マイケル神戸さん

夕方は、常連さんが集まってましたよ(*^▽^*)
これからの時期、夕方からが涼しくって
気持ち良く♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
出来るんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

一緒に、おやついただいたり、ランランしたり
みんなで、仲良く楽しい時間が
過ごせましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

accoさん

今日も、朝から♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してきましたよ(*^▽^*)
今朝は、長男も一緒に行って
(-p■)q☆パシャッパシャ☆してもらいました!
明日からは雨が続きそうですね(;_q))クスン

お久しぶりのお友達でしたが、みんな
もぅファミリーみたいに認識してるので
仲良く楽しく過ごしてましたよ(*^▽^*)
もちろん、私達もですね=^-^=うふっ♪

みのたんも、きのっちも
笑顔が、かわいいd(^-^) デショ?
きのっちのアップの笑顔
レア物かもしれません=^-^=うふっ♪

machiz4さん

あそ望に行くと、必ずと言っていいほど
お友達が集まってます(*^▽^*)

これからの時期は、夕方行くと
会える確率高いんですよ=^-^=うふっ♪

約束してなくても、行けば会えるって
嬉しいですよd(^-^)ネ!

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
おやついただいたり、集合写真撮ったり
楽しい嬉しい時間が過ごせました(*^▽^*)

ロコ母さん

そうなんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
暑くなってくると、夕ランを楽しみに
集まってます=^-^=うふっ♪

一緒に、ランランしたりおやついただいたり
集合写真撮ったり、楽しい嬉しい時間が過ごせましたよ(*^^)v

きのっちも、みのたんも
とってもかわいいショットが撮れましたo(*^▽^*)oあはっ♪

くるみ・リッチモンドさん

Σ(^∇^;)えええええ~
嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
きのっちも、みのたんも
かわいいお顔を見せてくれました=^-^=うふっ♪

だんだん暑くなってくると
夕ランを楽しみに来られる方が集まって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
もぅ常連さんで、ファミリーみたいになってます。
なので、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
おやついただいたり、集合写真撮ったり~って
みんなで、楽しく嬉しい時間が過ごせました(*^▽^*)

この日の集合写真は、絶不調で
バランバラン(;^□^)あはは…
人が写ってないのは、3枚のみだったんですよ(*^^*ゞ
このU^ェ^U ワン!数なので、それでも良しって事でd(^-^)ネ!

明日からしばらく雨が続きそうですね``r(^^;)ポリポリ
日曜日の雨は、かなり強いみたいですし
家で、おとなしくしてた方が良いのかも?って思ってます(*^^*ゞ

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ
嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

昨日は、くっちゃんとみのたんで
かなり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでましたよ(*^▽^*)
時々ノワたんやみるたんも加わりながら~なのに
カメラもiPhoneも持って行ってなくて、残念でした(*^^*ゞ

きのっちも、みのたんも、かわいい笑顔を見せてくれて
とっても嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

明日から、しばらく雨が続くモレアノ地方
日曜日は、かなり激しい雨になりそうで
お出かけ…諦めました``r(^^;)ポリポリ

関西の方は、ひどくならないと良いですね。。。

しるびあさん

わんこわらわら~o(*^▽^*)oあはっ♪
これだけたくさん集まると、嬉しいですよd(^-^)ネ!
おやつのおじちゃん、大人気でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

これだけみんなが集まってくれると
おやつのおばちゃん役、やってみたく
なっちゃいますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こちらも明日から雨予報ですし
日曜日は、かなり激しく降るみたいですね?
あまり激しいようなら、お家で州´ー`州 マッタリも
ありかな???って、思ってます(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad