~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

花しょうぶを見に=^-^=うふっ♪

今日も、朝ランに行ってきました(*^▽^*)

先日、帰省した長男も一緒にd(^-^)ネ!

長男、イチデジを買ったので

しかも、ちゃいママンよりも

カメラも、レンズも、良い物を(^o^)ゞ

で、どれ位写せるのか?違いを見てみたくって=^-^=うふっ♪

風景とかは、それなりに写せても

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる所は、難しいd(^-^) デショ?

いっぱい撮ってもらったので、又いつの日か

ご紹介させていただけたら良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、6月のお出かけ記、続けますね``r(^^;)ポリポリ


6月5日(月曜日)は、仕事が終わった後

高瀬裏川花しょうぶまつり』に、行ってきました(*^▽^*)

天気予報では、6日から雨って言ってたので

慌てて行ったのでした(*^^*ゞ


6月23日1

6時半を過ぎてたので

ライトも、ついてました(*^▽^*)

毎年行ってるけど

今年が、1番咲いてたかも?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月23日2

みるたんは、両耳だけ

写ってくれてます(*≧m≦*)ププッ


6月23日3

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

きのっちのアップルヘッド?(*≧m≦*)ププッ


6月23日4

やっと7チワU^ェ^U ワン!写ってくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

花しょうぶと7チワU^ェ^U ワン!も

なかなかd(^-^) デショ?


6月23日5

個U^ェ^U ワン!ショットも

撮ってみましたよ=^-^=うふっ♪


6月23日6

モカ姐さん、かわいい笑顔を

見せてくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪


6月23日7

三脚立てて写されてたおじ様方にも

たくさん写していただきました(^o^)ゞ


6月23日8

これも良い感じd(^-^) デショ?


6月23日9

レン姉さん、惜しい(^o^)ゞ


6月23日10

人が途切れた所で、急いでパチ /■\_・) カメラ


6月23日11

こんなにお花さん、咲いてた事なかったので

いっぱい(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(^o^)ゞ


6月23日12

今年も、みんなで一緒に

見に来れて、良かったd(^-^)ネ!



~~~~~ お ・ ま ・ け ~~~~~


6月23日13

駐車場には、満開のマリーゴールドが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

花しょうぶを見に行く途中にも=^-^=うふっ♪

矢旗とマリーゴールドもなかなかd(^-^) デショ?



スポンサーサイト

コメント

菖蒲も見に行かれてたんだ~☆
こちらも毎年行かれてますもんね(*´▽`*)
お花ってその年で、咲き具合が違いますねぇ・・・
今年は見応えバッチリで良かったです!!

夕方でも結構見に来られてるんだ(●゚д゚●)
ここの場所、素敵だもんなぁ♪
個U^ェ^Uちゃんショットは、それぞれの菖蒲の色が微妙に違いますね?
いろんな背景でも撮られているから、見るのも楽しいですヾ((*´∀`*○))ノ゙

長男クンは、ちゃいママンさんのカメラより良いものなんですかΣ(`□´/)/
帰ってきている時には、
7チワワンちゃんも沢山撮ってもらわなきゃですね(o^∇^o)
ぜひぜひ、いつか見てみたいです!!

菖蒲だけでなく、しっかり7ちわちゃんも撮ってるところが私とは違う(笑)
長男さんのカメラ&写真も気になるな(^^)

かわいい写真がたくさん😍😍😍カートの前につけてるのは
手作りですか?とても上手でかわいいです❤🐶ちゃん達いつも
おりこうさんに並んでますね😆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん

なかなか行けずに居たら、翌日から雨が続くって言ってたので
慌てて行ってきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、結局、長雨じゃなかったんですけどね(^o^)ゞ

この2~3年、あまり咲いてなかったので
残念がってたんですが、今年はきれいに咲いてて
嬉しかったです(*^▽^*)

夕方からは、ライトアップもされてるので
それ目当ての方もいらっしゃったのかも?
仕事終わってから~って、我が家みたいに?
も、いらっしゃったでしょうしね=^-^=うふっ♪

花しょうぶ、微妙に色も違ってたので
(-p■)q☆パシャッパシャ☆してきましたよ(^o^)ゞ
背景も、ちょっとずつ変えて写してきました(*^▽^*)

長男のカメラ、私には手が出なかったものです(*^^*ゞ
レンズも3本買ってました(;^□^)あはは…
短焦点を借りて写しましたが
accoさんの気持ちがわかりました(*^▽^*)
再度、花さん写しに行きたいなぁ~って
思いましたよ``r(^^;)ポリポリ

マイケル神戸さん

お花さんだけは、最近あまり写してなくて(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!ショットが多いので
写してても、お花さんか?7チワU^ェ^U ワン!か?と、迷うと
どうしても7チワU^ェ^U ワン!を選んでしまって(*^^*ゞ

長男のカメラ、腕がまだついていけてない感じでした(*^^*ゞ
ランランしてる7チワU^ェ^U ワン!撮ったの
初めてでしたしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

華たん&颯大くんさん

ご訪問そして、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
とっても嬉しかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!のカートのデコ、フェルト部分は
作っていただきました(*^▽^*)
カートに付ける為に~って、レースは、自分で付けましたが(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!この日も、モデルさん
頑張ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
並ぶのは、いつでも出来ますが
目線までバッチリ合わせるのは、難しいですね(*^^*ゞ

秘コメの〇〇さん

(;^□^)あはは…
ブログへのコメント、ほんとですね(*^^*ゞ
でも、お互い様ですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

かわいいショットがたくさん
見ててニコニコさせていただきましたよ=^-^=うふっ♪
男の子とは、また違ったかわいさがあるd(^-^) デショ?
お洋服とかも、いろいろかわいい物があるし~
選ぶのも楽しみですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!社会性を身に着けさせたいと
いろんな所へ出かけてますが、ギャウギャウばっかで
なかなか身についてません(;^□^)あはは…

それでも、モデルさんは
みんなで頑張ってくれました=^-^=うふっ♪

そうそう、昨年?
お花が少なくなったって、言ってましたよね?
今年は見どころあったみたいで、良かったです♪
マリーゴールドも、すっごく綺麗です(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは~(*^_^*)

花しょうぶとっても綺麗ですね
夕暮れもいい感じです♪

個ワンショットもバッチリ(*^_^*)

マリーゴールドも綺麗ですね♪

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

花しょうぶ、きれいかったですよ(*^▽^*)
仕事が終わってから行ったので
6時半過ぎてましたが、明かりが灯ってて
それもまた良い感じでした=^-^=うふっ♪

個U^ェ^U ワン!ショット
夕方からだったから?か、みんなお目目はパッチリ
チーン顔じゃなかったですd(^-^)ネ!

マリーゴールドも
とってもきれいでしたよ(*^▽^*)

ロコ母さん

お返事の順番が
逆になってすみませんm(._.*)mペコッ

この数年、お花が少なくなってたので
寂しいなぁ~って思ってたのですが
今年は、かなり咲いてて良かったです(*^▽^*)

ロコ母さん、覚えていてくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
とっても嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

花しょうぶも、マリーゴールドも
とってもきれいでしたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad