~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

今年も『参道花めぐり・ゆり苑』へ(*^.^*)

今朝も、朝から♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんできましたよ(*^▽^*)

お隣のおばちゃんが、みのたんの顔を見て

『沖縄のあれみたいね?』って(;^□^)あはは…

わかります???

シーサーの事ですね(*≧m≦*)ププッ

みのたん、守り神には

ちょっと頼りないけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


レン姉さんの事、一緒に喜んでいただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

これからも、たくさんの笑顔が見れるよう

サポート頑張って行きますd(^-^)ネ!


では、6月18日(日曜日)のお出かけ記を(*^^*ゞ


今年も行ってきました(*^▽^*)

筥崎宮』の神苑花庭園


6月26日1

今の時期は、ゆりの花.ですね=^-^=うふっ♪

そして、今年は???


6月26日3

o(*^▽^*)oあはっ♪

accoさん&ヴィヴィちゃん・ギャルちゃんも一緒ですよ(*^▽^*)

4月に、モレアノ地方の桜を見に来られた時に

紫陽花も、ご一緒したいって言っていただいて~

モレアノ家の予定に、合わせてくださいました(^o^)ゞ

<(_ _*)> アリガトォ


6月26日4

ユリの花とアナベルが、きれいにコラボしてました(*^▽^*)

そこに、7チワU^ェ^U ワン!も入って

更に、ステキショットに?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月26日5

ユリの花

年々種類が、増えて行ってるような???

個U^ェ^U ワン!ショットも、撮っちゃいました=^-^=うふっ♪


6月26日6

ヴィヴィちゃん&ギャルちゃんも一緒に

9チワU^ェ^U ワン!ショットに、チャレンジo(*^▽^*)oあはっ♪


6月26日7

マンちゃんパパが、別角度からもd(^-^)ネ!


6月26日8

o(*^▽^*)oあはっ♪

かわいい笑顔=^-^=うふっ♪

この日、開園と同時に行ったけど

日向を歩いてる時は、(;´д`)ゞ アチィー!!

カートには、大きめの保冷剤&アイスノンを4個

敷いてたんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月26日9

お友達がやってるのを見て

ちゃいママンも、これがやりたくって(^o^)ゞ

きのっち、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


6月26日10

それぞれに、好きな場所で

(-p■)q☆パシャッパシャ☆


6月26日11

ちょっと暗いけど、かわいい~(o^-^o) ウフッ


6月26日12

いやぁ~ん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こっちも、かわいい~ミ^・。-☆うふ♪


6月26日13

いろんな所で(-p■)q☆パシャッパシャ☆


6月26日14

ギャルちゃん&ヴィヴィちゃんもd(^-^)ネ!


6月26日15
一緒にも撮ってみましたよ(*^▽^*)

レン姉さん&みるたんは?

ちょこっとでも見えてるから良しとしましょ(^o^)ゞ


6月26日16

角度を変えてからもね=^-^=うふっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ






スポンサーサイト

コメント

バラもそうですけれど、ユリも香りが良いでしょうね!!
ユリと一緒に紫陽花も見られて、ラッキーですね(^^)/

みんな笑顔が可愛いーー♡
カートinで撮るのに、お花の高さがちょうど良いかもですね~~

そてにしてもみのたん、シーサーとは(^^ゞ
「沖縄のあれ」で良くわかりましたね!!

沖縄のアレ、すぐわかっちゃった(●´艸`)
みのたんのカラーもそう見えるのかな?
シーサーは可愛いくて好きですぅ~❤
ブログでランでの様子を見ていると、頼りになる感じがするけど・・・
違うんですね(笑)

そうそう、7チワワンちゃんが毎年行ってるよな~と思って!
タイミングがあって良かった(*´罒`*)ニヒヒ

ちゃいママンさん、いつの間にユリ園でも「個U^ェ^Uちゃん」ショットを!?
どんな場所でもお写真撮るの、慣れてる~☆
7チワワンちゃんもモデルさん上手だから、サクッと撮れちゃうんでしょうね(o゚▽゚)o

ユリ園は日陰があまりなくて暑かったです(>_<)
雨じゃなかっただけ「良し」でしたけど♪
ユリもいろんな色がありますね(*´ー`)
バラ園やコスモス園は多いけど、ユリ園は初めてでした!

紫陽花アフロはカラーともピッタリで、
きのっち君、とーっても似合ってましたd(≧ω≦*)グッ
マンちゃんパパさんと撮られてた、みんなのアフロも楽しみですっ(♥ˊ艸ˋ♥)♬*

こんにちは(*^_^*)
お友達と一緒にあじさい
見にかれたのですね~
みんなとってもいい笑顔で
かわいいですね
あじさいの冠もバッチリ~♪
ユリもきれいに咲いていますね☆

沖縄のアレ(笑
うちの玄関にあります
なんかわかるような気がします(*^_^*)

沖縄のアレ。
何かわかって笑っちゃったわ。
私、シーサー大好きで玄関の中にも外ににも飾ってるのね。
そこにみるたんが来てくれたら守り神最高になりそうね^^

百合の花、きっといい香りだったんでしょうね♪♪
いいなって思うけど花粉が多いので行けない~><
このアレルギー体質どうにかなるんだったら対応するのにね。

ロコ母さん

ユリ、香りが良いですよね(*^▽^*)
中に入った途端、良い香りに(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ここ、ユリと紫陽花が一緒に見れて
嬉しいですよね(*^▽^*)
年々ユリの種類も、増えて行ってるし
見応え出て来てますよv(*'-^*)bぶいっ♪

保冷材は入れてても
7チワU^ェ^U ワン!一緒に入ってるので
日が当たる所は
少々暑いって言うのもあるんでしょうね?
ヘロヘロ笑顔率、高かったです(*^^*ゞ
笑顔に見えて、かわいい~って
思えますよね(^o^)ゞ

ユリの花の高さ
カートにバッチリv(*'-^*)bぶいっ♪
丁度良かったですよ!!

シーサーヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
沖縄の~って言えは、シーサーしか?
大笑いしましたよ(*≧m≦*)ププッ

accoさん

だって、みのたんを見て
沖縄のあれって、言われたら
シーサーしか、浮かばなかったですよ(^o^)ゞ
今までに、似てるって思った事は
なかったけど(*≧m≦*)ププッ

キレキャラで、ビビリンチョさんなので
守り神には、むかないd(^-^) デショ?
ランでの強がり?
すぐに撃沈しちゃいますしね(*≧m≦*)ププッ

我が家の都合に合わせていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
お待たせしてしまって
すみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

個犬ショットは、入り口で撮りましたよ(^o^)ゞ
去年は?だけど、一昨年は、ユリの種類(花の色)
3色位しかなくて~、今年は、入り口に7種以上あったので
先で、同種類がなかったら、個犬ショット撮り辛い~と思って
すぐに写しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆり苑、木陰少ないd(^-^) デショ?
だから、こっちを開園と同時に行った方が良いかな?って
思ったのでした(^o^)ゞ
それでも、暑かったですよね(;^□^)あはは…

今年は、特に種類増えてましたよ(*^▽^*)
こんなにいろんな色のユリの花、見れなかったと
思うんだけど…``r(^^;)ポリポリ
でも、嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

アナベルのあれ、ずっとやってみたいって思ってたので
念願叶って、とっても嬉しかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪
きのっちは、カラー的にもめちゃめちゃ似合ってて
かわいいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あかつきさん

そうなんですよ(*^▽^*)
今年は、ご一緒していただきました(^o^)ゞ

カードインの状態だと、うちの子達
ギャウギャウ言っちゃうので
大丈夫かな?って、心配もしたんですが
大丈夫でしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆりの花もちょうど良い時期で
紫陽花も、所々に咲いてて
一緒に楽しめて、テンション
上がりっぱなしでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

あじさいの冠、真似っこさせていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
かわいいですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
何度かしてるうちに、コツは掴みましたv(*'-^*)bぶいっ♪

みんな写してきたので
後日ご披露させていただきますd(^-^)ネ!
でも、やっぱり、きのっちが
1番似合ってて、かわいかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

シーサー、飾られてるんですね?
みのたんに似てます?(*≧m≦*)ププッ

しるびあさん

シーサーしるびあさんのお家にも
飾られてるんですね?
やっぱり、みのたんに似てます?(*≧m≦*)ププッ

ちっちゃなお飾りのシーサーは
我が家にもあるけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ゆりの花の香り、とっても良かったですよ(*^▽^*)
お花の花粉にも、アレルギーって、あるんですね?
バラとかは、大丈夫なんですか???

今年はママさんと同じように紫陽花とユリを楽しむことが出来ました!
見応えのある花ですよね(^^)

マイケル神戸さん

良かったですd(^-^)ネ!
明石海峡公園、とっても良い所ですね(*^▽^*)

いつか、我が家も
行ってみたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
GWは、多そうなので
時期をずらさなきゃですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆりも紫陽花も、見応えあるし
存在感大きいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad