~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

ゆり苑の次は?=^-^=うふっ♪

今日も、雨の止んでる間に

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン行ってきましたよ(*^▽^*)

コンクリートの部分は、汚れなくて済むしd(^-^)ネ!

くっちゃん&みのたんの元気が、余り過ぎてて

お家の中バトりながら走り回ってました(;^□^)あはは…

程々で、お願いしますよ(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



ゆり苑の後は?

筥崎宮』のおっきな鳥居の前でパチ /■\_・) カメラ

accoさん家のヴィヴィちゃん&ギャルちゃんも一緒ですよ(*^▽^*)


6月27日1

誰も見てくれなかったけど?

ギャルちゃんが見てくれてました(*^▽^*)

ギャルちゃん、ありがとう♪(#^ー゜)v


手を清め、お詣りをさせていただきましたよ。

その後、向かった場所は?


6月27日2

あじさい園

いろんな場所へ、紫陽花を見に行ってるけど

ここの紫陽花が、種類も多く、花の色もたくさん(*^▽^*)

木陰も多いので、7チワU^ェ^U ワン!もちゃいママンも

無理なく楽しめるかな?って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

紫陽花スポットでは、1番のお気に入りの場所ですv(*'-^*)bぶいっ♪


6月27日3

入園してすぐの撮影スポットも

ステキd(^-^) デショ?

せっかくご一緒してるので

いっぱい一緒に写さなきゃd(^-^)ネ!

9チワU^ェ^U ワン!ちゃんのお顔も

ちゃんと?一応?見えてるd(^-^) デショ?


6月27日4

そして、ここもお気に入りの場所なんだけど

今年は、お客さんが多くて

思ったように撮れなかったぁ~(*^^*ゞ


今年は、1本の木に咲く花の数が少ないなぁ~って(*^^*ゞ

雨が少なかった事とかも関係してるのかな?

庭の紫陽花も、とうとう咲かなかったし

車で通りながら見てるいろんな場所の紫陽花も

花が少ないなぁ~って思ってたら

全体的だったのかも???


6月27日5

人が途切れた隙に、急いでパチ /■\_・) カメラ

紫陽花と、木漏れ日がステキd(^-^) デショ?


6月27日6

ピント甘めだけど

モカ姐さんの笑顔がかわいかったから=^-^=うふっ♪


6月27日7

ベンチをお借りして、9チワU^ェ^U ワン!ショットも

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


6月27日8

もう1枚(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月27日9

個U^ェ^U ワン!ショットもね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月27日10

ここでも、モカ姐さん

ありがとう♪(#^ー゜)v


6月27日11

こちらのあじさい園、おっきな木々に囲まれた中なので

木陰も多く、風も通って、意外と涼しいんですよ(*^▽^*)


6月27日12

日向と日影が混じり合って

写真撮るのには、ちょっと難しい?かもですが~

ちゃいママンも、明るく補正したりしてます(*^^*ゞ


6月27日13

再度、個U^ェ^U ワン!ショット``r(^^;)ポリポリ


6月27日14

7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!

これは、アナベル?

ちょっと違ってたかも?(^o^)ゞ


6月27日15

ヴィヴィちゃん&ギャルちゃんも、一緒にね=^-^=うふっ♪


6月27日16

ヴィヴィちゃん&ギャルちゃん

かわいい母&娘ショットもね=^-^=うふっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

7ちわちゃんたちもお花の良さがわかってるかな?
やっぱり花より団子だよね(笑)

こちらは、色とりどりな紫陽花がいっぱい!!
グリーンもあるんですね??
ちゃんと紫陽花を見に行った事が無いので
こんなところへ行ってみたいな~~って、思いました(^^)/

お友達のチワワンちゃんは、親子ちゃんなんですね~~
どうりで良く似てる♪

箱崎宮の紫陽花、私にはいっぱい咲いてるように見えたけど・・・
何回も行かれてると、今までとの違いもわかりますよね(;´艸`)
1つの場所でいろんな色の紫陽花を見れるって、
そうそうないから楽しかったです(≧∇≦)

お客さんも、今年は多かったですか?
蚤の市もあってたしですね(^^ゞ

今までの箱崎宮での紫陽花を見比べてみたんです!
そしたら昨年よりは今年のほうが沢山咲いてるけど、
一昨年はもーっと咲いてますね( ゚д゚)
同じ場所に行くと、比較できるのもイイですね~☆

9チワU^ェ^Uワンちゃんショット・・・
7チワワンちゃんは前を向いてるのに、ヴィヴィ・ギャルはどこ見てたんでしょ(>_<)
私も前にいたと思うんだけどなぁσ(・´ω・`*)ウーン

いつも隠れてる、みるたん&きのっち君もお顔を出してくれて(*´∪`*)
頑張ってましたねっ♪
すれ違う人が「あの子寝てる~」って言ってたのは、
みるたんのことだったのかな?

母・娘ショットも撮ってくださってたんですね(〃゚艸゚〃)
ありがとうございます❤
コレ、ウマウマにく釘付け中の顔だー(笑)

ユリもアジサイもきれいですね!

わたし、お花きれいなとこあまり知らないから、
福岡のことも、ちゃいママンさんに教えてもらってばっかりだ~
ここも、まったく知りませんでした・・・
確かに日陰もあって、居心地良さそう&鑑賞しやすそう・・・

お友達チワちゃんも一緒に並んで撮れるんですね~
すごいなー・・・いいなーーー・・・
仲良しできるんですねー・・おりこうさんだわ♪

百合の次は紫陽花とお花楽しんだのね^^
梅雨が空けたら向日葵かな?
なんて、私が見に行きたいだけですが。
そうそう、花粉駄目なの。
百合って花粉多いからアレルギーも出やすいのよね^^;
でも百合も紫陽花も薔薇も好きなのよ💛

お友達と仲良く記念撮影。
いい思い出ですね♪♪

マイケル神戸さん

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

そうですねぇ~それは、やっぱり
団子なのかもしれませんね=^-^=うふっ♪

この日は、おやつフリフリしながら
(-p■)q☆パシャッパシャ☆してましたしね(^o^)ゞ

ロコ母さん

ここ、紫陽花では1番のお気に入り場所なんですよ(*^▽^*)
初めて行ったのが、3年前かな?
余りのきれいさに感動しっぱなしで
かなりの枚数写したような(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おっきな木々が周りにたくさんあって
その中にあるので、木陰も多く
7チワU^ェ^U ワン!達にも、優しい場所だと
思いますよ(*^▽^*)
ゆり苑からも、歩いて10分とかからないですしd(^-^)ネ!

いろんな色・形の紫陽花が見れて
((o(^∇^)o))わくわくしちゃいますよ!
グリーンの紫陽花って、珍しいですよね=^-^=うふっ♪

ヴィヴィちゃん、ノワたんと同じで
4チワU^ェ^U ワン!ちゃんのママなんですよ!
母娘、似てますよね=^-^=うふっ♪

accoさん

紫陽花の花、かなり少ないって思いましたよ(*^^*ゞ
種類は多いので、色も形も、いろんな紫陽花が
同じ場所で楽しめるって、嬉しいですよね(*^▽^*)

お客さんは、多かったと思います(*^^*ゞ
丁度、演奏会の時間と重なった事も
あったのかもしれませんね``r(^^;)ポリポリ

一昨年、初めて行って感動しっぱなしだったんですよ。
去年は、1週間遅れたので、残念な感じの紫陽花も
ありましたしね(*^^*ゞ

9チワU^ェ^U ワン!ショット,accoさんの方を
見てるんだと思ってたら、違ってたんですね?(*^^*ゞ
どこ見てたんでしょうね???

この日、寝てる~って言われてたのは
みるたんだと思います``r(^^;)ポリポリ
潜り率も、1番高かったですしね(*≧m≦*)ププッ

母娘ショット、かわいいですよね=^-^=うふっ♪
ソックリだと思いましたよ(*^▽^*)

くるみ・リッチモンドさん

ゆりも紫陽花も、ちょうど見頃で
とってもきれいかったですよ(*^▽^*)

お気に入りの場所で、通い始めて?
1年に1回ですが(*≧m≦*)ププッ
今年で3年目です(^o^)ゞ

お花さんスポットは、お任せください(^o^)ゞ
あっちこっち行ってますしね=^-^=うふっ♪

紫陽花、とってもきれいですし
いろんな種類が一度に楽しめますv(*'-^*)bぶいっ♪
花の色も形も、いろいろ楽しめて
テンション上がっちゃいますよo(*^▽^*)oあはっ♪
木陰も多く、意外と涼しいですよ(*^▽^*)

お友達とも、仲良く並んで写真も撮れて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
色的にも、レン姉の隣に並べられたら良かったんですが
ビックりしちゃうので、モカ姐の隣でしたけどね(^o^)ゞ

しるびあさん

ゆりの花も紫陽花も楽しめました(*^▽^*)
どちらも近いですしね=^-^=うふっ♪

梅雨が明けたらひまわり?
も、見に行きたいですが
その前にも
きれいなお花さんを見に行く予定です(^o^)ゞ

花粉でアレルギー
見に行きたくても行けないって
辛いですね``r(^^;)ポリポリ

せっかくご一緒したので
一緒にたくさん(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こんばんは~

とっても素敵なあじさい苑ですね
あじさい撮るとき暑いイメージなんですが
日陰で涼しくてよかったですね


みんないいお顔してかわいいですね
あじさいとの個ワンショットも
バッチリ(*^_^*)

母娘ちゃんショットもかわいいです♪

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

紫陽花とってもきれいかったですよ(*^▽^*)
そして、こちら、木陰も多いので
暑さもそんなに気にせず楽しめました(*^^)v

紫陽花は、ここがメインなので
暑い中見て回るイメージないんですよ(*^^*ゞ
木陰もあるし、クールダウンしながら見て回れますしd(^-^)ネ!

この日は、常におやつを見せてたので
お顔を出してくれたり、笑顔を見せてくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
個犬ショット?嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ヴィヴィちゃんとギャルちゃんの
母娘ショットも、かわいく撮れて良かったです(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad