~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

やって見たかったよ~(*^▽^*)

今日は、早朝からお仕事だったちゃいママン(*^^*ゞ

取引先の入り口には、おっきな楠木?があって

たくさんのでっかい毛虫が(T▽T)アハハ!

雨で、ボタボタ落ちて来た記憶が蘇り

半べそ状態で行ってきました。。。

でも、今日は_(゜ー^*)_セーフ!

良かったぁ~と、胸を撫で下ろしながら

帰ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



では、続きを``r(^^;)ポリポリ



筥崎宮のあじさい園

いろんな色の紫陽花が、咲いてましたよ(*^▽^*)


6月28日1

奥の方まで、いろんな色の紫陽花が=^-^=うふっ♪


6月28日2

ギャルちゃんの腕の間?に、ヴィヴィちゃんが?o(*^▽^*)oあはっ♪

とってもかわいい親子ショットd(^-^) デショ?


6月28日3

7チワU^ェ^U ワン!だけでもね(^o^)ゞ

今回、紫陽花を見に行ったら

どうしてもやりたかった事が

o(*^▽^*)oあはっ♪


6月28日4

紫陽花アフロヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

モレノさん、いかがですか?

きのっち、めっちゃ似合ってて

かわいいいd(^-^) デショ?


6月28日5

ノワっ子達も、いかがでしょうか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月28日6
ヴィヴィちゃん&ギャルちゃんショットも

撮ってみましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ヴィヴィちゃん、放心状態???


6月28日7

いろんな紫陽花でも、やってみましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


で、わかった事は?

お顔よりおっきな紫陽花を選び

すっぽりと耳まで入れる事?

その方が、かわいくなると思いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月28日8

木陰の中のあじさい苑


6月28日9
ステキd(^-^) デショ?


6月28日10

9チワU^ェ^U ワン!ショットも

頑張ってくれましたよ=^-^=うふっ♪

一面紫って言うのもなかなかですねv(*'-^*)bぶいっ♪


6月28日11

くっちゃんのかわいい笑顔をいただきました(*^▽^*)


6月28日12

ノワたん&ノワっ子ショット

accoさん 家のヴィヴィちゃんも、ノワたんと同じ

4チワU^ェ^U ワン!ちゃんのママなんですよ=^-^=うふっ♪


あじさい苑の後は?

『筥崎宮』のパワースポットにもd(^-^)ネ!


6月28日13

この石を触ると、運が湧いてくると言われてる『湧出石』

マンちゃんパパとaccoさんがo(*^▽^*)oあはっ♪


6月28日14

7チワU^ェ^U ワン!も?

写真だけね(^o^)ゞ

みるたん隠れちゃったままだけど(;^□^)あはは…




続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

紫陽花のアフロがいいですね!
来年はやってみます(笑)

毛虫~~~(*_*)
想像するだけで、寒気しちゃいます!!
でも今回はいなかったんですね~~
良かったです♪

紫陽花のアフロ、可愛いですね♡
そっか~~、お耳が隠れる方がより可愛いですね??
来年やってみようかな(*^_^*)

こんにちは^^
いつも思うけど~
小さい子ばかりだから・・・
カート1つに7わん乗り切っていいですよね~^^;
我が家、大中小もっているけれど・・・
大でないと^^;全員は、乗れない~^^;

アジサイが、綺麗です。お花撮影の時は、カート便利^^

アフロ―! ほんとかわいい!!
おっしゃる通り、頭隠れちゃうような大きなお花がかわいく撮れますね~

てか、チワちゃんたちかわいい小顔だから、ますますかわいくなっちゃうんでしょうけど・・・
白いのが似合う子、ピンクやブルーが似合う子・・
ちゃーんとちゃいママンさん考えて、乗っけてあげてるんですね(^_-)-☆

毛虫がボタボタ落ちてきたことがあるんですか(>_<)
それは想像しただけでも、鳥肌ものですね・・・
楠木?にも毛虫っているんですね。
桜の木にもいますよね!?
それが、最近でっかい毛虫って見ないんですよ~♪

あじさい園には、色とりどりの紫陽花が咲いてましたね(●´I`●)
近所じゃ見かけない色もあって、ルンルン気分でした!!

7チワワンちゃんの紫陽花アフロ、みんな違う色でもしてたんだ(゚ω゚ノ)ノ
モカ姐さんとピンクの紫陽花☆
こちらも色が似合ってる~(o゚▽゚)o
ちゃんと女の子のお顔してますよ!

そうでしたよね、紫陽花選びが大変でした(笑)
あと乗っけ方も(ノд<。`)
これを教訓に、来年はバッチリできるとイイですよね♪

ヴィヴィ・ギャルがちゃんと並べてる
9チワU^ェ^Uワンちゃんショットもあって良かった~(〃´艸`〃)

湧出石から頂いたパワー、いつ発揮してくれるんだろ・・・
撫で回しましたからねっ(笑)

毛虫がボトボト・・・🐛
絶対悲鳴あげる(´;ω;`)ウッ…
今年はいなくて良かったですねぇ。

紫陽花のアフロ可愛い~(≧▽≦)
みんな似合ってる💛
うちもやってみようかな。
紫陽花まだ咲いてるかな。
って、これってお顔の小さいちわわんちゃんだから似合うのよね^^
うちのわんずだったら失敗したアフロになってしまう(≧▽≦)

マイケル神戸さん

紫陽花アフロ、良いd(^-^) デショ?
ずっとやってみたいって思ってて~
やっと出来て感激o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、意外と難しくって
かわいくならなかったり(;^□^)あはは…

来年、コツを覚えて
チャレンジしてみてくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪

machiz4さん

我が家、7チワU^ェ^U ワン!でも
14kg 位しかないので、このカート(大)にも
何とか入ってます(*^▽^*)
夏場とかは、保冷材入れてても
暑かったりするので、長時間の移動は
厳しいでしょうが``r(^^;)ポリポリ

紫陽花、とてもきれいでしたよ(*^▽^*)
お花さんショットの時は、いつも以上に
カート大活躍ですね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

(ノ>。☆)ノ キャッ
又、順番間違えちゃいました(*^^*ゞ
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

毛虫、もぅ怖くて(´;ェ;`)ウゥ・・・
考えただけでも鳥肌立っちゃいますよね。
毎年、この時期、ここのお仕事が
1番キライで~月に2回位なんですが
恐怖なんですよね``r(^^;)ポリポリ

姿も糞も見なかったので
良かったです(´▽`) ホッ

紫陽花のアフロ、かわいいd(^-^) デショ?
私もずっとやってみたかったんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

来年、是非是非やってみてくださいd(^-^)ネ!
楽しみにしていますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

くるみ・リッチモンドさん

紫陽花アフロ、かわいいd(^-^) デショ?
やっと出来て、大興奮o(*^▽^*)oあはっ♪

みんなをやってるうちに、こっちの方がぁ~とか
どの紫陽花が向いてるか?
だんだんわかってきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!も、かわいい顔してくれてたら
もっと似合ってた子も居たのかも?(*≧m≦*)ププッ
何度もしてると、だんだんと飽きてきちゃうみたいで?
今夜UP分、凄いですよ(;^□^)あはは…

アナベルだけじゃなく、いろんな色の紫陽花でも
試せて良かったです(*^▽^*)
今年の経験を来年に、また
活かせようと思ってますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

accoさん

ここのお仕事、毎年この時期憂鬱になっちゃうんです(*^^*ゞ
私、芋虫・毛虫の類が1番キライ?と言うか、怖くって
悲鳴上げちゃうんですよ(*^^*ゞ
だけど、仕事先でそんな事したら(;^□^)あはは…
なので、半べそ状態で行ってます。。。

去年だったかな?生々しくドアに挟まってて
もぅ~(T-T) ウルウルでした。
書いてるだけでも鳥肌立ってきちゃいました(*^^*ゞ

ここのあじさい苑、いろんな色や、花の形も違うので
楽しいd(^-^) デショ?
種類も多くて、((o(^∇^)o))わくわくしちゃいますよd(^-^)ネ!

紫陽花のアフロ、色々研究出来て良かったですd(^-^)ネ!
アナベルの後は、主人とあーだこーだ言いながら
いろんな色の紫陽花でも、やってみました(*^▽^*)
レン姉さんだけ、してなかったのが残念でしたが(*^^*ゞ

来年は、今年の事を活かして
さらに、かわいいショットが撮れると良いなぁ~(^o^)ゞ
でも、ほんと、楽しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

紫の紫陽花の前で写した9チワU^ェ^U ワン!ショット
バッチリでしたd(^-^)ネ!
良い記念になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

湧出石のパワー、いつでしょうね?
そろそろ?まだまだ?
楽しみですね=^-^=うふっ♪

こんばんは~(*^_^*)


毛虫がボタボタ
私も泣きます。。。(汗


あじさいアフロ~
みんなめちゃかわいいですね
似合ってますよぉ~(*^_^*)
ちゃいママンさんの言うとおり
大きなあじさい
を選ぶのがコツなんだなって思いました
さすがです♪

しるびあさん

ねぇ~悲鳴上げちゃいますよね(*^^*ゞ
前回行った時は、ちっちゃい糞がいっぱい落ちてたので
いるなぁ~とは思ったんですが、姿が見えなくて
それだけでも(´▽`) ホッとしたんですが
あれから3週間位経ってたので、おっきくなった物と
会いたくはなく、恐怖だったんですよ(*^^*ゞ
会えずに良かったです(´▽`) ホッ

紫陽花のアフロ、かわいいd(^-^) デショ?
念願叶って、やっと出来ましたo(*^▽^*)oあはっ♪

コギU^ェ^U ワン!ちゃん達のお顔に合う
大きさの紫陽花を選ぶと、大丈夫じゃないかな?
来年、是非税やってみてください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

毛虫、イヤですよね(;_q))クスン
どんなにちっちゃいのでも怖いのに
でっかいのがボタボタなんて
耐えられません(´;ェ;`)ウゥ・・・

紫陽花のアフロ、かわいかったです(*^▽^*)
あかつきさんの真似っこさせていただき
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

最初、わからずにただ、下に潜らせてたんですが
やってるうちに、だんだんわかってきましたよ(*^^)v
来年も、今年以上にかわいく写してみたいと
思ってますo(*^▽^*)oあはっ♪
これは、はまりますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad