~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

お腹空いたね(*^^*ゞ

今日、7チワU^ェ^U ワン!サロンシャンプ~でした?(*^▽^*)

と言っても、モレアノ家でですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

トリマーさんに、お家に来ていただいて

出張シャンプ~?していただきましたよ(^o^)ゞ

その方が、お目目の見えなくなったレン姉さんも

安心出来るかな?って思ってね(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



ゆりの花も、紫陽花も

大満足したら、今度は?

お腹がぺっこぺこヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

で、向かった所は?


筥崎宮迎賓館にあるオープンカフェ

筥カフェ

こちら、ゆり苑の中にあるので

入園券を見せると、再入園もOKですが

筥カフェ迄なら、入園料はいらないそうです。


6月29日1

丁度お昼時で、満席だったので

待たせていただきました(*^^*ゞ


6月29日2

U^ェ^U ワン!ちゃんもOKでしたよ(*^▽^*)

って、OKだから行ったんですよね(*≧m≦*)ププッ


6月29日3

おやつタイム?な、ヴィヴィちゃん&ギャルちゃん

これには、ちょっと訳が(;^□^)あはは…

でも、accoさんの名誉の為に?(* ̄  ̄)b{ ないしょね♪ )


6月29日4

マンちゃんパパのハンバーグ丼

ちゃいママンの夏野菜のカレー だったかな?

どちらも、器の割に量が(;^□^)あはは…


6月29日5

ごめんちゃいm( __ __ )m

ガン見されても、あげられないよぉ~(*^^*ゞ


ランチの後、アナベルがきれいに咲いてたので

再度紫陽花アフロをヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


6月29日6

やっぱり、きのっちが

1番似合ってるかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

何度もやってると、お顔が(;^□^)あはは…


6月29日7

ねぇ~何度見てもかわいいd(^-^) デショ?

たまりませんね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月29日14

マンちゃんパパが撮ってくれた

ゆりの花と紫陽花

とってもきれいでした

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


この後、ほんとは

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランに行きたいね!って

話してたんですが

お天気良過ぎ&気温高めの真昼間で

熱中症も怖いと言う事と

この日の夜に、長男が帰省するので

熊本阿蘇空港迄、迎えに行く羽目になってしまって(;^□^)あはは…


長男、仕事の都合で、帰省する日にちが

前日位にしかわからないんですよ(*^^*ゞ

時間となると、当日なんです(;^□^)あはは…


で、マンちゃん号を停めた駐車場の近くで


6月29日8

クールダウンしながら

お散歩?チッチ&ウンPタイムもd(^-^)ネ!


6月29日9

ギャルちゃんのかわいい笑顔

いただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


マンちゃん号の中が、冷えてきた所で

マンちゃん号の中でも、おしゃべりを=^-^=うふっ♪



6月29日11

9チワU^ェ^U ワン!ショットも

またまた撮っちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ご紹介が遅れちゃったけど

7チワU^ェ^U ワン!が着てた、かわいいキャミ

ヴィヴィちゃん&ギャルちゃんともおソロなんですよ(*^▽^*)


accoさんのハンドメイドで、7チワU^ェ^U ワン!にも

プレゼントしてくださったんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

どうも、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


6月29日12

9チワU^ェ^U ワン!ちゃん達には

1日た~っぷりとモデルさんしてくれて

ありがとうね(*^▽^*)

最後の最後まで、つき合わさせちゃって

ごめんちゃいm( __ __ )m


6月29日13

accoさん、ヴィヴィちゃん&ギャルちゃん

楽しい1日を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン残念でしたが

又、遊んでくださいd(^-^)ネ!



この後、マンちゃん号は

熊本目指してε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

福岡県民ですが
筥崎宮は行ったことないんですよね(笑)

みんなカワ(・∀・)イイ!!よ~
でも
きのっちーが一番カワ(・∀・)イイ!!

きのっちー
今度 会った時は逃げないで
イチローママの愛を受け止めて…(*^^)v

こちら気持ちの良さそうな、オープンカフェですね♪
お料理もどちらも美味しそう!!
カレーのリーフ型の器、可愛いーー^^
こう言うの欲しいな~~って思ってたんですよ☆

アナベルの白い色が、わんこには一番映えるかも(*^_^*)
みんな可愛いです♡

日中のランは、わんこにはキツイ時も
これからは出て来ちゃいますね・・・

キャンカーの座席は便利な撮影台にもなるね!
アフロが可愛いなぁ~
夏カレーもいいです!
やっぱりお出かけはサイコー!

7ちわわんちゃん、出張シャンプーしてもらったのね^^
いい香りに包まれてるんだろうなぁ。
私は今日預かりっ子7にゃんシャンプーでしたぁ♪
ペット用ドライヤーだからそこまで暑くないはずなんだけど長く使ってるとやっぱり暑い!!
汗びっしょりになってしまいました~。

あら、ここのカフェってわんこOKなのね♪
メモメモφ(..)メモメモ
カレーにハンバーグ、中身の量とはあってないかもしれないけど食器は可愛い♪
アフロ、きのっちちゃんがやっぱり一番似合う~(≧▽≦)
白い紫陽花だから余計なのかな。

こんばんは(*^_^*)

トリミングお疲れ様です☆
綺麗さっぱりですね☆

ランチもとてもおいしそう~♪

ユリもあじさいも綺麗ですね
きのっちのあじさいアフロ
本当にかわいいです♪
白がバッチリ~

集合写真もさすがです

イチローママさん

ここ、とっても良いですよ(*^▽^*)
紫陽花のお花を見たいのでしたら
お薦めいたします=^-^=うふっ♪

きのっちの紫陽花アフロ
どうかしてて違和感ないですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
かわいい~って思いましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっち推しのイチローママさんですものd(^-^)ネ!
是非是非、又、会って抱っこしてあげてくださいd(^-^)ネ!

ロコ母さん

U^ェ^U ワン!ちゃんと一緒に入れて
雰囲気もとっても良いカフェでしたよ(*^▽^*)

器は、オサレで良かったのですが
お腹を空かせた私達には
ちょっと物足りなかったです(;^□^)あはは…

アナベルがお花も大きくって
潜り?乗っけ?やすかったんですよ(^o^)ゞ
楽しい思い出も出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

真昼間のランは
ちょっと厳しくなってきましたね``r(^^;)ポリポリ
朝ラン&夕ランで、楽しんでもらわなきゃですね(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ここの座席で、いろんなお友達や孫ちゃんとも
記念ショット撮ってきました(*^▽^*)
マイケルさん家の4チワU^ェ^U ワン!ちゃんとも
撮りましたね=^-^=うふっ♪

紫陽花のアフロ、何度見ても
かわいいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今年、念願叶って撮れて良かったです(*^▽^*)
来年からも、恒例になっちゃいそうですo(*^▽^*)oあはっ♪

しるびあさん

出張シャンプ~助かりました(*^▽^*)
でも、家だからか?
甘えが出て来て?私が居るのわかってたし~
モカ・くっちゃん・みのたんが
キャンキャン言ってました(*≧m≦*)ププッ

スッキリさっぱり、きれいになって
良い香りに包まれてましたよ=^-^=うふっ♪

しるびあさんは、預かりっ子7にゃんのシャンプ~
お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ

ここのカフェ、U^ェ^U ワン!ちゃんOKでしたよ!
ただ、量的には(;^□^)あはは…
去年は、筥崎宮の後、ふらってぃさんに
行ってきたのでした(^o^)ゞ

紫陽花アフロ、きのっち
めちゃめちゃ似合ってますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

トリミング、7チワU^ェ^U ワン!
頑張ってくれました(*^▽^*)
お家で、私が居るのがわかってるので
甘えて声出したりもしてましたが
きれいさっぱりと出来て、気持ちも良いでしょうね=^-^=うふっ♪

ランチ、量的に少なっ!!って
第一声がそれでした(;^□^)あはは…

満開のゆりも紫陽花も
と~ってもきれいでした(*^▽^*)
念願だったアフロも出来て
最高でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっち、似合っててかわいいですよね=^-^=うふっ♪
記念写真もたくさん撮れて、よかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お家でプロの方にシャンプーしてもらえるって、1番イイですね(〃艸〃)ムフッ
もちろん乾かすのもして頂けるんですよね!?
私は洗うのは好きだけど、ドライヤーがイヤなんです・・・
自分の髪を乾かすのも面倒で(T∇T)

筥カフェさん、満席でしたね~
わりとすぐに席が空いて良かったです!
わーん、名誉の為にありがとうございます(*⌒∇⌒*)テヘ

ハンバーグ、美味しかったですよ♪
カレーはどうでしたか!?
器の割に量が、量の割にお値段が・・・でしたよね(^^ゞ

うんうん!
アナベルにはきのっち君が本当によく似合ってました(o゚▽゚)o
マンちゃんパパさんの「乗っけ方」も良かったんでしょうね☆

キャンピングカーには初めて乗せて頂いたけど、緊張しましたぁ(笑)
今までブログを見ながら、どこがどうなって、
どうやって撮ってるんだろうって考えながら見てたんですよ~。
謎が解けてスッキリしました(* ̄ω ̄)v

9チワU^ェ^Uワンちゃんショットも沢山撮ってくださって☆
お喋りも楽しかったし、何よりまたお会いできたのが嬉しかったです(≧∇≦)
貴重なお休みをご一緒していただき、本当にありがとうございました!!
お天気・ご都合が合えば、また来年アフロ撮りたいですね(*´∨`*)

コメントが遅くなって、スミマセンでしたーっm(_∞_)m

あの日は室内ランじゃないと、アチチーでしたもんね。
私も暑いの苦手だから、
ある意味タイミングが良かったってことで(●´艸`)

accoさん

お家でしていただくのが、1番安心出来るかな?
レンの事もあるしね(^_^)ゞ
道具は、全部持ってきてくださいます。
水滴を飛ばすドライヤーと、乾かし用とセット用の3種
爪切りやあんよやおちり周りカット用のバリカン?に
その他諸々・・・なので、助かってます(^o^)

筥カフェ、ちょうど、お昼だったので
1番多い時だったのかもしれませんね?
私達が座った後は、結構空いてたでしょ?

ハンバーグ、お味は良かったのですね?
カレーも、美味しかったですよ(^o^)
量的には、かなり物足りなかったけど(^_^)ゞ

アナベルののっけ方、いろいろ研究しましたよ!
来年は、もっとうまく出来るよう
イメトレしておかなくっちゃ!!

キャンカー乗っていただいたのは良かったけど
お構いも出来ずに、失礼致しましたm(__)m
コンビニ行きたかったですね(^_^)ゞ

9チワ犬ショットいっぱい撮れて良かったですね!
ギャルちゃんもヴィヴィちゃんも
違和感なく並んでくれてましたネ!!

海中のラン行っても、暑すぎて
ランランさせられなかったかも?ですね(^^ゞ

今度は、良い気候の時に
ランラン行きましょうね(´∀`*)ウフフ

我が家の都合に合わせていただいて
ありがとうございましたm(_ _"m)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad