~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

6歳になりました(*^▽^*)

今日、7月1日は、ノワたんのお誕生日

ノワたん、6歳のお誕生日

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪


7月1日1

黒毛和牛のミートローフで、お祝いしましょうd(^-^)ネ!


5歳時代を、振り返って見ますね(^o^)ゞ


7月1日3

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランが大好きなノワたん


7月1日4

夏休みに帰省した孫ちゃんと

水遊びも楽しんだね???(*≧m≦*)ププッ


7月1日2

9月のお迎え記念日に写したこのショット

ちゃいママンのお気に入り=^-^=うふっ♪


7月1日5

笑顔を振りまいたり


7月1日6

おっきな声で自己紹介したり?(^o^)ゞ


7月1日7

元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり


7月1日8

モカ姐さんに、文句言ったり?

世代交代企んでる???


7月1日9

元気良過ぎて?ランでも繋がれちゃったり(*^^*ゞ


7月1日11

ランで見せるノワたんの笑顔

たまらないよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月1日10

お花さんでは

おしとやかな所も、見せてくれたり(*´艸`*)


7月1日12

母の日には、ガッツリと(*≧m≦*)ププッ


7月1日14

優しいママのお顔も

見せてくれたd(^-^)ネ!


7月1日13

6歳の1年も、元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しもうd(^-^)ネ!


ノワたん、生まれてきてくれて

(人''▽`)ありがとう☆

ノワたんのおかげで

毎日、賑やかに楽しく過ごせてるよ=^-^=うふっ♪


これからも、元気で健やかに

毎日を、おいしく楽しく過ごせるよう

全力で、サポートしていくd(^-^)ネ!


ノワたん、6歳のお誕生日

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)





スポンサーサイト

コメント

ノワたん、6歳のお誕生日おめでとうございます(*≧∇≦)ノ

昨日のブログにコメントするか、迷ってました(^^ゞ

どの表情のノワたんも可愛くって、ムギューッてしたくらいっ!!
文句言ってるお顔も可愛いんだもん(●´艸`)
いつもお洋服も可愛いから、
今日のお写真はファッションショーみたいです☆
世代交代は、できそうかな(笑)!?

6歳の年も5歳同様、
みんなと仲良く、元気で、楽しいがいっぱいの年になりますように(♡´ω`♡)

夜は黒毛和牛ですってー!!!
お仕事も家事もある中で細かいデコまでされて、
ほんっとちゃいママンさんはスゴイです(人*uдu,,)尊敬

うまうまディナーで6歳の始まりですね♪


この前忘れていたことがあったんです・・・
ノワたんとヴィヴィの2ショットを撮りたかったのに、
お喋りに夢中で、頭からすっこ抜けてました(/≧◇≦\)アチャー

ノワたん、また今度会った時はヨロシクね!!

ノワちゃん、お誕生日おめでとう!
こんなに小さいのに4ちわちゃんのママさんだもんね(^^)
6歳の1年も楽しく元気に過ごせますように!

ノワたん6歳のお誕生日おめでとう✨✨
ちゃいママンさんマンちゃんパパさんおめでとうございます‼️
ノワたん6歳になったのねー😊😊
小さくてもベビーちゃんみたいに可愛いノワたん💓
札幌でご対面した時も元気にご挨拶してくれたのを思い出します😁
ご家族みなさんに愛情いーっぱい注がれて
すくすく天真爛漫に育ってくれて
嬉しい幸せですねー💓ちゃいママンさん😊
6歳の一年も元気に楽し嬉しい毎日でありますように✨

ノワたんーー♪
6歳のお誕生日おめでとうございます♡♡♡

表情豊かなノワたん、どのお写真も可愛いです♪
そして昨日は、黒毛和牛のミートローフでお祝いだったんですね!!
ロコリルが聞いたら、羨ましがります・笑

6歳の1年も、みんなと楽しく
そして健やかに過ごせますように☆
本当におめでとうございます(*^_^*)

accoさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(__)m

書く前に?覚えていてくださったんですか?
ありがとうございます(*^_^*)
嬉しいですよ(^-^*)

ノワたん、かわいいでしょ?
いっぱいあり過ぎて、どれにしようか?って
迷っちゃいました(^^ゞ

ファッションショーですか?
そんなにいっぱいは、持ってないけど
そう言っていただけて、嬉しいですよ(*^^*)

黒毛和牛のサイコロステーキ用を
フープロでミンチにして作りましたよ(*^_^*)
型がちっちゃいのしかなくって
デコも、いまいち(^^ゞ
にんじんもカボチャも、色的に変わらなくって(^^ゞ
まぁ喜んで食べてくれたので、良かったです(^-^*)

ヴィヴィちゃんと、ノワたん
ママコンビのツーショット、残念でしたね(^^ゞ
又の機会に、よろしくですネ!

この1年も、みんなと仲良く、元気で、楽しいが
いっぱいな日々が過ごせるよう、サポートしていきますね!

ありがとうございましたm(__)m

マイケル神戸さん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(__)m

ノワたんが、4チワ犬のママって事
ビックリされる事も多いですよ(^-^*)

この1年も、楽しく元気に過ごせるよう
サポート頑張りますね!
ありがとうございましたm(__)m

ko-miさん

ノワたんに、そして、私達にも、おめでとうを
ありがとうございましたm(__)m
インスタにも、おめでとうを
ありがとうございました(*^_^*)

かわいいかわいいノワたんが、いつの間にか
6歳になってしまいました(^-^*)
来年は、もぅシニアの仲間入り?
ちょっと複雑な気持ちもあるけど

この1年も、元気に楽し嬉しい毎日が
過ごせるよう、サポート頑張っていきますね!

ありがとうございましたm(__)m

ロコ母さん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(__)m

かわいいかわいいノワたんが、6歳に~
早いですね(^-^*)
記念ショットも、かわいいのが
いっぱいあって、選ぶのも大変でした(^-^*)

ロコリコちゃんのお出かけメニューや
記念日メニューには、敵わないけど
愛情たっぷり込めましたよ(*^_^*)

この1年も、みんなと楽しく
そして健やかに過ごせるよう
サポート、頑張りますね!

ありがとうございましたm(__)m

♡♡♡ノワたん6才のお誕生日おめでとう♡♡♡
4チワワンの子育てを頑張ってるノワたん!
いっぱい食べて元気に長生きしてくださいね~

黒毛和牛のケーキ!素敵すぎますね~♬

アトムままさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(__)m

ノワたん、今でもいっぱい食べてますよ(*^_^*)
これ以上食べて
ぽっちゃりさんになったら大変ですが?(^-^*)
ならない程度に、美味しい物
食べて、元気に長生きしてもらいますネ(*^_^*)

黒毛和牛サイコロステーキ
ミートローフになっちゃいました(^^ゞ
喜んで食べてくれたら、それで良しですネ(^O^)v

ありがとうございましたm(__)m

ノワちゃん、お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ニコニコ笑顔も文句言ってる顔も、全部可愛いなぁ♡

6歳の年も、元気いっぱい楽しく過ごしてね(*^^*)

おめでとう~♪

ノワたん
お誕生日
おめでとう~
とってもかわいいノワたん♪
笑顔イキイキ(*^_^*)
これからもみんなと元気に過ごせますように~(*^_^*)

ノワたん♪
6歳のお誕生日♪
おめでとうございます(^^♪

ノワたんの笑顔♪大好きです!

健やかで楽しい1年になりますように!!!

さゆまるの母さん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(__)m

ノワたん、どんなお顔も
かわいいですよね(^-^*)
ほんとに、とってもかわいくって~
たまらないんですよ(*^^*)

この1年も、元気いっぱい楽しく過ごせるよう
サポートがんばりますね(*^_^*)

ありがとうございましたm(__)m

あかつきさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(__)m

ほんとに、かわいいですよね(*^^*)
愛おしくってたまりません(*^_^*)

この1年も、みんなと元気に過ごせるよう
サポートがんばりますね(^O^)v

ありがとうございましたm(__)m

ラウママさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(__)m

ノワたんの笑顔
かわいいですよね(*^^*)
最近?この数ヶ月?
ギャウギャウばっかり言ってるから
人相?犬相?変わってきたんじゃ?って
思った時もありましたが、大丈夫かな?(^^ゞ

この1年も、健やかで楽しい年となるよう
サポートがんばりますね(*^_^*)

ありがとうございましたm(__)m

ノワたん、お誕生日おめでとうございます🎉
急遽実家に行くわ、旦那は百足に刺されて救急センターに行く事になるわのトラブルでおめでとうが遅くなってごめんなさい💦
ノワたん、笑顔いっぱいの楽しい一年にしてね💛

しるびあさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(__)m

お忙しく過ごされてるのに
コメントいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

って、ご主人様、大丈夫でした???
ムカデって、大変でしたね``r(^^;)ポリポリ

この1年も、笑顔いっぱい楽しい年になるよう
サポート頑張りますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad