~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

早朝ランして帰ってきました(*^^*ゞ

昨夜も『道の駅あそ望の郷』に

車中泊をして


7月3日1

日の出の前に、ランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


7月3日2

ドッグランで、日の出を見て

みんなで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


今日はお仕事だったので

仕事に間に合うようには~って

6時から、40分程でしたが♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして

7チワU^ェ^U ワン!には、朝ご飯を食べてもらって

帰ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


明日から、雨が続くようですし

その前に、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめて、良かったかな=^-^=うふっ♪



詳細は、明日から``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

台風は大丈夫ですか??
嫌な季節になりましたね(*_*)

それを見越しての、車中泊してのランラン♪
みんな楽しかった事でしょうね(*^_^*)

阿蘇は朝の景色も雰囲気があって、良いですね!!
日の出を見ながらランラン(゚o゚〃)
それに貸切状態でしょう?
最高の時間でしたね~ヾ(●´∀`*●)ノ

空気も澄んでるでしょうから、朝ご飯も美味しかったでしょう♪

↓マンちゃんパパさん、そんなこと言っちゃうんですかー!?
地震を寝返りだなんて(★・´Д`・)σ ソンナー
すっごく真面目でジョーダンとか言わない印象だったから、
良い意味で、マンちゃんパパさんのイメージが変わりました(笑)

こんにちは(*^_^*)


朝早くの
ランランとっても気持ちよいでしょうね
これからの季節朝か夕方が一番ですね☆
台風無事に通過しましたでしょうか
こちらは今真上にいるようです(汗

早朝ラン♪
これからの時期、夕方でも暑いから早朝の方が涼しく遊べていいかも^^
うちのわんずも今日朝っぱらからお庭ランでした♪
狭いけど納得はしてくれてる・・・かな?

ロコ母さん

ご心配ありがとうございますm(._.*)mペコッ
私の住んでる所は、大丈夫でした(´▽`) ホッ

でも、足場が倒れたり
ビニールハウスの倒壊した所も
あったようです。。。

台風シーズンになると
ハラハラドキドキしちゃいますね?
毎回、被害の出ない事を祈ってます。

今日から雨予報が続いてたので
その前に~って、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでもらってきました(*^▽^*)

かわいい笑顔が、たくさん見れて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

阿蘇は、どこを撮っても
絵になって、ステキな所ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

日の出を見ながらの貸し切りラン
贅沢ですよね=^-^=うふっ♪
気持ち良く♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでましたよ(*^▽^*)

眺めてる私も(^_^)ニコニコ
幸せな時間でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ランラン後の朝食も、ガッツリ
食べてくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

主人が、まじめですか???
全然違いますよ~?多分
昔は、ダジャレが大好きで
ダジャレばっか言ってたけど
私も子ども達も、寒すぎて無視してたので
今は、そこまでは
言わなくなりましたよ~(*≧m≦*)ププッ

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

早朝ラン、気持ち良かったですよ(*^▽^*)
涼しくって最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も?
正確には、5チワU^ェ^U ワン!かな?(^o^)ゞ
喜んで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてました。

みるたんは、朝露で濡れるのが嫌だったのか?
最初の方は、恐る恐る動くって感じでした(^o^)ゞ
時間と共に、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してましたけどd(^-^)ネ!

きのっちは、相変わらずの
マイペースU^ェ^U ワン!でした(*≧m≦*)ププッ

あそ望でも、これから暑くなってくると
夕方か早朝に、なってきちゃいますね(*^^*ゞ

台風、ご心配ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
私の住んでる所は、雨風強まった時間帯もありましたが
大丈夫でした(´▽`) ホッ
そちらも、大丈夫だったなら良いのですが…

しるびあさん

早朝ラン、気持ち良かったですよ(*^▽^*)
早起きして、ご飯の前に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
だったので、最初???って感じでしたよ(*≧m≦*)ププッ

でも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン始めると
喜んでましたけどね=^-^=うふっ♪

あそ望は、夕方も風が吹いて
とっても涼しいんですよ(*^▽^*)
なので、常連さんは夕方集まってるんですよ(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad