~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

夕ランにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o ゴー♪

台風、大丈夫でしたか?

モレアノ地方、一時的に

雨風強まった時間帯は、ありましたが

思った程なくて(´▽`) ホッとしました。。。


では、7月1日(土曜日)

『あそ望』での夕ラン(夕方ラン)の事を``r(^^;)ポリポリ


7月1日(土曜日)の仕事終了後

マンちゃん号に乗って行った場所は?


7月4日1

毎度お馴染み『あそ望の郷


7月4日2

6時を過ぎれば、貸し切り状態でした(*^^*ゞ

帰って行くお友達を、みんなでお見送り~(^o^)ゞ


7月4日3

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

早速始まるみのたんVSくっちゃんのバトル?

みのたんは、いつも必死なんだけど

くっちゃんは、余裕の表情o(*^▽^*)oあはっ♪


7月4日4

モカ姐さん、楽しそうd(^-^) デショ?


7月4日5

ノワたんだって

満面の笑みを、浮かべてましたよ=^-^=うふっ♪


7月4日6

きのっちも

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてたけど

こっちの方が

きのっちらしいかな?ってd(^-^)ネ!


7月4日7

夏限定?くっちゃんの笑顔

かわいいd(^-^) デショ?


7月4日8

相棒?の、みのたんも

かわいい笑顔を、振りまいて?

誰も居なかったけどね(*≧m≦*)ププッ


7月4日9

レン姉さんも、みるたんも

自分のペースでね=^-^=うふっ♪


7月4日10

おっきなお友達にも

元気に☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!

ご挨拶もd(^-^)ネ!


7チワU^ェ^U ワン!は?

もぅちょっと

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしますよ!



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

そちらも台風は大丈夫だったのですね(*^-^*)
台風って秋に頻発するけど、
梅雨も明けきらない前に来るって・・・珍しくないですか!?

阿蘇も夕方6時で、その明るさなんだ~☆
暑さも明るさも、もう夏ですもんね(>_<)

あの広いランを貸切って、お泊りしないと無理ですね!

みのたん、いつも必死(笑)
それでも疲れた表情って、あまり見ないんだよなぁ。
1番小さいけど、体力は結構あるみたいですね┗(`・∀・´●)

笑顔振りまいてたのに、誰もいなかったなんて・・・(笑)
きのっち君はマッタリしてるのが、やっぱり「らしい」ですね(*´pq`)

あそ望のランも、何時から何時までって決まってるんですか?
時間ギリギリまで遊ばないとd(´I`●)ネッ

こちらも台風の被害もないままあっという間に通過しました!

やっぱり土曜日はココでしたね(^-^;) 
だいぶ暑くなってきてるから、標高が高い所ばかり行ってる私達ですが…
あそ望は涼しかったですか?

みんなを見送った後寂しいけど…広い貸切ドッグラン最高ですね(≧∇≦)b

台風の被害が無くって、良かったです!!
こちらも夜、一時風雨がすごかったですよ(^^ゞ

日中はランもキツイ時期ですから
夕方ラン、良いですね♪
こちらのランは、24時間OKなんですか??
我が家地方のランは、始まりも早くって9時・・・
夏は9時じゃ暑いんですよね(*_*)
夕方&早朝ランが出来るこちら、貴重ですね(^^)/

あそ望さんにおいでになったのですね~
お仕事終わらせてから・・でも、けっこうお近いですよね?
車中泊もできるから、夕ランも朝ランもたのしめていいですね♪
もう今は、昼間はムリだもん・・・

みんなそれぞれ、いい表情で楽しんでますね~
おっきなお目目、もっとパッチリ見開いてカワイイこと(^_-)-☆
いっつもドッグランランしてて、7チワちゃんたちは幸せだぁ~
いっぱい運動してるから、健康的ですよね!

台風、大したことなかったですね~ よかった・・・
こちらも、朝から昼前くらいまでで、昼すぎたら陽が射してきましたよ・・・
でも今日の中国地方の豪雨の方が、かなり心配ですね・・・

accoさん

台風は大丈夫でしたよ~!
それより、今日は福岡が大変だったでしょ?
accoさんの方は、大丈夫でした???

阿蘇、6時でも全然明るいですよ(⌒∇⌒)
7時過ぎまで遊んでたけど、大丈夫でしたよ(*^^)v
貸し切り状態で遊べるって、ありがたいですよね(^^ゞ
きのっちは、特にですね(∀`*ゞ)エヘヘ

みのたん、ちっちゃいけど元気ですよ(^▽^)/
くっちゃんにも、必死ですし
フェンス越しのランも、最後まで頑張ってます。
疲れた表情?あんまり見ないですよね!

きのっちは、ランランより
チーンな顔の方が、らしいですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

物産館時代は、お店が5時に閉まったら
ドッグランも使えなかったけど
道の駅になった今は、決まってはいないんじゃないかな?
でも、ウンチが拾える位までって思って
遊ばせていただいてます(o^―^o)ニコ
真っ暗な中じゃ、どこにしたかわからないし(^^ゞ

我が家、普段が7時に夕食あげてるので
大体その時間まで~って、思ってますよ(∀`*ゞ)エヘヘ

アトムままさん

台風被害なかったようで、良かったですね(o^―^o)ニコ
今日も、大丈夫でした???

早い時間帯から行けるなら
高原の里に行ったけど
行くのも遅かったし~って
いつものあそ望に、行ってきました(^^ゞ

外に居る時は、涼しかったけど
キャンカーの中に入るとしばらくは暑かったです。
慣れてくると?夜も更けてくると
窓開けたまま寝ても大丈夫でしたよ(*^^)v
朝方は、寒さで布団着てましたが…

大型犬のランには、まだいらっしゃったけど
小型犬は貸し切り状態で
思いっきり楽しめましたよ(^▽^)/

ロコ母さん

ご心配ありがとうございましたm(_ _"m)
大丈夫でしたよ(o^―^o)ニコ
そちらも、大丈夫だったようで
よかったですね(´▽`) ホッ

暑くなってくると、昼間のランは
厳しいですよね(^^ゞ

こちら、道の駅にあるランなので、時間は
決まってるのか???
我が家は、うんちが拾える明るさまで?と思って
利用させていただいてます。

と言っても7時過ぎ位まで?
遊んだ後は、うんちの落とし物も拾って回ってます。
無料のランだから?なのか
拾ってない方もいらっしゃって(^^ゞ
気持ちよく遊ばせていただく為にも~って(∀`*ゞ)エヘヘ

くるみ・リッチモンドさん

夕方から出かけたので、近場のあそ望に行ってきました(^^ゞ
途中で買い物しながら行っても、2時間までは
かからずに行けますしね(o^―^o)ニコ

夕ラン&朝ランして、昼間は
お昼寝をしに、別の場所で
まったりと過ごしてました(∀`*ゞ)エヘヘ

みんな大喜びで楽しんでくれました(^▽^)/
こんなに、かわいい笑顔を見せてくれて
めちゃめちゃ嬉しかったです(*´∀`)

元気いっぱいな7チワ犬
みんな、筋肉質ですよ(*^^)v

台風、大した事なくて
良かったですね(´▽`) ホッ

でも、今日も大変な事になってたみたいで
お住いの方は、大丈夫でしたか?
他の所も、被害が出ない事を祈ってます。。。

こんばんは(*^_^*)

ママさん雨大丈夫でしょうか

夕ラン
とっても気持ちよさそうですね
今は昼間はアチチだから朝か夕が一番ですね~
みんなそれぞれとっても楽しい
いいお顔していますね♪

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

ご心配ありがとうございます。
モレアノ地方、今の所雨も降ってません。
お隣の市には、避難勧告が出てたりもしてるんですが…
夜中でもありますし、怖いですね。。。

夕ラン、気持ち良かったですよ(o^―^o)ニコ
こうも暑くなってくると、昼間は無理ですしね!

とってもかわいい笑顔を見せてくれて
見てる私も嬉しくなっちゃいましたよ(*´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad