~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ランランするよ~(^▽^)/

雨が止み、午後には青空になってましたよ(^▽^)/

夕方、実家ランに行ってみたけど

やっぱり、暑くって、短時間で引き上げました(^^ゞ

でも、月曜日の早朝ラン以来だったので

喜んでくれました(*´艸`*)


途中、七夕記が入っちゃいましたが

また、続きを・・・


7月2日(日曜日)

紫陽花とのコラボショットを、撮った後

さぁ~ランランしようネッ!


7月8日1

と言いながらも、又、写真ですか?(^^ゞ

なんて、思われてるかな?(^^ゞ


7月8日2

ちっち&うんPさん、どうぞ~(∀`*ゞ)エヘヘ


7月8日3

一遊びした後は?

あはは・・・

やっぱり、撮りたくなっちゃうのよね(^^ゞ


7月8日4

マンちゃんパパショットもね!

みんなして、べろりんちょ?って思って

よ~く見たら?みるたん&レン姉さんは(^^ゞ


7月8日5

またまた、みのたん&くっちゃん(´∀`)

そして、バトルからの


7月8日6

ランラン、今度はくっちゃんが

飛行犬になってますね(*^^)v


7月8日7

そんな2チワ犬を、優しく見守る?

ノワたん&きのっち

きのっちは、見守らないでランランしてよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


7月8日8

9歳になったモカ姉さんも

まだまだ元気いっぱいランランしてくれてました(*´艸`*)


7月8日9

みのたんは、くっちゃん見つめてお誘いしたり

笑顔でランランかわいいねぇ~(^▽^)/

レン姉さんも『私がレン姉さんですよ~』って

おっきな声でアピールしたり

速足で、散策楽しんでましたよ(o^―^o)ニコ


7月8日10

他の子達もね(´∀`*)ウフフ


7月8日11

だんだんと暑くなってきたので

そろそろ退散しましょうね(∀`*ゞ)エヘヘ



続きます・・・・・




スポンサーサイト

コメント

今日も楽しそうな笑顔がいっぱい♪
いつもの集合写真もバッチリ(^^)

毎日暑い、というか・・・
ジメジメ・ベタベタして不快ですー(´・ω・`)

ご実家ランだと少しでも遊ばせることが出来るからイイですね♪

みんな暑そうだけど、今年もレン姉さんだけは(笑)
人もそれぞれ体感温度が違うように、わんこも違うんでしょうね!!
かと言って、寒がりさんでもなさそうだけど(^∇^)

ノワたんはノワっ子ちゃんの中で、誰と一緒にいることが多いですか?
親子ショットを見ていると、
きのっち君がわが家ではテンかな~と思ったけど・・・
テンはきのっち君みたいに「おっとりさん」じゃないから、違うか(〃⌒∇⌒)ゞエヘッ

おはようございます。^^

やはり、外で、それも自由に走れる環境は、わんこにとって・・
最高なんですね~
つぐづくそう思います。
みんなのびのびいい表情しますものね~^^
我が家、ふうちゃんが、もう少しヒート期間が、落ち着かないと・・・
只今、外出できません。
男組も狂ってますし~^^;

みんな楽しそうな写真みて^^こちらまで、笑顔になれました。^^

やっと雨が上がったんですね!!
良かったです~~(*^_^*)

みんな笑顔でランラン♪
きのっちは、積極的にランランはしないんですか??
あんまりお写真では、見た事無いな~~って(^^ゞ

ノワたんと、きのっちの親子ショット
可愛いです~~☆

マイケル神戸さん

1週間前のお出かけを、まだ引っ張ってます(^^ゞ
笑顔でランランしてくれると
とっても嬉しくなりますね(*´艸`*)

集合写真も、頑張ってくれました(*^^)v

accoさん

じめじめ蒸し暑いのより、からっと暑い方が
まだ、マシですよね(^^ゞ

お体、大丈夫ですか?
大変でしたね(^^ゞ
チワ犬ちゃんの病院と重なると
ほんと…辛かったでしょう?
まだ、ご無理なさいませんようにm(_ _"m)

夕方、実家ラン行ってみたけど
やっぱり、暑かったです(^^ゞ
ちっち&うんPタイム的に
楽しんで?もらいました(^^ゞ
その間、私も、草取りしましたよ。

今年もレンだけは?って思うでしょ?
それが、よ~く見てみると
みるたんもなんですよ(*´艸`*)
みるたんと、レンだけは
暑さの感じ方が、違うみたいですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ノワたん、ノワっ子達と一緒に居る事
あんまりないかも???
一緒にベットに入ってる事が、たまにはあるけど
決まってはないですよ(^^ゞ

きのっちとテン君、どうでしょうね?
きのっち、誰かを頼ってる所はないかも(^^ゞ

machiz4さん

( ゜▽゜)/コンバンハ

この頭数だと、なかなか個々のお散歩も
ままならないし、実家ランだと
あんまり走らなかったりもするので

少々遠くても、この笑顔を見るために
通ってますよ(*´艸`*)
この子達も、喜んでますが
そんな姿が見れる私達も嬉しいですしね!

ヒート中は、男の子たちも
大変ですね(^^ゞ
早く、落ち着けると良いですね!

7チワ犬の笑顔で
一緒に笑顔になってくださって
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ロコ母さん

やっと雨が上がったのは、昨日の午後だけでした(^^ゞ
今日も、また雨&雷が…
午後しばらくは止んでましたが、お出かけも出来ず(^^ゞ

今年は、お家でまったりの休日が
去年より多いです(^^ゞ

笑顔でランラン
楽しんでくれました(o^―^o)ニコ

きのっち、いつからかな?
去年もだったから、今年で2年目になるのかも?
積極的にランランする事、殆ど無くなりました(^^ゞ

呼べば、ランランしてくれますが
どうしちゃったんでしょうね?

以前は、ノワっ子達4チワ犬で
追いかけっことかしてたんですが
今は?去年あたりから、見なくなっちゃいました(^^ゞ

ノワたんときのっちの親子ショット
かわいいですよね(*´艸`*)
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad