~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

いっぱい楽しめたd(^-^)ネ!

昨夜も降ってた雨が、今朝には上がったので

実家ラン、コンクリートの方だけなら

大丈夫かな?って、行ってきました(*^▽^*)

でも、7チワU^ェ^U ワン!は

山砂ランの方が、好きみたい…

帰る前に、コンクリートランの方を

みんなで2~3周回ってきました(^o^)ゞ


午後には、又、雨降りだしたし

短い時間でも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめて

良かったd(^-^)ネ!


そして、昨日UPした

レン姉さんのランラン姿

一緒に喜んでいただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お目目見えてないのに、こうやって一緒に楽しんでくれて

ほんとに、嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・

画質が悪すぎて、すみませんでしたm(._.*)mペコッ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


7月10日1

大型U^ェ^U ワン!ちゃんを

みんなで、仲良く見送った後

さらに、おやつタイムが???


7月10日2

くうパパが、ちっちゃなジャーキーを両手で持って

くっちゃんに、ちびちび食べさせてましたヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

そんな様子が、かわいいと

くうパパ、ママさんにも、写真撮ってもらってました(*´∀`)

どうもありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月10日3

その後も、おやつタイムで盛り上がり~

この日の夕食は、みんな?7チワU^ェ^U ワン!は?

少なめにd(^-^)ネ!


7月10日4

くうパパが撮ってくれたレン姉さん

フォトジェニックだし、かわいいd(^-^) デショ?


7月10日5

くうちゃんと一緒に写ってるの

誰だかわかります???


同じチワ犬だけど

体重差は、5倍以上?(*≧m≦*)ププッ

かわいいツーショットでしょ(*´艸`*)


そろそろ帰り支度を始めたら

あれ???


7月10日6

ウィッシュ君にも、くっちゃんにも

違和感が、あったみたいですネ?(*≧m≦*)ププッ


7月10日7

うわぁ~夕焼けがきれいねぇ~って

パチ /■\_・) カメラ


7月10日8

だんだん暗くなっていくにつれ

更に、きれいになりパチ /■\_・) カメラ


7月10日9

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

シルエットショットに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月10日10

朝ランから、夕ランまで

1日たぁ~っぷりと、楽しめましたd(^-^)ネ!

ご一緒してくださったお友達

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


7チワU^ェ^U ワン!は、この後

マンちゃん号の中で、前日と同じ

黒毛和牛のミートローフを

人は、残り物をいろいろと片付けて

シャワーを浴び、休みました(*^^*ゞ



続きます``r(^^;)ポリポリ











スポンサーサイト

コメント

ほんとに綺麗な夕焼けですね。
私も夜景や夕焼けにもチャレンジしたいなぁ~なんて思っています(^^)

おやつタイムは、まだまだ続いてたんですね!!
これはみんな嬉しいですよね(*^_^*)
必死なみのたん、可愛いーー♪

お友達のパパさんが撮ってくれた、レンちゃん。
メルヘンチックで、これまた可愛い~~

夕焼け、幻想的ですね!!
きのっち、張り切ってる~~(^^)/

ほんと、くっちゃん手をガシッとつかんで(笑)、かじりつく姿がかわいいですね~
背後でガン見の子も・・・(笑)
わたしもしたくなりそう&でも写真も撮りたくなりそう(;^ω^)

夕焼けがとてもきれいですね・・・
少しずつ少しずつ、お空の色が変わっていくのを見てると、時を忘れそう・・・
わたしも、キャンプ場で見る夕焼けが大好きです♪

レンちゃん、クローバー畑の中でとてもかわいいショット・・ステキですね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイケル神戸さん

夕焼けって、めったに見ないので
めっちゃテンション上がりましたよ(^▽^)/
しかも、ロケーションバッチリな場所でしたしね(*^^)v

マイケルさんも、ぜひぜひ
トライしてみてください(o^―^o)ニコ

ロコ母さん

そうなんですよ(*´∀`)
人が変わり、おやつが変わり~ってしながら
もらう方は、もちろん喜んでますが
おやつをやる方も、嬉しいんですよね(*´艸`*)

おなかが緩くならないように
おやつをいっぱいもらった子は
夕食を控えめにしましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ

1番ちっちゃなみのたんなので
人?犬?一倍頑張って?
アピールしてましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くうパパが撮ってくれたレンちゃん
とってもかわいくって
お気に入りの1枚になりました(o^―^o)ニコ

きれいな夕焼けまで見れて
1日たぁ~っぷりと楽しめましたよ(^▽^)/

くるみ・リッチモンドさん

くっちゃん、必死さが伝わってくるでしょ?
後ろでガン見のみるたん、羨ましがってますよね!
でも、恥ずかしがり屋なので、あれ以上近付けないし
もらえないんですよね(^^ゞ

おやつタイム、そうなんですよね('◇')ゞ
あげる方にもなりたいし、写真も撮りたいし~
迷いながら、ブログ的にもカメラの方にまわってます(∀`*ゞ)エヘヘ

夕焼け、とってもきれいでした(o^―^o)ニコ
撮って行くうちに、だんだん神秘的になってきて
うっとりしながらも、写してました(^^ゞ
7チワ犬は、シルエットに近くなっやちゃったけど
それでも良いかぁ~って(∀`*ゞ)エヘヘ

キャンプ場で~って、見た事ないかも?
まったりとした中で見るのも良いでしょうね!

レンちゃんのかわいいショット撮っていいただいて
とっても嬉しかったです(^▽^)/

秘コメの〇〇さん

インスタの動画も、見ていただいて
ありがとうございましたm(_ _"m)
レン、そこそこな速度で走ってたでしょ?
私も、びっくりしたんですよ(*´艸`*)

くっちゃん、かわいいでしょ?
お友達も、かわいい~って
何度も、このしぐささせてましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きのっちは、なかなか近付けず
少し離れて、後ろで見てるだけでした(^^ゞ
そんなきのっちの所へも、持ってきてくださるんですが
なかなか食べようとせず…損な性格ですよね(^^ゞ

レンも、とってもかわいく撮ってくださって
嬉しかったです(o^―^o)ニコ

夕焼けも、きれいでしたよ。
幻想的というか、神秘的というか
うっとりしちゃいました。
遮る物が何もないので
夕焼けの全体が見れて、最高でした(*^^)v

何故か何度やってもコメントが入らず今頃でごめんなさい💦
昨日のみんなとラン♪ラン♪のレンちゃんもクローバーの中のレンちゃんも可愛い~(≧▽≦)
素敵な一枚、嬉しいですね💛

夕焼け空も綺麗♪
7ちわわんちゃのお顔がわかるのもシルエットになってるのも素敵^^
門司港も夕焼け時綺麗なんだけど建物があるからわんこと一緒にってのがなかなか(;^ω^)

こんばんは~(*^_^*)

みんなでランラン
たくさん楽しめましたね☆
くっちゃんのオテテが萌え~ですよ♪
レン姐さんかわいいショット(*^_^*)

夕焼け幻想的で
とっても素敵です
私もこういうお写真撮りたいなぁ☆

しるびあさん

あらら…なんでだったんでしょうね?
何度もトライしてくださって
ありがとうございましたm(_ _"m)

レンも、みんなと一緒に
ランラン楽しめてる様子を見ていただきたくって
動画を撮ってみたけど、残念な結果で(^^ゞ
雰囲気だけでも見て?知って?いただけて
良かったです(o^―^o)ニコ

クローバーの中のレンも
かわいいでしょ(*´艸`*)

とってもきれいな夕焼けも見れて
1日た~っぷりと楽しめましたよ(^▽^)/

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

たくさんランラン楽しめました(^▽^)/
そして、おやつタイムもですね(*´艸`*)

くっちゃん、必死でしょ?
そんな様子も、かわいい~って
何度もいただいてましたよ(´∀`)
レンも、かわいく写していただけて
とっても嬉しかったです(o^―^o)ニコ

夕焼けも、とってもきれいで
感動しちゃいましたよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad