~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

早朝ランへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日も実家ランで、朝ランしてきましたよ(*^▽^*)

あっちっちぃ~になる前にd(^-^)ネ!


午後から土砂降りって聞いてたけど

晴れて来て、布団干せばよかったぁ~って

後悔しちゃいました(*^^*ゞ

でも、留守中に雨降って、濡らしたらイヤだしなぁ・・・


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


7月3日(月曜日)

この日は、お仕事だったので

9時までには、帰り着かなきゃならず


7月11日1

朝焼け見ながら

早朝ランへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


7月11日2

ドッグランで見る日の出

すがすがしい気持ちになりましたよ=^-^=うふっ♪


7月11日3

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

それぞれに楽しんでくれました(*^▽^*)


7月11日4

みのたん&くっちゃんは

この日も、早朝からヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

でも、珍しく?くっちゃんも、マジ顔に???


7月11日5

大型U^ェ^U ワン!ちゃんにも

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! って?

レン姉さんも、急いで駆け付けてました(*≧m≦*)ププッ


7月11日6

大型U^ェ^U ワン!ちゃんと

フェンス越しの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


7月11日7

7チワU^ェ^U ワン!でも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして欲しくって

マンちゃんパパが秘策を?o(*^▽^*)oあはっ♪


7月11日8

みんなで一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン?

のはずが、みのたん、ここでも

くっちゃんにバトル仕掛けてました(^o^)ゞ


7月11日9

もぅ1回\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


7月11日10

おやつの袋を見せながら

みんなで一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

きのっちは、その前を

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしちゃってたけどね(*≧m≦*)ププッ


7月11日11

5チワU^ェ^U ワン!揃って

まぁ~かわいい=^-^=うふっ♪


7月11日12

1チワU^ェ^U ワン!前を行くきのっち&

少し遅れて1番最後を行くレン姉さん

みんな一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめました=^-^=うふっ♪


7月11日13

朝食前でもあったし、おやつの袋も見せちゃってたし

1個ずつね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ランの中に、カニさんが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

しかも、お腹には卵が~無事に孵ると良いね(^o^)ゞ


きのっちの分を横取りて

怒られてるくっちゃん(;^□^)あはは…


7月11日14

7月1日の夕ランから、7月3日の早朝ランまで

たぁ~っぷりと楽しめて、良かったd(^-^)ネ!


この後、7チワU^ェ^U ワン!には

朝ごはんを食べてもらって、自宅へと帰り

仕事にも、無事間に合いましたよ(^o^)ゞ


マンちゃん号での車中泊♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン記

長々とお付き合いいただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


9日の日曜日は、お出かけしてないので

ブログネタが???

それが、GW前の分があるので

そちらにもお付き合いしていただけると

嬉しいです``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

たっぷり遊べたからみんな満足してるね(^^)
暑い季節も早朝なら走れる・・・
早起きは苦手です^^;

夕焼けに朝焼けも見られたなんて、あそ望を満喫されましたね~♪
朝の空気って澄んでて気持ち良さそう!!
朝が苦手な私でも、清々しい気持ちになれそうです(●´艸`)

えー、朝からバトルですか(゚ロ゚屮)屮
元気が有り余ってたんだね☆
早朝は貸切だから、思う存分たのしめたでしょ!みのたんが(笑)
レン姉さんも「ご挨拶」に参加したかったようでっ(≧m≦*)

あそ望にカニさんがいるの!??
みんなも気づいてましたか?
うちだったらパクッとしてるかもですよー(´ε`;)

マンちゃんパパさんでも「めっ」って叱ることもあるんだっ!
ゆっくり食べてる子って、狙われますもんね(^^ゞ

雨も降らず、いっぱいランラン楽しめて良かったですね(*^0^)v
これからは早朝か日が暮れてきてからじゃないと、
わんこも人も外に出るのは暑すぎますよねぇ。
ここ最近は、夜でも暑いくらいだけど(´Д`υ)

夕焼けから朝焼けのドッグラン!
涼しそうでいいなぁ~♬
すがすがしい朝日を浴びていっぱい遊べましたねo(^▽^)o

2泊してのランラン!
それはたっぷり楽しめましたね(о´∀`о)
朝のランは気持ちいいですよね♪
我が家もそんなランが、1時間圏内位にあれば良いのになぁ(;´∀`)
おやつの袋は、絶大的に効果ありますよね☆

マイケル神戸さん

暑くなってくると、ランランも
朝か夕方になってきちゃいますよね(^^ゞ

この日は、5時起きでしたよ(^▽^)
7チワ犬の喜ぶ顔が見れるなら~って
頑張りましたよ(*^^)v

でも、昼過ぎから睡魔との戦いでした。。。

accoさん

そうなんですよね(o^―^o)ニコ
前日は、きれいな夕焼けが見れて
この日は、朝焼け
ラッキーですよね(*^^)v

朝の空気は澄んでて
とっても気持ち良かったですよ(^▽^)/

朝からバトル祭りも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
元気ですよねぇ~(*´∀`)
でも帰ったら、ずっと雨続きで
お外へも出れず、その前に発散させれて
良かった~って思いましたよ(*´艸`*)

レン、なんにでも参加したがって?(∀`*ゞ)エヘヘ
それだけ元気になってくれたって事が
とっても嬉しいです(o^―^o)ニコ

カニさん、居ましたよ!
ビックリしちゃいました(*´∀`)

主人ですか?叱りますよ!
こら~ってね!
くっちゃんが、すばしっこいのか?
きのっちが、おっとりちゃんなのか?
どっちもかなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これから暑くなってくると
昼間のお出かけは厳しくなっちゃいますね(^^ゞ
出来る範囲で、楽しんでもらおうと
思ってます(∀`*ゞ)エヘヘ

アトムままさん

あそ望の夕ラン、めっちゃ気持ちいいですよ(*^^)v
そして、この日は、帰って仕事に~だったので
早朝ランでしたが、涼しくって清々しくって
めっちゃ気持ちよかったですよ(o^―^o)ニコ

みんなでランラン
思いっきり楽しんで帰りました(*´艸`*)

ロコ母さん

2泊と言っても、時間的には1日半位でしたが
夕ランから早朝ランまで、7チワ犬は
思いっきり楽しめたかと(*´艸`*)

我が家から、あそ望まで2時間迄は
かからないけど、もぅちょっと近かったら良いなぁ~って
思っちゃいますよ(^^ゞ

おやつの袋効果は、すごいですね(*´艸`*)

夕焼けのラン♪ラン♪
朝焼けのラン♪ラン♪
両方楽しめるっていいなぁ^^
一粒で二度美味しい、みたいな感じ💛
たくさんラン♪ラン♪して7ちわわんちゃんみんないい笑顔(≧▽≦)

私もそろそろネタがないわ(;^ω^)
梅雨時期ってそうなっちゃうのよね。
最もあまり暑くなったらそれはそれで行くとこ限られちゃうからまたネタなしになりそうなんだけど('◇')ゞ

こんばんは~(*^_^*)

夕焼け朝焼けの
ランラン
とっても気持ちよさそう☆

あららくっちゃんパパさんに怒られちゃったんですね
うちもよくやらかしちゃん怒られてますよ(笑

楽しいランランだったのですね☆

しるびあさん

贅沢ですよね(o^―^o)ニコ
夕焼けも、朝焼けも、楽しませていただいて(∀`*ゞ)エヘヘ

7チワ犬も、ランラン楽しめて
喜んでくれました(^▽^)/
この子達の喜ぶ顔が見れた事が
何よりの幸せですしね(*´艸`*)

お出かけしないと、ネタ困っちゃいますよね(^^ゞ
とりあえず、GW前のお出かけ記で
繋ごうと思ってますよ~(´∀`)

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

朝焼け見ながらのランラン
テンション上がっちゃいましたよ(^▽^)/

7チワ犬も、早朝から元気いっぱい
ランラン楽しんでくれて
行った甲斐ありました(*´艸`*)

くっちゃん、ねぇ~素早いんですよ(^^ゞ
やらかしちゃん、どこも一緒ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad