~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

今更ですが(^^ゞ

夜中、雨&雷が酷く、モカ姉さん

マンちゃんパパの脇にで

ガクブルちゃんに、なってたみたい(^^ゞ

ちゃいママンの周りには、ノワっ子達が居るので

モカ姉さんの入り込むスペースもないんですよ。。。

と、言うか?

夜中、雷鳴った?覚えてないけど…(^^ゞ


『雷鳴ったぞ~今のは、近くに落ちたばい』って

マンちゃんパパの言葉には、ちゃんと反応したって(∀`*ゞ)エヘヘ

でも、まったく覚えてなくて…(^^ゞ

きっと、疲れが溜まってたんでしょうね?(*´艸`*)



今月のお出かけ記、すでに終わってしまったけど

GW前、4月30日(日)のお出かけ記が残ってるので

今更ですが、お付き合いください(^^ゞ


毎年、楽しみにしてる『中山の大藤まつり


7月12日1

朝一番に、行ってきましたよ(^▽^)/


7月12日2

大藤と言うだけあって

藤の花の長さも、1m超えてました(*^^)v


7月12日3

カメラ目線をくれた4チワ犬

でも、それ以上に

後ろのおじ様も

カメラ目線バッチリでした(⌒▽⌒)アハハ!


7月12日4

通路の手前で、邪魔にならないように

7チワ犬ショットも(∀`*ゞ)エヘヘ


7月12日5

写す角度を変えて、もう1枚

石橋をバックに~も良いでしょ?


7月12日6

カートインでもね(∀`*ゞ)エヘヘ


個犬ショットも、撮ってみましたよ(*´艸`*)


7月12日7

モレノさん、ノワたんだけ2ヶ所でね!


7月12日8

ノワっ子達(o^―^o)ニコ


7月12日9

アンたんも一緒に

写ってくれてましたよ(*´艸`*)


7月12日10

今年も、みんなで見に行けて

良かったね(^▽^)/


次は?

7チワ犬が喜ぶ所へもね(´∀`*)ウフフ



続きます・・・・・




スポンサーサイト

コメント

そんなに大きな雷が(●゚д゚●)?
こっちでは遠くで鳴ってる感じでしたね~
ちゃいママンさんは気づかなかったんだ(笑)
疲れ、早く取れるといいですね!!

わぁ~、立派な藤棚☆
見頃もバッチリだったようですね(*^_^*)
朝一番でもお客さんが多いんですねぇ。

後ろでカメラ目線バッチリ?だったオジサンも気になりますが(笑)
みのたんのカメラ目線もバッチリだよぉ!
アンちゃんもちゃんと見てますね(*´罒`*)

今年は藤の花に合わせて「紫のワンピース」じゃなかったんだ(*゚ロ゚)
あのワンピース、ドレッシーで好きなんですよね♪

この後はどこで楽しんでたのかな~( ´艸`)
あっ、あのワンピースじゃ走り回れないから、着せてなかったんですね!?
違うかな(^^ゞ

真夜中に雷だったんですね~~
やっぱりお天気が不安定なんですかね??
暗い部屋の雷って、特に怖いんですよね・・・
モカちゃん、お疲れ様でした<(_ _)>

大藤、1メートルって長いんですね!!
淡い紫が綺麗ですね♪
今回は、みのたんキメ顔が多い~~(*^_^*)

こんにちは^^

まちです。

わあ~藤棚綺麗ですね~^^

素晴らしい~^^

みんなもお利口さん^^

藤の花、綺麗~^^
アメジストみたい💛
少し前の事でもこうして楽しいお出掛に素敵ない写真のアップ、嬉しくなります♪♪
いろんなとこでパシャパシャやっていい記念残したいよね(^^)v

まだこんな綺麗なネタが残ってたんだ(笑)
毎年行っておられると思うけど、ここの藤棚はほんとに立派ですね!

accoさん

かなりおっきかったらしいのですが
覚えがないんですよ(^^ゞ
昨日も、めちゃめちゃ忙しかったし
疲れ、取れませんね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

こちらの大藤、見応えありますよ(*^^)v
朝一番に~って行ったけど
結構来られてました(∀`*ゞ)エヘヘ

後ろのおじさん、目線ばっちりキメて
らっしゃいましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんで人のに???って(⌒▽⌒)アハハ!

アンちゃんも一緒に写ってくれて
とっても嬉しかったです(o^―^o)ニコ
なかなかないですしね(^^ゞ

紫色のワンピースでしょ?
私も好きなんですが、この後(∀`*ゞ)エヘヘ
動きやすい方が良いかな?って(*´艸`*)

ロコ母さん

モカに労いのお言葉
ありがとうございましたm(_ _"m)
雷を怖がるの、モカだけなんですが
私、気付きませんでした(^^ゞ

今日は、暑い位のお天気
もぅ一気に夏モードになったみたいですよ(^^ゞ

大藤、1.1mのは見ましたが
長いものは、1.3mあるとか?
すごいですよね(´∀`)

みのたん、カメラ目線で
頑張ってくれました(*´艸`*)

machiz4さん

4月末のお出かけ記なんですが
毎年、楽しみにしている大藤なんですよ(o^―^o)ニコ

7チワ犬も、モデルさん
頑張ってくれました(∀`*ゞ)エヘヘ

しるびあさん

GWに、5泊6日で旅しちゃったし
帰って来たらすぐに旅記を始めちゃったので
今まで残っちゃってました(^^ゞ
ネタ切れ用に良いかな?って思ってたので
今頃、UPさせていただいてます(∀`*ゞ)エヘヘ

藤の花、とってもきれいでした(o^―^o)ニコ
7チワ犬と、藤の花のコラボショットも
たくさん写してきてましたしね(∀`*ゞ)エヘヘ

マイケル神戸さん

そうなんですよ(^^ゞ

これが、4月30日のお出かけで~
ブログには、その前のお出かけ記を続けてたし
5月2日からは、GWの旅に出ちゃって
帰る早々GWの旅記を始めちゃったので
手付かずの状態で、今になってしまいました(^^ゞ

写真いっぱいあるけど
大幅に省いちゃってます(´∀`)

こちらの大藤、見応えありますよ(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad