~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

大藤の後は?ランランネ(^▽^)/

7月盆なモレアノ地方

朝一で、お墓参りに行ってきました。

雨続きで、お墓掃除も、なかなか出来なかったけど

やっと昨日、夕方前に義母と2人で…

お盆に間に合って、良かったぁ~って、話しながら(*´艸`*)


では、続きを・・・・・


『中山の大藤』に、うっとりした後は?

7チワ犬の喜ぶ場所にもネ(^▽^)/


7月13日1

筑後広域公園ドッグラン


7月13日2

あはは・・・

またまた繋がれてる3チワ犬(^^ゞ


7月13日3

モカ姉さんは、終始、笑顔でランラン

7チワ犬の中でも、1番ランを満喫してるかも?(∀`*ゞ)エヘヘ


7月13日4

他の6チワ犬達も、喜んでましたよ(´∀`*)ウフフ


7月13日5

7チワ犬ショットからの

おいで~!!


7月13日6

先頭は?みのたんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みのたん率、かなり高いかも?(´∀`)


7月13日7

マンちゃんパパは、別の角度から(o^―^o)ニコ


7月13日8

ちゃいママンと一緒にランランしてる所を

マンちゃんパパが、写してくれてました(∀`*ゞ)エヘヘ


7月13日9

だんだんあっちっちぃ~に、なってきた?

まだ、お昼前だけど…('◇')ゞ

そろそろお帰りする?


かなり早いけどねぇ~?


あっ!

あそこに、行ってみようか???


ちゃいママンが、何年も前から

1度、行ってみたいって

思ってた所


この後


続きます・・・・・



スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさん地方は、7月がお盆なんですか!
今日ちょうど母と「7月がお盆の地域もあるとよ~」なんて話してたから、
めっちゃタイムリーなお話でした(*´艸`*)
お墓掃除は汗だくになったでしょー・・・
疲れもなかなか取れませんね(ノ∇・、)クスン

おなじみの3チワワンちゃん(笑)
まだすぐ放してもらえないんだ(⌒_⌒;
しばらくして放したほうが、ガウガウも減りますか??

モカ姐さん、ほんとランランしてる時の印象が強いです☆
いつもご機嫌さんなお顔で楽しんでますもんねヾ(*´∀`*)ノ
きのっち君、いつもより走ってますよね!?
ちゃいママンさんも一緒にランランしたからだ~♪

この時点でまだお昼前∑(*゚ェ゚*)エッ?
それは「帰るのはもったいない」って思っちゃう!!
で、何年も前から行きたかった場所へ行かれたんですね(o´∀`o)
初めての場所なんですかね?
どこだか全然思い浮かばないから、ワクワクしてますー((p’∀’q))

お墓参り、お疲れ様でした<(_ _)>
忙しくっても行くと、すっきりした気持ちになりますね!!
我が家も行かなくっちゃ(^^)/

お花さんの後は、みんな喜ぶランラン♪
まだ早い時間だから
またまた貸し切り状態だったのかしら??
モカちゃん、張り切ってて可愛い~♡

accoさん

そうなんですよ~7月盆なんです。
8月は、山鹿灯篭まつりもありますしね!
でも、一般的には8月に盆休みがありますし
帰省するのはその時なので、来客多くて
忙しいのは一緒ですよ(^^ゞ

この3チワ犬は、どこ行ってもですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最初に2周位して、様子見ながら放していきます。
そうすると、だいぶ違いますよ(∀`*ゞ)エヘヘ

モカは、ランが大好きってわかりますよね(o^―^o)ニコ
とっても楽しそうにランランしてくれてます。
きのっちも、一緒だと
楽しそうにしてくれましたよ(*´艸`*)

この日、ちょうど暑くなって来た日で
お昼前なのに、あっちっちぃ~になっちゃって(^^ゞ
1時間位しかランランしなかったような???

このまま帰るには、ちょっともったいないようで
せっかくここまで来たし~って、ここから1時間位は
かかったけど、お初な所に行ってきましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ

ロコ母さん

お墓、近くにあるんですが
なかなかお参りにも行ってなくて(^^ゞ
やっと行ってきました(∀`*ゞ)エヘヘ

ラン、いつも大型犬&フレンドリーな犬ちゃんの方は
たくさんいらっしゃるんですが、小型犬の方は
少ないんですよ(^^ゞ

我が家にとっては、少ない方が安心して
楽しめるんですけど~(^^ゞ
フレンドリーなロコリルちゃん達が羨ましいです(^^ゞ

モカ、元気いっぱいランラン
楽しんでくれてましたよ(*´艸`*)

こんばんは~♪

藤もとっても綺麗でしたね~
その後はみんなで
ランラン♪
みんなとってもいいお顔
かわいいですね(*^_^*)

次回はどちらへ~?
楽しみです♪

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

藤の花、長くて見応えあって
とってもきれいでしたよ(o^―^o)ニコ

その後のランランでは
7チワ犬の笑顔がたくさん見れて
私達も嬉しかったです(*´艸`*)
笑顔、かわいいですよね(∀`*ゞ)エヘヘ
ありがとうございましたm(_ _"m)

次は?前から行ってみたいって
何年も前から思ってた所へ
行ってきましたよ(*´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad