~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

やっと行けたよ(o^―^o)ニコ

今日も34度まで上がったモレアノ地方

暑いのなんのって・・・

でも、北海道が36度超え???

ビックリしちゃいますよね(^^ゞ

明日から3連休な方も、いらっしゃると思いますが

熱中症には十分ご注意くださいね(∀`*ゞ)エヘヘ


では、続きを・・・・・



『筑後広域公園ドッグラン』で、ランランした後は

何年も前から、行ってみたいと思っていた

星野村 シャクナゲ園』に

行ってきました(o^―^o)ニコ


毎年、この時期

国道3号線を、福岡方面走ってると

たくさんの立て看板が出てたんですよ。

どこにあるんだろ?と思いつつも

なかなか行く機会がなくて~

でも、この日は、時間もたっぷりあるし~って

行ってみました(o^―^o)ニコ


7月14日1

思ってた?勝手に想像してた所とは

全然違って、山の一角でした(´∀`)


7月14日2

早々に7チワ犬ショット('◇')ゞ

たまたまベンチ?丸太があったからね(*´艸`*)


7月14日3

山全体が、シャクナゲの花で覆われてて

すごい!!


7月14日4

きれいでしょ?


7月14日5

見晴らしも、とっても良かったですよ(*^^)v


7月14日6

シャクナゲの木自体も

と~っても、おっきいでしょ?


7月14日7

個犬ショットも、撮りました!


7月14日8

かわいい笑顔の7チワ犬(o^―^o)ニコ

でも、ほんとは

あっちっちぃ~だったのかも?(^^ゞ


7月14日9

普段、暑さに強いレン姉さんも

あっちっちぃ~なお顔に?(∀`*ゞ)エヘヘ


7月14日10

あっちっちぃ~な中、モデルさん

(人''▽`)ありがとう☆




続きます・・・・・


コメントのお返事、遅くなっちゃいそうなので

閉じておきますね(^^ゞ







 | HOME | 

FC2Ad