~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

こんなところに?

予約投稿させていただきますね(^^ゞ


多分、お昼まで仕事をして

プチキャンカーオフに

出発してるかと?(∀`*ゞ)エヘヘ

詳しくは、後日

ご報告させていただきますねm(_ _"m)


では

星野村シャクナゲ園』の続きを・・・・・


7月15日1

正式名称は『星野金山花公園』?

きのっち、どこ見てんの???

実は、段差があったので

マンちゃんパパは、きのっちの目線の先に(^^ゞ


7月15日2

丸太を削って作られた

動物さん達が、た~くさん(´∀`)


7月15日3

まるで、動物園ですね(*´艸`*)


7月15日4

結構リアルですよ(⌒∇⌒)


7月15日5

アハハ…

不機嫌なみのたん


7月15日6

ちっちゃな木彫りの動物園でしたが

楽しめましたよ(*´艸`*)


7月15日7

一山回って駐車場へと、無事戻れました(´▽`) ホッ

たくさんのシャクナゲの花に、うっとりしたけど

カート&車椅子で行く所じゃないですね(^^ゞ

マンちゃんパパの電動車椅子

途中、ちゃいママンも、押すのを手伝ったんですが

ギアのかみ合わせが、壊れちゃいました(;´д`)トホホ


帰りに

つつじのきれいな所もあったので

思わず写しちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ


7月15日8

未来を見つめる8つの目?

なんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


7月15日9

今度は、カメラ目線をくれたけど

レン姉さん…(^^ゞ


7月15日10

最後は、レン姉さんも

バッチリ顔を出してくれました(^▽^)/

でも、他の子達は?(⌒▽⌒)アハハ!



では?今度こそ??

ここまで来たら

回り道して帰る???


続きます・・・・・



スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad