~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

ここにも~(^▽^)/

多分、プチキャンカーオフ

続いてると思います(∀`*ゞ)エヘヘ

今回、PC持って行かないので

予約投稿を、させていただいてます(^^ゞ


では、続きを・・・・・


星野村からの帰り

少し回り道して


7月16日1

グリーンピア八女』経由で

帰る事にしました(o^―^o)ニコ


7月16日2

ここにも、シャクナゲが咲いてました(o^―^o)ニコ


7月16日3

女の子組さん

とってもかわいく写ってくれましたよ(*^^)v


7月16日4

ツツジも咲いてる~(^▽^)/


7月16日5

シャクナゲ&ツツジと一緒にもネ!

7チワ犬は?散々だけど(^^ゞ


そして


7月16日6

かわいい藤の花も

咲いてました(o^―^o)ニコ


7月16日7

個犬ショットも撮っちゃった(´∀`)


7月16日8

あまりにもかわいく写ってくれたので

きのっちだけ特別にね(*´艸`*)


7月16日9

真っ白な藤の花とも写したかったのに

モデルさん達は(^^ゞ


7月16日10

お花さん&ランランと

1日たぁ~っぷり楽しめました(o^―^o)ニコ


でも、あのお山は

相当きつかったなぁ~(^^ゞ


以上で

4月30日(日)のお出かけ記を終わります。


今頃、季節外れのネタに

お付き合いいただいて

ありがとうございましたm(_ _"m)




 | HOME | 

FC2Ad