~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

楽しんできました(*^▽^*)

7月15日(土曜日)のお昼に、出発して

大分県にある『オートキャンプ場 高原の里』に

行ってきました(*^▽^*)


7月17日1

今回は、アトム君のお家と、Kさんと3家族で=^-^=うふっ♪


7月17日2

こんな感じで、2泊3日のプチキャンカーオフでした(^o^)ゞ


7月17日3

こちらのキャンプ場、ドッグランもあるんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!毎日♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ドッグランで、3日間一緒に遊んでくれた

レン君&お姉ちゃん&お兄ちゃん

記念に、一緒にパチ /■\_・) カメラ

仲良くしてくれて、ありがとう♪(#^ー゜)v



詳細は、明日から?

改めて``r(^^;)ポリポリ



この3日間、ご訪問も出来ずに

すみませんでしたm(._.*)mペコッ

明日から、又、させていただきますので

どうぞ、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ




スポンサーサイト

コメント

キャンカーオフ会、「プチ」じゃなさそうなんですけどー(●´艸`)
この週末はめっちゃ暑かったけど、キャンプ場はどうでしたか?
2泊3日だから、ゆっくり過ごせたでしょう♪

可愛いお友達に抱っこされて、
7チワワンちゃんも嬉しかったね~ฅU•ﻌ•Uฅ
きのっち君も抱っこされてるっ!!

どんなご馳走だったか!?
ランランしてる7チワワンちゃん達の様子も、
楽しみに待ってますねっヾ(o´∀`o)ノ

お帰りなさ~~い!!
ドッグランが付いたキャンプ場♪
わんこにも人にも、最高の場所ですね(^^)/

楽しかった詳細、楽しみにしていま~~す☆

3日間も楽しまれたんだ(^^)
ドッグランのあるキャンプ場なんて最高じゃないですか!

accoさん

いつものキャンカーオフと比べると
3家族と言う事で、プチですよ(^o^)ゞ
2日目は、2家族になっちゃったしd(^-^)ネ!

でも、予約した時は、いっぱいで連泊
断られたんですが、キャンセルが出たとかで
出来て良かったです(*^▽^*)

最高気温が27度、夜は21度まで下がって
寒い位のキャンプ場
涼しくて、ドッグランもあって
最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

キャンプ場に、ドッグランがあるって
最高ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
標高の高い所にあるので、涼しくって
最高でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今夜から、詳細もUPしていきますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

今回、連泊できたので
ゆっくり州´ー`州 マッタリ
キャンプ場で過ごしてきました(*^▽^*)

ドッグランもあるし、我が家にとっては
最高のキャンプ場でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

おかえりなさい〜(≧∇≦)
連休はキャンカーオフだったのね。
今回も楽しんだんだろなぁ🎵
うふふふふ💖
アップ楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯

しるびあさん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

普段は、連休ってなかなか休めないんだけど
今回は、思い切って休み取っちゃいました(^o^)ゞ

しかも、連泊出来て
最高に楽しく過ごせましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

今夜からUPしていきますので
どうぞ、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

こんばんは(*^_^*)

ドッグランも
キャンプも出来るなんて
最高ですね~♪
これから楽しい記事まってま~す♪

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

そうなんですよ(*^▽^*)
キャンプ場に、ドッグランもあって
7チワU^ェ^U ワン!と一緒に楽しめるって
最高ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

今夜から詳細も
UPさせていただきますd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad