~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

最終日も楽しめました(*^▽^*)

今日も朝一で、実家ラン

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんできました(*^▽^*)

その後、草刈りカマを買いに行って

自宅庭の草刈りも、頑張りましたよ~(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



7月17日(月曜日)プチキャンカーオフの最終日も


7月24日1

朝ランから始まりました(*^▽^*)


7月24日2

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

早速、バトルを始める みのたん&くっちゃん


7月24日3

そんな2チワU^ェ^U ワン!を

呆然と見ている5チワU^ェ^U ワン!?(*≧m≦*)ププッ


7月24日4

7チワU^ェ^U ワン!ショットもパチ /■\_・) カメラ

この日は、レン姉さんが1番に動いちゃった(*^^*ゞ


7月24日5

朝食は?アトムままさんにいただいた卵&ウィンナーを使って

スクランブルエッグ&アスパラ・ウィンナー炒め

超簡単なメニューだけど、おいしかったですよ(^o^)ゞ


7月24日6

食休みの後も、最後の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


7月24日7

7チワU^ェ^U ワン!

それぞれに、楽しみましたよ=^-^=うふっ♪


7月24日8

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

レン君&モカ姐さん、仲良くカート下の陰で

涼んでました=^-^=うふっ♪


モカ姐が、レン君を受け入れてる?

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

1人が好きなモカ姐だし、7チワU^ェ^U ワン!の中でも

レン姉&みのたんしか受け入れてないんですよ(*^^*ゞ

なので(⌒▽⌒;) オッドロキーました。。。


7月24日9

レン君と一緒に、8チワU^ェ^U ワン!ショットをパチ /■\_・) カメラ


7月24日10

お兄ちゃん&お姉ちゃんとも一緒にパチ /■\_・) カメラ


7月24日11

お姉ちゃんが『きのっちを抱っこ出来たぁ~』って

喜んでくれました(*^▽^*)

きのっちが、家族以外に抱っこされてるのって

超レアですしd(^-^)ネ!


7月24日12

3日間ランで、一緒に遊んでくれた

レン君&お兄ちゃん&お姉ちゃん達と

キャンプ場でも(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


レン君のパパさんに、先日

写真(データー)を、送らせていただいたのですが

とっても喜んでいただけて(*^▽^*)

特に、お姉ちゃんの笑顔ショットは、貴重だそうです=^-^=うふっ♪

親には、なかなか見せてくれないらしく…

我が家の長女も、そんな時期ありましたので

お気持ちもわかり、お役に立てて良かったぁ~って(^o^)ゞ


7月24日13

お昼は、ほんとに残り物ばっか(///ω///)ゞ アハハ…♪

すべて食べきって、完食となりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月24日14

最後に、キャンプ場でも

7チワU^ェ^U ワン!ショットをパチ /■\_・) カメラ


2泊3日を、同キャンプ場で過ごしたのって

初めてで、のんびりと出来て最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!は、ランラン三昧

我が家にとって、こんなにステキなキャンプ場はないと

改めて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

又、行きたいなぁ~(*^▽^*)


ご一緒していただいたKさん&

アトムままさん&パパさん&アトム君

楽しいおいしい時間を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


今回は、あいももさん達とは

別々のキャンカーオフになっちゃったけど

ライン電話で、大盛り上がりo(*^▽^*)oあはっ♪

これも有だなぁ~って、思いましたよ=^-^=うふっ♪


長々と綴ってきたプチキャンカーオフ記

お付き合いいただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



でも、この後

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪



続きます``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

草って取り除いてもすぐに生えてきますよね・・・
新たしい草刈り鎌は切れ味も良いんでしょう~☆
怪我しないように、ガンガン刈らないとですねo(^-^)o

1枚目のお写真、きのっち君らしい(笑)
よくボッチで座ってますよね(●´艸`)
くっちゃん&みのたんのバトルに参加するとなると、
覚悟がいりそう・・・
みんな呆然としちゃうくらい、激しいってことですもんね(⌒_⌒;

モカ姐さんが他のわんちゃんとマッタリしてるー!!
どうしちゃったんですか(*゚0゚)
相性が良かったのかな♪
すっごくイイ雰囲気ですよ(´∪`*)

そうそう、きのっち君が抱っこされてるのも、
最初見たとき驚いたんですよっ(°°;)(。。;))ウンウン
なんだか気持ち良さそうに寛いだお顔してるし!

お姉ちゃん、良い笑顔で写ってくれてたんですね~
私も家族と出かけてる写真って、笑顔が少ない時期があります・・・
そんな時期ってありますねぇ(^_^;)
親になってないからわからないけど、嬉しいものなんですね☆

この日は貴重なショットがたくさん撮れたってわけだ!!

この後はどちらかへ!?
ちゃいママンさん、私より元気・パワフルだと思いますっ(≧∇≦)

この日の、みのたんvsくっちゃんのバトルは
くっちゃんも大きく口を開けて参戦ですね!!
どういう思いでバトルしてるのか・笑
聞いてみたいですね(*^_^*)

連泊はゆっくり出来るから、良いですよね♪
わんこも人も、リフレッシュ出来た事でしょうね☆

こんにちは^^

どの子も可愛いけれど・・・
個人的には、きのっちちゃんのファンです。www^^;
とっても優しい顔してて可愛い~^^
その子が、お姉ちゅんに抱っこしてて、超珍しいのですか?
それは、貴重な写真をありがとうです。
なんとなく、性格も穏やかそうな感じで、前からファンです。^^

日差しはたっぷりだけど、高原たとわんこたちも涼しいんでしょうね。
ランでも伸び伸び遊んでますもんね(^^♪

うわ~あの時のれん君♡
とってもフレンドリーな可愛いチワワでしたよねぇ~
モカ姉さんと一緒に休憩?モカ姉さんギャウギャウ言わなかったんですね!
きのっちも安心して抱っこされてて♡可愛い~♡

ドッグラン三昧でのんびり出来るキャンプ場!最高でしたね(≧∇≦)b

やっぱ、7チワちゃんもいるとお散歩だけでも大変だし、
みんなに楽しんでもらおうと思うと、ドッグランが特に必要ですよね~

広いドッグラン付きのキャンプ場、他にもできたらいいのになぁ・・・
なかなか難しいんでしょうけど、ココみたいに公営じゃないとこは作ってもらえそうですよね!
それに、オーナーさん、セレブみたいだし~ワンコ大好きって言って下さるし~

やっぱ、キャンプは二泊ですよね! わたしも3連休はもれなく行きたいですもん♪
お友達ともたくさん楽しめて、ステキなキャンプでしたね(*^-^*)

こんばんは(*^_^*)
みんなでランラン
おなじみ仲良しバトルもかわいい~
レン姉さん波長が合ったのかしら
うれしい一幕ですね☆

楽しいおいしいキャンカーオフうらやましいです(*^_^*)

accoさん

昔に、芝を植えた所に草が生えて来て
今では、芝以上に草が強くって(T▽T)アハハ!
なので、草刈りカマで一気に刈ってやろうと
でも、なかなか大変でした(;^□^)あはは…

昨日、一気に刈ったので
後は、ちょこちょこ刈って?
抜いて?いくしかないですね(*^^*ゞ

きのっちd(^-^) デショ?
主人の居る方見てたのかな?
主人、サイトからほとんど出てなくて(*≧m≦*)ププッ
ドッグランにも、1回来ただけでしたよ(*≧m≦*)ププッ

モカにもビックリしたし
きのっちにも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レン君のお姉ちゃん&お兄ちゃん
優しいのがわかるのか?
きのっちは、お姉ちゃんに
レンは、お兄ちゃんに抱っこされてて
ビックリしたんですよ(*^.^*)エヘッ

うちの娘も、そんな時期があったので
お気持ちよ~くわかって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お役に立てたのなら、嬉しいなぁ~って(*^▽^*)

この後、2ヶ所の予定が
1ヶ所は``r(^^;)ポリポリ
でも、もぅ1ヶ所で嬉しい事も=^-^=うふっ♪
今夜UPしますので、もぅちょっとだけ
待っててくださいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

いつもは、必死なみのたんに対して
余裕で相手してるって感じのくっちゃんが
この日は、(;^□^)あはは…

どうしちゃったんでしょうね?(^o^)ゞ
くっちゃん、カチンとする事でもあったのかな???
どんな気持ちだったのか?
聞いてみたいですよね=^-^=うふっ♪

連泊、良いですね(*^▽^*)
精神的にもゆっくり出来るし~
最高に楽しめましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も?
ランラン三昧で、楽しんでもらえたかな?(^o^)ゞ

machiz4さん

machiz4さんも、きのっちファンでしたか?
o(*^▽^*)oあはっ♪
我が家で、1番人気なんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっち、めちゃめちゃビビリンチョで
仲良くしているお友達にも、寄って行かないし
家族以外には、心を開いてない?怖がってるんですが
お姉ちゃんには、抱っこされてました=^-^=うふっ♪

写真撮影の時に、抱っこしてもらってて
そのままだった事もあるのかも?ですが
下りろうともしなかったし、きのっちが家族以外に
抱っこされてる写真は
超レア物なんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

この日も、た~っぷりと風があって
涼しかったですよ(*^▽^*)

ランでも、元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんだり、抱っこやなでなでした貰ったり
良い記念にもなりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

アトムままさん

3日目は、レン君やお姉ちゃん&お兄ちゃんとも
更に、仲良くなってかわいがってもらいました(*^▽^*)

モカが、レン君と?意外d(^-^) デショ?
だって、家の中でも、他の子が横に来ると
逃げていくんですよ(*≧m≦*)ププッ
レン君とは、気が合ったのかな?=^-^=うふっ♪

きのっちも、抱っこされてて
ビックリd(^-^) デショ?

高原の里、涼しいし、ドッグランあるし
最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
又、行きましょうね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くるみ・リッチモンドさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!だと、お散歩も
歩く速度に合わせて2~3組に分けて
行ってました(*^^*ゞ

でも、ドッグランだと
それぞれのペースで楽しませれるので
お散歩よりランに~ってなっちゃってます(*^^*ゞ

家でも、ランばっかで
お散歩、長い事行ってません(;^□^)あはは…

ドッグラン付きのキャンプ場があったら
迷わず行っちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
しかも、涼しいと来たら
行かなきゃ損って感じ?(^o^)ゞ

我が家、仕事の都合でなかなか3連休ってもらえないんだけど
先日は、運良く行けて良かったです(*^▽^*)
キャンプ場で州´ー`州 マッタリする事って
キャンカーオフ以外では、した事なかったけど
ここだったら、ドッグランがあるし
キャンプ場で州´ー`州 マッタリ楽しめて
良いですねv(*'-^*)bぶいっ♪

アトム君とも、初ドッグラン出来たし
うまうまもたくさんいただいて
ほんとに楽しいプチオフになりました=^-^=うふっ♪

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

最終日も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
みんなで楽しめましたよ(*^▽^*)

くっちゃん&みのたんのバトルも
お互い頑張ってて、かわいかったです(*≧m≦*)ププッ

モカが、こんな事って
ホンとないのに、凄い事(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
とっても嬉しかったですよ(*^▽^*)

3家族で、ちょっと寂しいかな?って思ってましたが
LINE電話で盛り上がったり、めちゃめちゃ楽しかったですよ(*^^)v
食べて飲んでのおいしい&ランラン三昧の嬉しい
プチオフ会でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad