~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

7チワU^ェ^U ワン!でランラン

今日も暑い1日したね(;´д`)ゞ アチィー!!

実家ラン、今日も行ってきましたが

朝ラン時、ドッグランの半分は、陰なのですが

気温が高くて、それでも´´(;´ρ`A)アチィ・・・

7チワU^ェ^U ワン!も、すぐにヘロヘロになって

短めに、切り上げました(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



はなちゃん&ライちゃんを見送った後

7チワU^ェ^U ワン!で、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


7月26日1

笑顔のノワたん=^-^=うふっ♪

ギャウギャウなお顔も、多いけどね(*≧m≦*)ププッ


7月26日2

みんなも、笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでましたよ~(*^▽^*)


7月26日3

マンちゃんパパに誘導してもらって

7チワU^ェ^U ワン!で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


7月26日4

きのっち、めっちゃ楽しそうd(^-^) デショ?

いつもビビッてばっかで、なかなかこんな笑顔

見せてくれてなかったので

と~っても嬉しかったよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

きのっちの後ろでは、ヾ(^▽\)  またまたー♪

みのたんが、くっちゃんにバトル仕掛けてました(*^^*ゞ


7月26日5

特別に、笑顔のきのっち特集ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪


7月26日6

先頭を走ったきのっちの後は

5チワU^ェ^U ワン!

モカ姐さんの横には、レン姉さんもd(^-^)ネ!


7月26日7

マンちゃんパパの後ろを、わらわらと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月26日8

バッチリカメラ目線をくれたのは、みのたん(*´艸`*)


7月26日9

みんな一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しかったd(^-^)ネ!


1枚の中に、7チワU^ェ^U ワン!のランラン姿

撮りたいんだけど、なかなか難しいですね``r(^^;)ポリポリ


でもね


7月26日10

レン姉さんも、ちょっと離れた所を

笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

してくれてたんですよ(*ё_ё*)きゅん・・

お目目が見えなくなっても

こんなにかわいい笑顔を見せてくれて

嬉しくって クスン(U_U)。。。



   ・・・・・  お ・ ま ・ け ・・・・・



7月26日11

お外では、シャキィ~ン派な きのっちだけど

控えめに、あんよ上げる事も(*´艸`*) 

何から何まで、かわいいきのっちでした=^-^=うふっ♪



以上で、3連休のプチキャンカーオフ&あそ望記事

終わります(^o^)ゞ

お付き合いいただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

楽しく充実した三連休でしたね(^^)
パパさんと一緒のショットがほのぼのしてgood!

最後はホームグランドで、ランラン♪

きのっち、こんなに笑顔でランラン
本当に珍しいのでは??
嬉しくなっちゃいますね♪

マンちゃんパパに付いて行くみんなも
可愛い~~♡
レンちゃんも楽しめて、本当に良かったです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイケル神戸さん

3日間♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
三昧でした=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!が一緒に
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる所が写したくって
主人に協力してもらいました(*^▽^*)

楽しんでる様子が撮れて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
あそ望でも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
みんな一緒に楽しめました=^-^=うふっ♪

3歳の誕生日以降、きのっちが、はっちゃ気る事
滅多になくなって``r(^^;)ポリポリ
ビビる事が多くなって~なんでなのかは?
思い当たる事もなかったんですけどね。。。

なので、余計に嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
レンも、笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれて
めちゃめちゃ嬉しくなりましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

秘コメの〇〇さん

お忙しい中、コメントいただきまして
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
お仕事中、大丈夫でしたか?(*^^*ゞ

みんなで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうd(^-^) デショ?
きのっちも、レン姉さんも
かわいい笑顔を見せてくれて
と~っても嬉しかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

ご無理なさいませんように=^-^=うふっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

( ゜▽゜)/コンバンハ
お気になさらずに~(^o^)ゞ

今日も、朝から暑かったですね(*^^*ゞ
明日の最高気温37度って言ってましたよ。
大丈夫かな?(;^□^)あはは…

実家ラン、朝だけ、壁側半分が影になりますよ(*^▽^*)
時間と共に、影の部分が少なくは
なってきますけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あそ望も、夕方は貸し切り状態なったので
7チワU^ェ^U ワン!で、楽しく♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
させていただきました(*^▽^*)

他にお友達が居ないと、きのっちも安心して
楽しめるみたいですよ=^-^=うふっ♪
レンも、とびっきりの笑顔が見れて
めちゃめちゃ嬉しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

チッチポーズ、変わりますよね(^o^)ゞ
どちらかと言うと、みのたんの方が
シャコタン率高いですよ(^o^)ゞ

レン姉さん、体重にしても400g程太っちゃって(*^^*ゞ
今年は、お洋服オーダーしてないので?
計ってもいないんですが(;^□^)あはは…
今までのお洋服が着れてるので、大丈夫は、大丈夫かと
思いますよ(*^^*ゞ6328

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad