~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

鹿央里やま蓮まつり

今日も、朝ランしてきましたよ(*^▽^*)

時間的には、短めだったけど``r(^^;)ポリポリ


そして、夕方7チワU^ェ^U ワン!の

爪切り&肛門腺絞りを、お願いしました(^o^)ゞ

今回も、出張してもらってd(^-^)ネ!


では、先日のお出かけ記を``r(^^;)ポリポリ



先日、早起きして行ってきた所は?


7月27日1

鹿央里やま蓮まつり

今年も、やっと行ってきました(^o^)ゞ


7月27日2

毎年、咲いてるゾーン(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今年も、ここが1番咲いてましたv(*'-^*)bぶいっ♪


7月27日3

アンたんが顔を出してくれたら?

レン姉さんが、引っ込んじゃった``r(^^;)ポリポリ


せっかくなので?

個U^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


7月27日4

レン姉さん、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


7月27日5

他の子達も、頑張って?(;^□^)あはは…

チーン?残念なお顔が、多かったけどね(*^^*ゞ


7月27日6

ノワたん&ノワっ子

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

きのっちも一緒に居たら、最高だったけどd(^-^)ネ!


7月27日7

蓮の花は、少な目だったけど

7チワU^ェ^U ワン!が、かわいく写ってくれたので

良しとしましょ=^-^=うふっ♪


7月27日8

ベンチで、7チワU^ェ^U ワン!ショットもパチ /■\_・) カメラ

7チワU^ェ^U ワン!の後ろには、お花さん無かったので

斜めからね=^-^=うふっ♪


7月27日9

かわいいノワたんショットo(*^▽^*)oあはっ♪

1チワU^ェ^U ワン!だけ撮っちゃった!


7月27日10

白い蓮の花も咲いてましたよ(*^▽^*)

2輪だけだったけど(*^^*ゞ


7月27日11

今年も、行けて良かったd(^-^)ネ!

朝6時頃から見て回ったので

アマチュアカメラマンさんも

お2人と、お会いしただけでした=^-^=うふっ♪

写真展に出しても良いか?聞かれたので

オッケー☆⌒d(´∀`)ノしましたよ!

そして

『是非、入賞してくださいd(^-^)ネ!』ってね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


スポンサーサイト

コメント

どこであってるんだろうと思って拝見したら、
古代の森?装飾古墳館のとこなのかな・・・
前に仕事で、古墳館へは行ったことあったのですが、
こんなステキな蓮園があるのは知らなかったなー・・・
すごくきれいですね~

しかし、ノワちゃんとノワっこちゃんたち、やっぱほんとすごく似てる!
色が少しずつ違うだけだ・・・パパもイケワンだったんだろうなー・・
ノワちゃんって、右から2番目ですよね? ママとは思えない愛らしさ・・♪

ララにご心配頂き、ありがとうございました~
もう大丈夫そうですが、まだムリさせないよう気をつけて過ごさせます!

こんにちは^^

いいですね~
古代蓮大好きです^^

みんなカートで、お利口さん^^
お花とのコラボもいいですね~^^

朝早くに!って言われて、すぐに「蓮の花だ!」って思いました(v^ー°)
去年と同じおよふくなのは、合わせたのかな!?

レン姉さんとアンちゃんは、交代でモデルさんしてたのね(^m^ )
蓮の花って結構大きいんですね~
うちから近場だと池の中に咲いてるから、
こんなふうにチワ子と並べられない・・・(^^ゞ

親子ショットは惜しい~~~(>_<)
きのっち君はかくれんぼしてたんでしょ(笑)

わ~、7チワワンちゃんの写真を写真展にw(〃゚∀`,,)wワォ
どんなふうに撮ってくださったんだろ♪
これは入賞してほしいですねっ!!

仏様のお花
綺麗ですね
朝6時!!! \(◎o◎)/!
美しいものを見るためにはたゆまぬ努力が必要なんですね
お写真楽しみですね

先日の、朝早くからのお出掛けは
こちらだったんですね!!

私は早起き出来ないから、毎年羨ましく
思っています(^^)/

蓮の花、大輪できれいですね~~♪
神秘的でさえありますね~~

親子ショット、きのっち写ってないけど・笑
良いお写真ですね☆

蓮はまだ撮ったことないな。良い被写体になりそう!

毎日ランラン出来て、7ちわちゃんはストレスなく伸び伸びと過ごしているなぁ~

お久しぶりです💛
誰だか忘れられてたらちょっと寂しい・・・。
気持ちが落ちてたもんだからブログも訪問も放置してました💦
でもそろそろ復活なのでこれからもよろしくお願いします^^

今年も蓮の花、行ったのね♪
観世音菩薩様の目の前に咲き乱れてるイメージがあって素敵のお花って思うのよね^^
ここで7ちわわんちゃん撮影してたら撮らせて下さいって私も言っちゃう♪♪

こんばんは~(*^_^*)


とってもきれいな蓮の花ですね
個ワンショットもバッチリ~
ノワちゃんノワっ子ちゃんホントよく似て
かわいいですね
きのっちくんも一緒だったら最高だったのに~(*^_^*)

蓮綺麗です(*^_^*)

くるみ・リッチモンドさん

古墳館へは行かれた事あられるんですね?
古墳館から少し下りた所にあるんですが
今の時期は、蓮の花がきれいですよ(*^▽^*)

春には、同じ場所で藤の花も見事ですし
紫陽花も、ブルー系が多いけど咲いてましたよ(*^^)v

ノワたん&ノワっ子達
似てますか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
みんなかわいいd(^-^) デショ?
パパも、優しいお顔のイケメン君でしたよ(*^^)v
そうそう、ノワたん右から2番目です(*^▽^*)

ララちゃん、落ち着いてきて良かったですね(´▽`) ホッ
まだまだ暑い日が続きそうですし
無理されないでくださいd(^-^)ネ!

machiz4さん

古代蓮、大きくって見応えありますよd(^-^)ネ!
それでいて、繊細で品もあって
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しちゃいますね=^-^=うふっ♪

お花さんと言うと?7チワU^ェ^U ワン!
今回もコラボショット
い~っぱい撮ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
我が家の行動パターン、バレバレですね(*≧m≦*)ププッ

Σ(^∇^;)えええええ~
去年のお洋服も、覚えてたんですか?
私、忘れてましたよ``r(^^;)ポリポリ
UPする前に、去年の見たら
同じお洋服着せてて(;^□^)あはは…って
思いましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レンとアン、(;^□^)あはは…
ですね``r(^^;)ポリポリ
みんな一緒だと、嬉しいんですけどd(^-^)ネ!

ここは、池と言うか?沼?の真横まで行けるので
近くで写真撮れますよv(*'-^*)bぶいっ♪
あんまり咲いてはいなかったけど(*^^*ゞ

親子ショット、ねぇ~残念でした(^o^)ゞ
きのっちが居たらなぁ~って
カートの後ろには居たんですがね。。。

親子ショットの下の写真と同じ所で
写してくださったけど、どんな感じに
写されてたのか???
入賞していただきたいですね=^-^=うふっ♪

ritsuママさん

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
起きたのは、5時半前でしたよ!
近場なので、毎年行ってるんですけどね=^-^=うふっ♪

この時期には、このお花~って思ってるので
時期が来たら気になって気になって仕方ないんですよ(*^^*ゞ

今年も、きれいな蓮の花を見て
7チワU^ェ^U ワン!とのコラボショットも撮れて
これで安心出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
蓮のお花は、早い時間に行った方が
良いですしd(^-^)ネ!

例年より早い時間に行ったので
アマチュアカメラマンさんも少なくて
ゆっくり撮れました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

とってもきれいな蓮の花と
コラボショットも撮れて(*^▽^*)
親子ショットのきのっちは
残念でしたが、かわいいショットに
なりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

蓮の花、おっきくって可憐ですよね(*^^)v
きっと、撮り応えもありますd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!
毎日ランランしてるけど、暑いので
最初のちょこっとだけしか走ってませんよ(*^^*ゞ
お散歩の方が、運動量的にはあるかも?なんて
思ったりもしてるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ちゃんと覚えてますよ(*^▽^*)
大丈夫ですので、ご安心くださいd(^-^)ネ!

こちらこそ、どうぞ
よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

今年も、蓮の花
見に行ってきましたよ(*^▽^*)
早起きして行ったので、今年はカメラマンさん
少なかったですよ(*´艸`*)

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

蓮の花、とってもきれいでしたよ(*^▽^*)
花の数的には、少なかったので
写真撮る所を探すのがちょっと大変でしたが(*^^*ゞ

個U^ェ^U ワン!ショット
かわいく撮れました?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ノワたん&ノワっ子、かわいく写ってくれてたので
きのっちが写ってなくて、残念でした(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad