~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

久々のランラン場所は?(^o^)ゞ

今日も、朝ラン楽しんできましたよ(*^▽^*)

くっちゃん&みのたんの追いかけっこ

凄かったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

カメラもiPhoneも持って行ってなくて(;^□^)あはは…

今度は、動画にチャレンジしますd(^-^)ネ!


では、お出かけ記を``r(^^;)ポリポリ



先日の日曜日、7月23日は

久しぶりに、こちらへ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月28日1

おおとう桜街道ドッグラン』に、行ってきました(*^▽^*)

お世話になってたスタッフさんが

7月いっぱいで、お辞めになるそうで

挨拶かたがた、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランにd(^-^)ネ!

モカ姐さん、最後に、抱っこしてもらいましたよ=^-^=うふっ♪


7月28日2

クンクン( ̄∞ ̄)&ちっちタイムの後

7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


7月28日3

マンちゃんパパも、別角度から=^-^=うふっ♪


オープンと同時に行ったけど

暑くてヘロヘロ?(;^□^)あはは…

全天候型のランなので、屋根があって

影にはなってるけど、気温高めで・・・(*^^*ゞ

風が入ってくると、気持ち良かったけどね(^o^)ゞ


7月28日4

個U^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!

笑顔もかわいい7チワU^ェ^U ワン!?


7月28日5

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

元気いっぱいの みのたん&くっちゃん

ここでも、始めちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ


7月28日6

時には、クールダウンもね=^-^=うふっ♪


7月28日7

お隣に、といぷぅちゃんが(*^▽^*)

すぐにご挨拶するノワたん&みのたん&くっちゃん

レン姉さんも、頑張ってました(^o^)ゞ


7月28日8

みるたん&モカ姐さんも加わって

みんな一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


7月28日9

みるたん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ここまではっちゃ気たのって

久々かも?o(*^▽^*)oあはっ♪


7月28日10

(;^□^)あはは…

きのっちも、たまには

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたら???


7月28日11

今度は、フレブルちゃんとも(^o^)ゞ

お誘いするみのたん、かわいいd(^-^) デショ?


7月28日12

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しいねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪


フェンス越しのランラン

めちゃめちゃ楽しそうなんですよね=^-^=うふっ♪


7月28日13

マンちゃんパパの別角度からもd(^-^)ネ!


7月28日14

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランした子も

してない子も、みんなヘロヘロにヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

ずっと走ってた、ノワたん&くっちゃん&みのたんは

たっぷりお水を飲んで、カートの下にゴロン~っと(*´艸`*)


この後は?

(;´◎`)ゞ あちゅいー!!けど

ちょっと行ってみようか???



続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~♪
毎日ランに行けるからストレス知らず!
うちはこの週末も出掛けられそうにありません。

あら・・・
お世話になってたスタッフさんがお辞めになるのは、寂しいですね(´・ω・`)
7チワワンちゃんに会えて、喜ばれたことでしょう!
モカ姐さんは抱っこ大丈夫なんだ~(゚∀゚屮)屮

今は朝から暑いですもんね(⌒_⌒;
湿度も高いからムシムシするし・・・
それでも屋根があるのとないのとじゃ、大違いですよね♪

みのたん&くっちゃん、拡大して見ちゃいました(笑)
どちらも大きなお口だこと(ノ∇≦*)
みのたんはテンション上がりまくりだったようですね!

いつも涼しいお顔のレン姉さん&みるたんも、同じ顔になってる(*゚ロ゚)
最近では、くっちゃんよりみるたんのほうが、
クールっぽく見えてたから新鮮です(●´艸`)

久し振りに、こちらでランランして来たんですね!!
夏場は屋根付きって、良いですよね(*^_^*)
この日は気温高めだったみたいですけれど
屋根無しより、過ごしやすいと思います!!

おぉ~~、この日はみるたんが、張り切ってる♪
この前はきのっちが張り切ってたけど
何かスイッチがあるんでしょうかね(^^ゞ

23日、結構気温高めでしたよね(^◇^;)
でも7ちわわんちゃん、元気にラン♪ラン♪だったのね。
知ってるスタッフさんが辞めちゃうのは寂しいね(T ^ T)
可愛い笑顔でご挨拶に行った事喜んでくれてるんじゃないかな。
みんなを見守ってるきのっち可愛い〜(≧∇≦)

マイケル神戸さん

お返事遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

実家ランがあるおかげで、毎日♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめてます(*^▽^*)
と、言っても、暑いので短い時間なんですけどね(^o^)ゞ

accoさん

お返事遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!の事、名前もちゃんと覚えて
かわいがってくださってたのに~
残念です(;_q))クスン

モカと、スタッフさんのやり取りが楽しくって
o(*^▽^*)oあはっ♪
スタッフさんも、それを楽しみに
していただいてたみたいなのですが…
行く回数減っちゃうかも?``r(^^;)ポリポリ

屋根があるので、影にはなるけど
気温高いと、やっぱり暑いですよね(*^^*ゞ

みのたんとくっちゃん
凄いd(^-^) デショ?
おっきなお口開けて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どっちも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪って
感じですよね=^-^=うふっ♪

(;´◎`)ゞ あちゅいー!!ってのもあって
笑顔率高くって?(*≧m≦*)ププッ
レン姉さんもみるたんも、かわいい笑顔?が
いっぱい見れました(*´艸`*)

ロコ母さん

お返事遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
今年は、なかなか行けなくて~
そんな時に、スタッフさんがお辞めになるのを聞いて
慌てて駆け付けちゃいました(*^^*ゞ

屋根があるので、影にはなってましたが
気温が高いと、やっぱり暑かったです(*^^*ゞ
直射日光に当たってるよりは
ずいぶんマシでしょうが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

やっぱり、それぞれに走りやすいラン?
相性の良いラン?とかあるんでしょうかね???

先日のきのっちと言い
今回のみるたんと言い、おもしろいですね=^-^=うふっ♪

しるびあさん

お返事遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

23日、午前中から30度ありましたよ(*^^*ゞ
暑かったです(;^□^)あはは…

風が吹くと、だいぶマシだったんですが~
日向で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランするよりは
まだ良かったでしょうけどd(^-^)ネ!

今度から、ランに行く楽しみが減りました(;_q))クスン
でも、最後にちゃんとご挨拶出来て
良かったです(^o^)ゞ
モカも、抱っこしてもらえたしですね=^-^=うふっ♪

きのっち、みんなを
見守っていたんですね(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad