~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

避暑地でキャンカーオフ

コメントのお返事&ご訪問と

遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ


7月29日(土曜日)~30日(日曜日)と

避暑地でキャンカーオフに、行ってきました(*^▽^*)


7月30日1

キャンピングカー5台&9人&9U^ェ^U ワン!で

わいわい楽しんできました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


詳細は、明日から``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

わぁ~、避暑地でオフ会だったんですね!!
いかにも涼しそうな雰囲気が、伝わって来ます(*^_^*)

ご報告楽しみにしていま~~す♪

こんばんは(*^_^*)

とっても良いところですね
また記事楽しみにして今すよぉ~(*^_^*)

なんですと💛
避暑地でキャンカーオフですか^^
楽しみにしてまーす♪

ロコ母さん

木陰た~くさんで、心地いい風が
ふいてましたよ(*^▽^*)

今夜から綴って行きますので
お付き合いよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

今年も、こちら
行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今夜から綴って行きますので
お付き合いよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

しるびあさん

そうなんですよ(*^▽^*)
でも、去年の方が涼しかったような?(*^^*ゞ

今夜から綴って行きますので
お付き合いよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad