~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

朝になりました(*^▽^*)

今朝、長男が仕事へと戻って行きました。

次回の帰省は、11月かな?

体に気を付けて、頑張ってほしいと願ってます(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



7月30日(日曜日)

朝になりました(*^▽^*)



8月2日1

ガス&土釜で、ご飯を炊いて

南関あげ&玉ネギのお味噌汁で


ヽ(*^~^)o・゚:*:゚◎ イタダキマース♪


8月2日3

残り物や、ネバネバも一緒に(^o^)ゞ

食後のコーヒー&フルーツもd(^-^)ネ!


8月2日2

こっちからもパチ /■\_・) カメラ


8月2日4

お茶碗洗いは、男性陣が

頑張ってくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪


8月2日5

女性陣も、集合写真をd(^-^)ネ!


その後は?


8月2日6

U^ェ^U ワン!ちゃん達のウロウロタイム=^-^=うふっ♪

みるたんは、アトム君の匂いをクンクン( ̄∞ ̄)行ってるのに

きのっちは、ガクブルちゃんでした(*^^*ゞ


8月2日7

集合写真も、撮ってみたけど(;^□^)あはは…


8月2日8

ももちゃん、頑張ってましたよ(*^▽^*)


8月2日9

自由U^ェ^U ワン!のアトム君も

一緒に写ってるって事で=^-^=うふっ♪


8月2日10

あまぁ~いスイカタイム

7チワU^ェ^U ワン!も、お裾分けいただけて

良かったd(^-^)ネ!



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

7ちわちゃんも今年の初スイカ?

海の男は一度出航するとなかなか帰って来れないんですね。
仕事を頑張ってくれてるのは嬉しいでしょ(^^)
健康第一で頑張ってください!

こんにちは^^

いつも楽しそうなキャンプですね~^^

我が家、本格キャンプ慣れてないので~^^;
この夏が、初連泊ですが・・・
こちらの食事用テントは、周りが、空いているけれど・・・

まだ、虫は、大丈夫なのでしょうか?^^;
ちょっとそれが、気になって~^^;
涼しい高原か?なにか?で、虫が少ない場所ですか?^^;

みんな地面でもちゃんとお写真撮らせてくれるのですね~^^
偉い~我が家高い所でないと集中しません。^^;

チワちゃんたち、スイカもカプッとかぶりついちゃうんですね! かわいいぞ♪
ノーリード?でウロウロして大丈夫なんですね~
ウチはララは大丈夫だろうけど、銀次郎はどこに行っちゃうかわかりませんよ、自信ないわ(笑)
それにしても、アトムくん自由だ~

男性陣、お皿洗いしてくれるんですね! すてきですね~
ウチのダンナ様はしないなー・・てか、お願いしたことないな・・
掃除はけっこうやってくれるんだけど・・・
お料理もめったにしないし、男子厨房に入らず・・って思ってるのかもです(;^ω^)

今回もレクタLなんですね!
デカゴン?だったっけ・・あれも大きかったけど、レクタLも広いですよね~
わたしも幕、買い足したいと思ってるんです・・いつもレクタMだし・・
レクタLもいいし、ヘキサLもいいし‥ランステもいいかななんて思ってます♪

こんばんは~(*^_^*)

とても豪華な朝食
いつもながら
うらやましいなぁと思いつつ
拝見しています♪

それぞれ性格もありますもんね
うちもれんくんが怖がりさんで
威嚇するので大変です(汗


みんなでお写真
アトムくんもかわいくおちりが写ってますよ(*^_^*)
すいかもがぶりととってもおいしそう~♪

マイケル神戸さん

7チワU^ェ^U ワン!今年になって
何度もスイカ、食べてますよ(*^▽^*)
モレアノ地方、スイカの産地って言うのもあるし
良くいただくんです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

キャンカーオフでも、5月から3回共に
お裾分け、いただきましたv(*'-^*)bぶいっ♪

海の男ですし、自分で望んで行った仕事なので
頑張ってもらわなきゃ=^-^=うふっ♪
体には、気を付けながら~ですd(^-^)ネ!
エールを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

machiz4さん

(*^▽^*)ノハーイ
毎回、楽しんでますよ(*^▽^*)

連泊、良いですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ゆっくりと寛げるし~ドッグランや温泉もあると
何も言う事ないですv(*'-^*)bぶいっ♪

お初だと心配ですよね``r(^^;)ポリポリ
こちら、避暑地で涼しい所なので
普通の所と比べると、少ないとは思いますが
ハエも、明かりに集まってくる虫もいましたよ(*^^*ゞ

なので、蚊取り線香&ハエ取り線香を焚いたり
電撃ハエタタキ?なんかも持って行ってました。
夜のライトに、集まってきたりもするので
虫除けガラスのライト?黄色いのを使ったりしてました。
LEDライトにも、虫が来ないって聞いてたけど
しっかりと集まってました(*^^*ゞ

地面でも、一応は出来ます(*^▽^*)
目線までは、なかなか揃いませんが(^o^)ゞ

虫よけスプレーや、虫刺され用の薬なんかも
持参してますよ(*^^*ゞ

くるみ・リッチモンドさん

スイカ、いつもは、ちっちゃく切ったのを
口に入れてあげてましたが
今回は、写真も撮りたかったし~って
このままあげてみましたo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、食べにくそうだったので
写真撮った後は、ちっちゃく切って
あげましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!あんまり離れないし
貸し切り状態で、みんなで見てたし~って
何度か、フリーで遊ばせました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アトム君、自由U^ェ^U ワン!でしょ?(*≧m≦*)ププッ

殆どのオフ会では、男性陣が片付け&お茶碗洗い
してくれるようになりました(*^▽^*)
女性陣が、いろいろ作ってるし~そのお礼も兼ねてって
事なんでしょうね?嬉しいです=^-^=うふっ♪

デカゴン、ネットは付いてるけど
夏場は暑いかも?って、レクタを~って事でしたよ(^o^)ゞ
主人は、エクステも付けて?張って?見たがってたんですが
却下されました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なので、未だ張れてません(*^^*ゞ

レクタのL、おっきいですよね(*^▽^*)
9人で入ってもまだまだ余裕ありましたよ!
キッチンセットや、作業台置いても
余裕あるしv(*'-^*)bぶいっ♪

我が家だけでは、おっき過ぎるので
キャンカーオフ専用に、なっちゃうかもですよ(*≧m≦*)ププッ

ヘキサL?ランステ??って、調べてきました(*^^*ゞ
私、何も知らずにすみませんm(._.*)mペコッ
揃えて張ると、凄いでしょうね(^o^)ゞ
勝手に想像して、テンション
上がっちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

今週末、単独でも行こうか?なんて話してたんですが
台風来そうなので、止めました``r(^^;)ポリポリ

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

朝ご飯は、お味噌汁&残り物でしたが
とってもおいしかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

性格、いろいろですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ノワっ子達なんて、一緒に生まれて来たのに
性格全然違うしですね=^-^=うふっ♪

アトム君、なかなか戻って来てくれなかったけど
おちりだけでも写ってくれて?(*≧m≦*)ププッ
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad