~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ場所へ!

台風、思いっきり進路を変えてくれたおかげで

モレアノ地方、風が少し強まったり

雨も少し降った位でした(´▽`) ホッ

大雨に見舞われた地方の皆様

お見舞い申し上げますm(._.*)mペコッ

これ以上の被害が出ない事を

願ってます(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


では、先週のキャンカーオフの後記を

綴って行きますね``r(^^;)ポリポリ


8月7日1

キャンカーオフの場所から、約1時間ほどで行けるとわかったので

湯布院ガーデンホテル』へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月7日2

先ずは、受付からd(^-^)ネ!

5月に行った時、年会員になってたので


8月7日3

会員証を受け取り

この日のドッグラン使用料500円(*^▽^*)

多頭で、この料金って

めちゃめちゃ安くって嬉しですo(*^▽^*)oあはっ♪


8月7日4

小型犬用のラン、手前には

お友達が♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてたので

1番奥に~``r(^^;)ポリポリ

そして

ちっち&ウンPタイムね=^-^=うふっ♪


その後は?

雲行きが怪しくなってきてたので


8月7日5

7チワU^ェ^U ワン!ショットを、パチ /■\_・) カメラ


曇ってて、由布岳も見えなかったので

レストランをバックにね=^-^=うふっ♪


8月7日6

マンちゃんパパショット(^o^)ゞ

望遠だと、レストランをバックには

写しにくいと言うので


8月7日7

駅側をバックにして再度パチ /■\_・) カメラ


8月7日8

マンちゃんパパショットもd(^-^)ネ!

でも、大した事なかったかな?ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


 ~~~~~  お ・ ま ・ け ~~~~~


8月7日9

丁度、電車が来たので、(-p■)q☆パシャッパシャ☆

あれって『ゆふいんの森号』かな???

ちゃいママン、思いっきり邪魔してました(///ω///)ゞ アハハ…♪

だって、写してるって気付かなかったんだもん。。。



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

オフ会の後にドックラン!
みんな元気だね〜(^O^)
キャンプ楽しかったね〜(*⁰▿⁰*)
みんなのためにタープありがとう♪
あのタープも会のタープになりました(^-^)v あれ?違う?
けど広くてよかったよ〜♪夏バージョンでいいよ〜^_−☆
次もよろしくお願いします(*^o^*)ね〜♪

こんばんは~

みんなでドッグラン
元気いっぱいですね♪
年会費払ったらお安いなんて(*^_^*)

7チワちゃんショットもバッチリ~
いつもきまってかわいいです☆

ゆふいんの森号
乗ってみたいです(*^_^*)

7ちわわんちゃんの喜ぶ場所、湯布院ガーデンホテルだったんですね♪♪
ここのラン広くてきれいだからにこにこになるよね^^
春に行くつもりだったんだけどリバティの事があって結局ゴールデンウィークにも行けなくてそのまま梅雨、夏と突入しちゃったわ~。
9月3日に撮影会も行われますよ~。
晴れたら行く予定💛

台風はそれほど影響がなくて良かったですね!
こっちは風は大したことなくて、雨だけでした。

みんなが500円で遊べるのはありがたいよね!
有料のところだと、どんなに安くても一匹500円はするでしょ。
いい写真を撮るのは難しいですね(^^ゞ

あいももさん

せっかく近く?まで来てたし
年会員にもなったし~って、行ってきましたよ(*^▽^*)

雲行きが怪しくなったので
ヒヤヒヤしたけど、大丈夫でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

キャンカーオフ、楽しかったです(*^▽^*)
今回も、お腹い~っぱい食べまくったしヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
タープでしょ?(*≧m≦*)ププッ
どうぞどうぞ、使ってください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
主人、エクステ付けれなかったのが
ちょっと物足りなかったみたいですが(;^□^)あはは…

次回も、楽しみにしていますね=^-^=うふっ♪
何作ろう???(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

キャンカーオフでも、お散歩には行ったけど
せっかくここまで来たし~って、足を伸ばして?
湯布院まで行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

年会員の料金が安いので、多頭だと断然お得なんです(*^^)v
7チワU^ェ^U ワン!で500円なんて
ありえない金額d(^-^) デショ?

ゆふいんの森号
近くで見て見たかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

家からここへだと、高速使っても3時間以上かかるし
キャンカーオフの会場からだと、1時間ほどで行くし~って
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランに、行ってきました(*^▽^*)

年会員にもなったし
料金も、お安く楽しめるしですd(^-^)ネ!

9月の撮影会?
そうそう、その時に初めまして~って
お会いしたんですよね=^-^=うふっ♪
7チワU^ェ^U ワン!の吉吉デビューした日でした(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

台風、怖かったですが
大した事なく良かったです(´▽`) ホッ
今、通過してる地方でも、被害の出ない事を
祈ってます。。。

ドッグラン料金、多頭だと大変ですよね(*^^*ゞ
人料金もかかるし``r(^^;)ポリポリ
でも、年会費でも3500円だし
次回からは、何頭でも500円で良いと来たら
年会員になっちゃいますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

遠いので、頻繁には行けなくても
2回行くと元取れるし、ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
しかも、きれいなランだと
嬉しいですしねv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ショット
目線まで合わせようと思うと、なかなか難しいです(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad