~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

ドッグラン恒例の=^-^=うふっ♪

今日も、朝ラン行ってきましたよ(*^▽^*)

最近は、ランラン時間も短くなってきて

ちっち&ウンPに、行ってるような気が

しないでもないのですが?(;^□^)あはは…

お家の中ばっかよりは、良いかな?って事で(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『湯布院ガーデンホテル』

雨は降らずに、もってくれましたよ~(*^▽^*)

ドッグランで、恒例の~って言ったら???

7チワU^ェ^U ワン!ショットもですが

みのたん&くっちゃんのバトルもですよd(^-^)ネ!


8月8日1

この日のくっちゃんは

余裕の表情でしたよ(*^▽^*)


8月8日2

みのたんは、必死なんだけどね=^-^=うふっ♪


8月8日3

みのたん、飛行U^ェ^U ワン!になりながら

くっちゃんに、タックルしてますよ(*≧m≦*)ププッ


8月8日4

バトルの後は、追いかけっこもね=^-^=うふっ♪


8月8日5

みのたん、こうやって

くっちゃんが動き出すのを

じっと待ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月8日6

くっちゃんが走り出すと

それ~ってタックルして行きますヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


8月8日7

必死な みのたんに対し

どこまでも、余裕の表情のくっちゃんでした=^-^=うふっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

いつも元気いっぱい!
このふたりは楽しくて仕方ないんでしょうねw

ラン♪ラン♪って言えばみのたん、くっちゃんの可愛いバトルよね^^
ここでも披露してくれたのね。
いつか生で見たい💛
因みにうちの子は声が大きいから可愛いとかけ離れてます(;´・ω・)
7ちわわんちゃんが見たらドン引きかな。

楽しそうに遊びますよね~ ほんと、7チワちゃんはドッグラン大好きですね♪
ウチの銀は、いきなりのアクセル全開ですが、すぐに疲れちゃいますよ~
ララはもう、2,3年、走ってない気がする(笑)

湯布院ガーデンホテルのドッグランは、広さも眺めも最高ですよね!
・・・ってまだ、一回しか行ったことないんですけどね(;^_^A
いっかい、泊りに行ってみたいなとか思ってるんです・・
たまには、キャンプじゃなくてホテルステイもしたいなーって感じですが、
でもやっぱり、泊りでお出かけ・・ってなると、キャンプがいい!!って思っちゃうんですよね~

こんばんは~

くっちゃんみのたんのバトル
本当に好きなんですよ~☆
めちゃ楽しそうで
実際見てみたいです
どうしてもみのたんとろんくんを重ねてしまって~(スミマセン。。)
元気が一番~(*^_^*)

マイケル神戸さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
この2チワU^ェ^U ワン!
いつでもどこでも、元気いっぱい
バトってますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

見てる私も、楽しいし
元気にしてくれてます=^-^=うふっ♪

しるびあさん

元気いっぱいバトってる姿
みのたんなんて、必死な形相だし
でも、そこもかわいいんですよね(^o^)ゞ

ランで、バトルが見れないと
物足りなさも感じますし
今か今かと、待ち焦がれちゃうんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

是非是非、生で見て欲しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

くるみ・リッチモンドさん

ドッグランでの表情は
とっても楽しそうで、見てて
嬉しくなっちゃうんですよね=^-^=うふっ♪

うちも、短期集中型ですが
新しいお友達が来たり、フェンス越しだと
かなり走り回ってますよ(^o^)ゞ

州´ー`州 マッタリしたり
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
の繰り返しです(*^▽^*)

ここのラン、ロケーションも最高ですし
きれいだし、良いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
年会員になったので、7チワU^ェ^U ワン!でも500円
値段的にも嬉しいですし(*´艸`*)

ホテルも素敵ですよね(*^▽^*)
お料理もおいしいと聞いてます(^¬^)ジュル...
お泊りもしてみたいけど、キャンカーがあるので
ランだけでも満足してますよ(^o^)ゞ

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

くっちゃん&みのたんのバトル
そう言っていただけると、私も嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

元気にはっちゃ気てる姿
見てて嬉しくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪
ロン君とみのたん、確かに
重なる部分あると思います(*^▽^*)

ロン君は、優しくておりこうさんですけどd(^-^)ネ!
みのたん、ギャウギャウキレキャラだし
相当のビビリンチョですしね(*≧m≦*)ププッ

是非是非、お会いして
生で見ていただきたいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad