~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

クールダウンもね=^-^=うふっ♪

この所、3日続けて朝から:::( ^^)T ::: 雨

7チワU^ェ^U ワン!は、朝ラン出来ず

庭遊びで、我慢してもらってます(*^^*ゞ

明日のお天気は、どうでしょうね???


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『湯布院ガーデンホテル』で

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんだ後は?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


8月11日1

クールガウンも兼ねて

7チワU^ェ^U ワン!も大好きな

ソフトクリームを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月11日2

こちらのソフトクリーム

『くじゅうガンジー牧場』のゴールデンミルクを使った

濃厚なソフトクリームで、めちゃうまなんですよv(*'-^*)bぶいっ♪


8月11日3

食べた後も、余韻に浸る7チワU^ェ^U ワン!


8月11日4

おいちかったね=^-^=うふっ♪


8月11日5

こんな所に?

新たな記念写真スポットがo(*^▽^*)oあはっ♪


8月11日6

7チワU^ェ^U ワン!ショット

(-p■)q☆パシャッパシャ☆して

帰りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


クーラーの効いた室内ドッグランも、あったのですが

この時点で、すでに5時過ぎてたし

ここから自宅までは?3時間以上かかるしね(*^^*ゞ

室内ランは、またの機会に=^-^=うふっ♪



ブログネタが乏しくなってたので

小出しにして思いっきり引っ張っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

最後まで、お付き合いくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


今日から、お盆休み?夏休み?の方も

多いかと思います(*^▽^*)

楽しい休日となりますように…m(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

結構雨が続いたんですね。
たまにはゆっくりするのもいいじゃないですか(^^)
7ちわちゃんが楽しみにしているソフトクリーム!
この夏はどれだけペロペロ出来るかな?(笑)

オヒサです(≧∇≦)

ちゃいママンさん地方では、3日も続けて!?
朝から雨ではランも無理ですよねぇ(´・ω・`)
明日は朝ランできますよーにー☆

ガーデンさんのランでは、みんな弾けてましたね(*´艸`*)
美味しいクールダウンだこと!
前に行ったとき、私もチワ子と一緒に食べましたけどね(笑)

ガンジー牧場のソフトクリームと、同じ味しましたか!?
美味しいには美味しいけど、
最初にガンジー牧場で食べたときの感動はなかったんですよ・・・
その時の気分や場所で味も違ってきますかね(^^ゞ

みのたん、最後までお口にクリームつけてるっ(^m^ )

お盆はお孫ちゃんが来たりするのかな?
この週末はお天気も大丈夫そうですし、
お出かけ楽しめるとイイですねo(^-^)o

こんばんは~(*^_^*)

雨が続いたのですね
こちらは全く降らずで暑くて(汗

ソフトクリームおいしそう
みんなのおいちぃの顔がかわいいですね(*^_^*)

明日からお盆~
楽しいお盆になると良いですね♪

クールダウンは美味しいソフトクリームだったのね。
みんな美味しそうに食べてるね〜(≧∇≦)
私もここのソフト好きなのよ🎵
あ、色違い茶色のブランコ💖
これお庭に欲しくならない❓
うちでは狭くて置けないけど(^◇^;)

マイケル神戸さん

お返事、遅くなってすみませんm(__)m

今年は、すでに3回日曜日に家に居ましたよ(^^ゞ
お出かけ記メインなブログになっちゃってるので?
お出かけ無かった分、小出しにしちゃいました(^^ゞ

又には、まったりな日も
良いですネ(^o^)

accoさん

お返事、遅くなってすみませんm(__)m

コメント欄では、おひさです(^^ゞ
いつも、拍手コメントから
ありがとうございましたm(__)m

3日続けて朝方雨降ってたので
実家ランへも行けず、狭い庭で
ちょこちょこ遊んでました(^^ゞ

ガーデンさんのラン、1時間ほどでしたが
十分楽しませていただきました(^o^)
ソフトクリームも、美味しかったですよ(^O^)v

今年のお盆には、帰らないみたいです。
9月に帰ってくると言ってます。
孫ちゃん、関西弁も達者になってるでしょうね!

あかつきさん

こんにちは(^o^)

お返事遅くなってすみませんm(__)m

朝方だけ雨が降ったので
その後、蒸し暑かったですよ(^^ゞ

ソフトクリーム、みんな美味しそうに
食べてくれました(^o^)

お盆には、孫ちゃん達帰らず
9月に帰ってくるみたいですよ(^o^)
なので、お盆も仕事です(^^ゞ

しるびあさん

お返事遅くなってすみませんm(__)m

クールダウンに、みんなでソフトクリーム
食べちゃいました(^o^)
ここのソフト、美味しいですよね!

この手のブランコ、かわいいです世ネ(^o^)
そうそう欲しいけど、なかなか庭にはねぇ~(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad