~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

楽しんでます(#^.^#)

今日も暑い1日でした?が

キャンプ場は、下界よりだいぶ涼しかったですよ(^O^)v


8月13日1

『オートキャンプ場 高原の里』で

お昼ご飯まで食べて、片付けをし


その後は?

7チワ▽・w・▽の大好きな

『あそ望の郷』へ(^-^*)

お久しぶりなお友達にも会えて


8月13日2

6+4+6+7=23

23▽・w・▽で

集合写真も、撮っちゃいました(*^^*)


詳細は、後日改めて(^^ゞ


明日は、仕事なので

早朝ランして帰りますね(^_^)ゞ







スポンサーサイト

コメント

下界ってことは、この前のキャンプ場かな!?

あそ望にはお友達もたくさん来られていたんですねU^ェ^U
みなさん多頭で、4家族?で一気に13U^ェ^Uちゃんだっ♪

7チワワンちゃん!
明日はお天気が崩れる前に、いっぱい弾けてきてね~ヾ(o´∀`o)ノ

天気も良くて涼しく楽しい休日でしたね!

accoさん

(*^▽^*)ノハーイ
『高原の里』の方です(^o^)ゞ
ドッグランもあるので
行きたくなっちゃいます=^-^=うふっ♪

あそ望、我が家も約1ヶ月ぶりでしたが
お友達に会えたのは?もっとぶりだったので
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

4家族で、23U^ェ^U ワン!ですよ(*≧m≦*)ププッ
13U^ェ^U ワン!なら、驚かないd(^-^) デショ?
書き?打ち?ミスですね``r(^^;)ポリポリ

今朝は、6時から♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
雨が降りだす前に家に帰り、9時からお仕事
頑張りましたよ(;-_-) =3 フゥ

マイケル神戸さん

そうなんですよ(*^▽^*)
お天気にも恵まれ、涼しい中で?
夜は17度まで気温も下がり
寒かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

短い盆休み?
盆休みって、我が家にはないのですが
次男坊も一緒にキャンプ出来て
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad