~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ノワたんVSアン

生後77日目、お迎えから12日目のノワたんです(*^-^) 

ノワ1

『今日もアン姉たんをやっちゅけるの』

アン

やっつけられ役のアン姉たんは、

ノワたんがゲージから出ると~

部屋の隅っこに自主避難(;^□^)あはは…

シッポも下がっちゃってます(*^^*ゞ

そんな、アンの目線の先には

ノワ3

無邪気に遊ぶノワたんが・・・(^o^)ゞ


動画が撮れました(^o^)ゞ

アン姉たんも頑張ってます。



撮る方も((o(・Θ・;)o))どきどき…

どっちも頑張れ~って``r(^^;)ポリポリ


ノワ2

『あたちだって怒る時は、怒るあん』

『ちっちゃくったって~あたちは、お姉たんあん』

スポンサーサイト

コメント

ノワたん、今日も可愛いぞっ!


アン姉ちゃん頑張るあん♪♪

移動中で動画見れない(;´Д`A
またPCで見にきます!

せつちゃん(

つ゚◇゚)つぉぉっ!
せつちゃんとDJM君も参戦ですd(^∇゚*)ネッ!

(ノ*゚ー゚)ノ⌒☆イッテラッシャ~イ
いっぱい楽しんできてくださいd(^∇゚*)ネッ!
ブログが楽しみぃ~((o(^∇^)o))わくわく

アンちゃん優しそうな」お顔ですね。
ノアたんは元気いっぱいだね。
きゃわいいです。

凛ママさん

アン、優しそうですか?
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
我が家1番の『ギャウギャウ』っ娘でしたが
ノワたんに1番の座を、奪われちゃったようです(^o^)ゞ

ノワたん、元気良すぎです=^-^=うふっ♪
かわいさも、ピカ1ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ギャウギャウなのは・・・まさかノワたんv-236v-12
ビックリでんがなv-356
ノワたんおっとりさん・・・だったような気がしないでも・・・プププ

アンちゃんやっぱりかわいいv-344
負けるなおねぇたまっv-322

ろずままさん

そうなんですよ(;^□^)あはは…
『ギャウギャウ』は、ノワたんです(^o^)ゞ
アンは、一言も発してません``r(^^;)ポリポリ

私もノワたんは、おとなしすぎるおっとりちゃんって聞いていた?
思っていたのにヾ(@^▽^@)ノわはは・・・

アンの牙むき出し動画も(*≧m≦*)ププッ
ちっちゃい姉ちゃんがんばれ~!!って感じです(^o^)ゞ
時々出す手がかわいくて=^-^=うふっ♪

「きゃんきゃんーー」は、ノワたんだったのね~
ゆずも「わんわん」ではなく まだ、「きゃんきゃん」ですよ

のんびりノワたんはどこに行っちゃったのかなぁ~ (笑)

体もまるまる(失礼)ですね~ かわいい~~(^_-)-☆

ゆずは、ウナギチワワですよ~ 

アンちゃんのお耳の飾り毛
パイヨンみたいで、ゴウジャス~v-424

↑ パピヨン が パイヨンになってるーー
ちゃいママさんごめんね~

yumiさん

(;^□^)あはは…そうなんですよ!
アンは、一言も(*^^*ゞ

ノワたん、負けん気も強く~決して
屈しません``r(^^;)ポリポリ
アンだけでなく~モカにもレンにも
向かって行くんですよ;´д`)ふぅ…

おとなしいなんて~``r(^^;)ポリポリ
誰に似たんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ
でもかわいいから良いんですよ!
まんまるちゃんな所も、かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪

アンだけは、飾り毛長いので~
やっとロングコートチワワみたいだと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
パイヨン?パピヨンの事だとわかりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad